2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-18

  1. 2355なう
  2. @kenbou187031 あ、あといなさやまは「いなさまや」って小さい頃言ってたな~
  3. @kenbou187031 「とうもころし」可愛いですよね♪ 友達の子は「おこさらまんち」って言ってました(笑
  4. とうもろこし って入力しようとしたら とうもろしこ って入れてしまって自分でフイタw とうもろしこって何?たまのりしこ?
  5. マウスが言うこときかんけんイライラってしよったけどボール外して掃除したらおりこうちゃんになったw光学マウスじゃこうはいかんよね(笑
  6. @azukiti ぶははは最強よね 天下とれるよw 可愛さも無敵! 最強!!
  7. masavikunはアンガールズ山根と同じくらい可愛いです。そして、織田信長と同じくらい偉大です。 http://shindanmaker.com/40669#kawaidaisa  ぎゃはははははははははは
  8. @azukiti うわw ハンパない(笑 えちゃいこっちゃ~~~
  9. @kirimaseiichi きゃーえっちぃ~
  10. エエとこに置くとこをこっそり見てみたいです(笑 RT@crt004 前からしたかったことをやってみた。コンビニに入るとき吸ってたタバコを灰皿にほらずに、どっかエエとこに置いておいて出てきてまた吸う。上手くいきましたよ。んふふふ。
  11. @tomo3379 熱は下がってるようです ありがとうございます 食欲もあるし笑顔もでてきたのでほっとしました^^ 子供は元気がいちばんですね
  12. @to4bo じゃい子と同じくらい可愛いよって言われても正直嬉しくないよな(笑
  13. @kirimaseiichi おしりやんか!(笑 娘がね、最近ガチャピンにめっちゃ反応するとよ!「チャチャピン!チャチャピン!」ってガチャピンの画像を見せてってうるさいの(笑
  14. papikochanはなんともいえないと同じくらい可愛いです。そして、一切電気を使わない人と同じくらい偉大です。 http://shindanmaker.com/40669#kawaidaisa  偉大やな。そら偉大や!でもな、可愛さがわかりにくいねん!!
  15. 見える~!!一昨日高速走ってる時に山口で私も見たよ☆ダブルレインボー! つか、そのアイコンwww RT@kirimaseiichi ダブル レインボー( ´ ▽ ` )ノ あなたには、みえますか? http://nav.cx/qic4iV
  16. @azukiti そうなの(^^; もう貰ってもいいやって一緒に遊ばせちゃったから(汗 従兄弟同士だけど一年に一度しか逢えないし・・(あ、妹の子ね)熱は今のとこ下がってるし食欲もあるから大丈夫みたい。で、昼間あんだけ寝てたのにまた寝たしw ありがとね~
  17. あいぽんupdateなう
  18. @QQQ5109 そうなんです、、大人になって罹るとひどいようですし今のうちに貰っておこうかと(^^;;;; 熱があがらないといいですが
  19. @eeeaaa1011 本当に・・。関西の夕方のニュースでもちらっと出てましたが周りはいじめとの認識はなかったそうです 8歳の子の胸の内を考えると・・もうたまらないですね
  20. @painputi まんぼうぱい?まんぼうのようなおっぱいでおk?
  21. @kaoru_inoue そうなんですか!御飯でコースで食べた時最後の鯛めしを食べきれなくておにぎりにしてかぶりにして(かぶりって長崎弁ですよね?)下さったのを思い出します^^ チョコのモンブランが美味しそう、、、じゅる、、
  22. 娘、夕べから発熱中。氷まくらで熱は下がっているようだけど今日もお昼に少し起きて御飯食べて(食欲はあるみたい)ボーーッとしてあとはずーーーーっと寝てる。たぶん水疱瘡を移されてるハズなのでそれだとは思うけどまだ発疹は出てないし。まだ潜伏期間かな。
  23. @eeeaaa1011 大阪の高槻市で、だそうです。夏休み中というのにショックでしょうね。からかわれたりしていたとのことですが8歳とかまだまだこれからなんだってできる年齢なのに。。
  24. 北海道は夏休みが短くて冬休みが長いんですね なんだか不思議 RT@miz_zzz 今日はいいお天気なのに、外に子どもが少ないな~、と思っていたら、今日から小学校が始まったのね。。。そういえば、朝には幼稚園バスも走っていたし。。。毎年思うけど、早いね~!
  25. 小3(8歳)で首吊り自殺だなんて・・ 親御さんはどれほどショックか・・ 考えただけでも胸が苦しくなる 
  26. @kaoru_inoue 蕎麦屋、以前細い路地を入ったとこにあった時はよく行ってました。雰囲気が好きでした。味ももちろん。御飯の鯛めし弁当は長崎駅の駅弁にもなってますよね。そっちも食べてみたいなぁ。
  27. しろまるひめがんばれ~ ポチしたったで! 第81回都市対抗野球大会:キャラクター選手権2010 - 毎日jp(毎日新聞)#taisen3 http://t.co/iBkauqW via@mainichijpnews
  28. @sayapukj そっかなぁ??スッピンはいつものことやし・・ オヤビンは最初会った時と一緒やったw
  29. あ!オヤビンだっ!と思って「さぁ~やちゃん♪」って声かけた時のあのキョトーーーンとした顔w首からあいぽんぶら下げてたからすぐわかったしぃ~ RT@sayapukj 今ラムーで@papikochanに遭遇♪(´ε` )てか、全然気付かんくてゴメーン(T_T)
  30. おいしそう~口之津にこんなオシャレなとこが! RT@wamkichi お昼は口之津のグリルMIZURIONでハンバーグランチ!850円とは思えない本格デミハンバーグで、海老や帆立が添えられてるのも◎#nagamog http://tweetphoto.com/39720464
  31. お昼ごはん、揖保の糸~ なすがたくさん採れたのでめんつゆでなすを煮込んで温かいダシで http://cookpad.com/recipe/261837
  32. えー ストラップひとり一個ずつ貰えるんや!
  33. @azukiti ぶははwオパーイは男子にないから魅力的なんやろね でも子供できてからオパーイに対する気持ちが変わった気がする・・これは必要やからついてるんやな~て。今まで邪魔やと思うててごめんちゃいw
  34. とられた!キィィィ RT@to4bo いーや ことおうしゅうは あたしのよめあるよー RT@papikochan: ことおうしゅう、ぜったいいいひと!けこーんしたい RT@tonnoji よかたねーRT@papikochan: きょうもまた ことおうしゅうに いやされた
  35. AKB「緊張しないコツは?」タモさん「ありません!緊張する仕事に就けていることを幸せに思いなさい」
  36. 確かにたわしwww RT@TOKYO_elvis 電車だから笑わせないでー(><;)@PI410 フイタw@papikochan: 有吉がつけた具志堅さんのあだ名、「たわし」
  37. ことおうしゅう、ぜったいいいひと!けこーんしたい RT@tonnoji よかたねーRT@papikochan: きょうもまた ことおうしゅうに いやされた
  38. 有吉がつけた具志堅さんのあだ名、「たわし」
  39. きょうもまた ことおうしゅうに いやされた
  40. @salaku あ、バイキングですね(^^; そりゃ食べて食べてたべまくらないと!!
  41. @mikaringo33 ぜひぜひ^^ 寿司屋の大将に教わったんですよ 合いますよ!
  42. @salaku どどどどうしたんですか!?ヤケ食い?w
  43. @hara_jun_ 姫路名物(?)らしいです~ アーモンドが香ばしくて美味しかったです^^
  44. @mikaringo33 甘いのかな~と思ってましたが意外とアッサリしてアーモンドが香ばしくて美味でした^^ トマトも下手にドレッシングかけるより美味しいですよ。今まではトマトに醤油派だったんですがこれもいけます。醤油はトマトの旨みを引き出すそうです。お試しあれ!
  45. @uichiro ソーリーソーリー えへへ
  46. @kenbou187031 もうだいぶ古い車ですからね(^^; アーモンドバター、たくさん買って帰って長崎の親戚や友達に配ったんですよ!姫路では今流行ってるらしくて値段も吊り上り気味みたいです。次回ぜひ!^^
  47. おいち? 思ったよりあっさりしてる。うちで採れたトマトもお塩つけただけでこんなに美味しいとは! http://tweetphoto.com/39692048
  48. @hiroyonne ありがとうございます~ ペプシさまさまです(^人^)
  49. @uichiro あれ?もしかしてマグネットに対してのレスだった?(^^;;;; あはは・・
  50. @kenbou187031 ありがとうございますm(__)m 乗りたいのは山々なんですがもう錆でボロボロ穴だらけなんですよ(;;)雨漏りした水が長年たまってたみたいで・・(´・ω・`)本当に残念です
  51. @azukiti それは可愛そうかも・・>< ダンナさんにもおっぱいがあればいいのにって思うよね 四六時中じゃなくて時々ならおしゃぶりもアリだと思うよ^^ 親子共にストレスを減らすのが一番だよ^^
  52. @uichiro 今室温に戻してやわらかくしてます~ 実は初めて食べるのですw
  53. 朝ごぱんはアーモンドトーストにしよっ♪(´ε` ) http://tweetphoto.com/39685406
  54. いつまでも置いておけないので今から解体しまつ(;_;)何か部品欲しい方はお早めに~!! http://tweetphoto.com/39685156
  55. コンプリート! +α http://tweetphoto.com/39684884
  56. @madonesl52 そうなんですか!?どうしてなくなっちゃったんでしょうね ・・と思ってぐぐったら政府による圧力で採算が合わないので廃業に追いやられたとか・・? そんな歴史も知りませんでした・・

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有吉佐和子

最近のココ。|gandhaRa 坪様や有吉さん、若様。 それ関係のことばっかり書いてます(´∀`) 坪様画像をたくさんプリ画で取ってきたり、 歌うまに我が家さんが出てたりで(´∀`) 我が家さんブログもパソコン使う時には 毎回チェックして コメントしてますんで(//...
[続きを読む]

知りたいニュースは30秒で読め! | 2010年08月19日(Thu) 15:12