2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-19

  1. @megu_koko 何をおっしゃいますやら!めぐさんがそんな事言って下さったら舞い上がっちゃいますぜ!
  2. 今日は鶏もも肉で大分名物のとり天してみたら家族に好評やった!また作ろ(。´艸`。)
  3. @yamepie バイクのレーサーです(^_^;) スーパーマリオのルイージみたいなお髭のおじさまなんです
  4. 昨日夜中にTLで見かけた「今何時?」「ビアッジ」ていうやり取りを夫に投げてみたら、「古い!ビアッジとかチェカとか20年前くらいからわしは知っとるねん」て言われた。さすが先生やな。ビアッジ。
  5. @azukiti 結構丈夫だよ。床まで拭けるし。ラムーは姫路市のゴミ袋が安いねん。30枚入りで178円やったかな。いつも義母に頼まれてまとめ買いするねん。燃えるゴミ袋しか安ないけどね。プラゴミも同じ値段で置いて欲しいわー。
  6. 久々に関節痛酷い( ;´Д`) 喉の奥のピリピリ感とか足の裏の発疹がかゆみが強くなってるとかスティル発症した時の違和感再来って感じだけど。残業続きだからかなー。早く寝よ。
  7. なんかごちゃまぜでTweetしてるよね~ 長崎弁と播州弁 RT@chirowin: 謎の関西弁w RT@papikochan: ミートゥー(笑 RT@miki0250: わたし九州産なのに謎の関西弁で話したりつぶやいてるわ('A`)
  8. ちょw大阪評価ひくっw
  9. @stepkojiro 真帆、何故か冬物のパジャマを出して来て着たい!と譲らず、お好きにどうぞーと着せて寝たらおでこにあせもができてました(^^;; ただでさえ子供て体温高いのにw んでもだいぶ涼しくなりましたよねー。
  10. く、口元確かにそうかもw RT@eimichio: 武蔵がリアルあなごさんに見える(-_-;)
  11. @azukiti あーうちもそんくらい。気付いた時にクイックルでさっと拭くくらいでサンポールでゴシゴシとかたまにしかやらない(^_^;) クイックルはラムーの98円?安いのんつこてる。最近のトイレって抗菌なんかそんなにこびりついたりせえへんやん?スタンプクリーナー楽しかったよ!
  12. ミートゥー(笑 RT@miki0250: わたし九州産なのに謎の関西弁で話したりつぶやいてるわ('A`)
  13. @takepleo ナイスショットでしょ(。´艸`。)
  14. @tomoboe 昔のとは何か違うよね~(^_^;)
  15. @maskd_megane なんで気にならないのか不思議なんですよねー。私は気持ち悪いです。アナログ画面。
  16. @jessiesbar ありがとうございます(。´艸`。)
  17. @BNR32_KH2 まだ老眼は来てないみたいですよー。私の方が老眼は早くきそうです(^^;; 視力だけはいいので。
  18. @rich_glasses ええっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ そうなん!?
  19. @ak_mobile ありがとうございます!(。´艸`。)
  20. @rich_glasses 昔はブルマーだったものねぇ ズボンは前ポケットなのよ。
  21. はじめてのたいそうふく http://t.co/5mU4rErW
  22. うちの夫、すごく目が悪い。もちろんコンタクトしてるけど、テレビのアナログ画面を平気でずっと観てる。ぜーんぜんちゃうやん!地デジと。なんで気づかんとかな?不思議ー。
  23. @TOY_T 新しいプロポーズw

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック