2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-05

  1. @yamepie ほんとほんとー!!長崎弁で語りましょ(。´艸`。) 美味しいものとデザートがメインでw
  2. @yamepie そうそう 二人で半分こでちょうどいいですね(^_−)−☆
  3. @megu_koko セクシャル飛び膝蹴りw
  4. @megu_koko ダメですね~ なんでしょ?メンテ中?
  5. @yamepie とっても弱そう(-。-; 私もビール1本飲めません(~_~;)半分くらいでいいです
  6. インスタ落ちてる?
  7. お、おぅ ドリームフラッ(´-`).。oO(
  8. 師匠「papikochanよ。よくぞ修行に耐え抜いた。今日からドリーム幼女を名乗るがよい」papikochan「お、おう」 師匠「必殺技『ドリームフラッシュ』は連休明けにしか使ってはならん」 http://t.co/Ii0PkkoI
  9. @azukiti 私、喫茶店でバイトしてたんやけど、カルピスの牛乳割り「モウカル」って名前で出してたw その店だけのオリジナル名やと思うけど、まろやかで美味しいで!!
  10. @20110902f ステロイド、今は9ミリ飲んでます。プラス、リウマトレックスでなんとか調子いいのでそれで凌いでる感じ。去年まではずっとステロイド5ミリで維持してたからそこまでは持って行きたいけどなぁ。
  11. @yamepie 確かに!(笑
  12. @20110902f 今、諫早総合病院のHP見たら、腎臓内科の古巣先生は最後の方何度か診て貰った先生だわ。あとはわからん(^_^;)ごめん(-。-; 私の場合、CRPが全然下がらなくていろいろ検査してどれも当てはまらないからスティルかな、って感じで症状も関節痛とかないんだよね。
  13. @20110902f 名前聞けばわかるかも?私の最初の主治医の先生、女性やったけど諫早に行ったって聞いたような。諫早駅の近くの職場まで通勤してたから諫早だいたいわかる。私は姫路日赤で入院して主治医がわからないから神戸医大行ってって言われて数ヶ月後にスティルかなぁて言われた。
  14. @Nyahsuke@to4bo それ、私も知りたいです!あと、神戸の自販機で売ってる焼肉のタレの評価も知りたいw結構美味しかったと私は思いましたが。
  15. @macha16@rira_gorilla@nondaku_ray でも関西でも九州でも鳴き声聞いたことないような。種類がまた違うのかしら(^_^;)
  16. @fromsamantha 今、リプ追ってたらサマンサ様、砂田監督とお友達!?お知り合いなのですね(^_^;)失礼しましたm(_ _)m
  17. @yamepie ぶはw確かに修復された名画っぽいw
  18. @jirosunT うまいこと言いましたね(笑
  19. @20110902f やっぱり!!「ばり」って言うのは長崎かな、と(^_^;)私は長崎大学病院の腎臓内科でSLE看て貰ってました~ スティルの発症は同じ時期です!!
  20. 興味深い RT@to4bo: スーパーで売っている『焼肉のタレ』はどれがコスパ最強で一番美味しいのか調査【高級ダレ編】 | ロケットニュース24 http://t.co/vZmIXMKi
  21. @mau_nana えー!そんなことよりもっとお達しすべきことたくさんありますよね(^_^;) なんなんだそりゃ
  22. @fromsamantha なんと!トークショーまであるなんていいですね!エンディングノートすごーーーく、良かったです。また観たい作品のひとつですね。
  23. @aiai8239 サレンダーって昔布袋さんの歌ありましたよね(^_^;) 伊佐木よい子(笑
  24. @20110902f 大丈夫ですか?(>_<)しんどそうやね。アクテムラ、大変そうだよね。体もやけどお財布も。効果があればいいけどね。ちなみに九州弁っぽいけどどこですか?
  25. @macha16@rira_gorilla@nondaku_ray 石垣や波照間行った時ケケケケケというかケタケタケタてずっと鳴いてるんで何かと思ったらヤモリでした!なのでそれ以来ヤモリみると南の島ってイメージです。
  26. @azukiti 前も貰ったことあるんだけど、見事枯らしちゃって(>_<)苦手なのよねぇ。上手く植え替えて来年また咲くようにチャレンジしてみる!
  27. @yamepie 何故か撮影会しちゃいました(^_^;)
  28. @ken_na_ka デカイ箱が届いてびっくりしました(^_^;)
  29. @nao1250 ちなみに、熱はやっぱり夜に出ますか?私は何故か入院中の午前中9時か10時頃発熱してました(^_^;)
  30. ほんで、この無表情が一番ウケたw http://t.co/B4A7jbtB
  31. 「私、お姫様だから写真撮って下さい」 http://t.co/TiJVUFr0
  32. 長崎の伯母から少し早いお誕生日プレゼント届いた\(^o^)/胡蝶蘭デカッ(笑 嬉しい(。´艸`。) http://t.co/ic49CUKy
  33. @ryo2220 阪大で娘の診察やってん。その後豊中の友達のとこ行ってるw
  34. @nao1250 そうなんだ(>_<)大変だね まだしんどいのかな?治療はステロイド?ネオーラル?私はステロイドとリウマトレックスでなんとか落ち着いています。患者数全国で1300人くらい?本当はもっといそうだけど。
  35. @ryo2220 私も大阪で電車乗った時えらい話しかけられてびっくりしたw 今日は旦那と娘が吹田豊中あたりウロウロしとったはず。あと一時間くらいで帰ってくるかな~?
  36. @ryo2220 大阪らしいねw
  37. @nao1250 今、入院中なんですか!?
  38. @96mac あーなるほど!!
  39. @nao1250 フォローありがとうございます!周りにスティルの方なかなかいないので情報交換できたら嬉しいですo(^▽^)o宜しくお願いします!
  40. 昨日のバニラアイスでコーヒーフロート ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ ) うまっ! http://t.co/ICtvFLaP
  41. @96mac な、何故金蝶ソースをご存知で!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
  42. @takepleo センキュー♡今日も暑いね!
  43. 今日は久しぶりに仕事行く!気がする(^_^;) 娘は半年に一度の阪大受診日なので仕事休みな夫に連れて行ってもらう。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック