2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-04

  1. @erinekoyamato えー えりちゃんも!?なんやろねぇ 冬場レイノーでるくせにね
  2. @hara_jun_ 写真見て、ミランだとピンときましたー!娘、カレーあまり食べないんですが、ミランのは食べました!嬉しかったのでレトルトお持ち帰り買いました(。´艸`。)ドレッシングも美味しいですよね~
  3. @_Takayan 血行がいいんでしょうか?(^_^;)
  4. @toyonoka_ichigo そうそう~ 冬場は手先足先冷たいのに(-。-; なんなんでしょうね
  5. いつも夜になったら足の裏があつーくなる。眠たくなったら赤ちゃんが手足があったかくなるみたいな(笑 熱はないんやけどなぁ。スティルなってからの症状のような気がするけど(^_^;)
  6. @hopper_master@cotaro70s ど、どうでした?(⌒-⌒; ) それぞれ好みによるのかな、味が想像できませんが(-。-;
  7. デザートはバニラアイスとぶどう ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )アイス美味しくできた!安上がりやし! http://t.co/5jomg55X
  8. 羽野晶紀はよくホコモモラの衣装着てるよねー
  9. ツレハナさんのBlogたまらんね。ここ、行ってみたい!モーレツに! RT@turehana: 2012年7月1日(日)~2日(月)群馬「やじま」夕食 http://t.co/OTOOfBcw
  10. @yamepie なるほど!関西の新聞で長崎舞台のストーリーとかなんか嬉しくて読んでしまいますよねー
  11. @hara_jun_ ああ!このドレッシング欲しい!!そういえば、神戸の友人宅で食べたドレッシングが美味しくて尋ねたら長崎のチョーコードレッシングお取り寄せしてるんだとか。和風とゆずだっかな。かなり美味しかったのです。
  12. @yamepie 新聞で漫画コラムが読めるんですね!私は中通り商店街のHPで岡野雄一さんの四コマ漫画が掲載されていてそれで知ったんです。しみじみと温かい愛溢れる雰囲気が良いですね。
  13. @shibuyasu4615 起きてっ
  14. 映画化、今日からクランクインなのね。解説読んだだけでウルウル(꒦ິ⌑꒦ີ)これは観たいなぁ。長崎弁のたまらんね。よかね。 老いの先に訪れる矛盾の中の幸福……『ペコロスの母に会いに行く』の福音 http://t.co/koFcHBAe@cyzowoman#cyzo_wさんから
  15. @yamepie アイスは固まるまで待ち遠しいですね!熱は終末までには治さないと!!ソウル行きなので(。´艸`。) 明日は、娘の阪大の受診日で吹田まで夫が連れて行ってくれる事になってます。私は明日こそ仕事行かないと!w
  16. 保育所お休みしたくせに、昨日はクッキー、今日はバニラアイス作ってる。使いかけのバニラビーンズが残ってたしね。ホイップクリームと卵白卵黄砂糖のみ。美味しくできるかな?
  17. いいとものポジティブ念仏うけるw
  18. @yamepie ひとりスタバ、かなり贅沢ですし癒されますね!いい気分転換になると良いですが。
  19. @yuka839mama 女の子やからねぇ。それは本当に心配。自分が辛い思いしてきたことは、同じ目に合わせたくないよね。小さいうちからステロイド服用とか絶対させたくないよねぇ。
  20. @takepleo@shinorinco まねき食品がやってるから確か駅そばが20円かいくらか安かったはず。
  21. 夕べも熱が高くアイスパックとかしてたけど今朝も38度近くあったので休ませて小児科なう。今日は保育所に消防車がくることになってたので、保育所の前通ったった。熱があるだけで元気は元気なんだけどなぁ。なんだろ。
  22. 爆笑したw RT@azukiti: 私「それでちゃんと聞きたい事聞けた?」夫「いや…それが話たぶらかされて…」私「えっ?」夫「えっ?」 私「……たぶらかされたん?」夫「うん。話たぶらかされたから聞けんかった」……はぐらかされただろ?
  23. 娘大爆笑w RT@kurara616: 爆笑ww RT@take_and_o: もうなんか途中から遠心分離機状態ww >珍しいタイプの回し車にハシャぎすぎるハムスター http://t.co/ph0I94ug
  24. @shinorinco 警察署の食堂行ったことあるけど、周りがおまわりさんや刑事さんだらけで全っ然落ちつかんかった(笑

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック