2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-18

  1. @qunt_store いつもより少し早目に登所するので早起きしないと!と張り切ってました!もうすぐ初めての運動会もあるんですが親の方がドキドキです(ღˇ◡ˇ)☆彡 しょーこさんお仕事頑張って下さいね~ おやすみ な さ い(フェードアウトでw
  2. 娘、明日は初めてのバス遠足というランチ遠足。とっても楽しみにしてる(。´艸`。) お子様ランチ、頑張って残さず食べられるかな!?
  3. @chi___cchi お。そうなんですか!お互いフォローしてますか?うちはお互いフォローしてますが、夫は呟かないけど私のTLはチェックしてるようです。
  4. @stepkojiro やりたいと言う時はなるべくやらせるようにしてるんですが、やっぱりできない~ままやって~とすぐ投げ出す事が多くて(-。-; 根気強い子に育てるにはどうしたものか(苦笑 私が根気強く何かしてるとこ見せないと!?ドミノとか(違うか
  5. @hopper_master へーそうなんですか~!?長崎で原付乗ってましたが雨の日の電車のレールで何度か転びました(-。-; 怪我して怖くなって乗らなくなりましたけどね。小回り効くし便利なんですけどねー。
  6. @stepkojiro あーなるほど。お手伝いさせる環境ですよね。私は女三人居たので誰かがやるだろうとあまり言われないと手伝いしてなかった方かも(^^;;
  7. @hopper_master スクーターで温泉巡り!よかですね~ 長崎も原付多いですが台湾中国ベトナムの多さは比じゃないですね(^_^;)韓国はバイク少なかったですよ。タクシー運転手さんの話では平日はバイクも多いんだとか。
  8. @yukamogu わかります!私も、この子、天使??ほんとに私の子?と思う時があります(たまに、、)手がかかることもまだまだありますが(^_^;)会話が楽しいですよね。
  9. @wamuzo そうなんですね!ステーキトルコ食べたーい!帰省したら寄ってみます。
  10. @keolabo ベトナムもすごそうですねー。今の職場周りベトナム人ばっかなんですが何言ってるかさっぱり(^_^;)ベトナム語勉強しようかしらー。
  11. @stepkojiro のんちゃんすげぇ~(;゜0゜)うちにも欲しい~ うちの子ものんちゃんみたいに立派になりますように♪(*ˇ◡ˇ*)♡,*:・゚☆。.
  12. @yamash555 よく考えたら今日火曜日でした(^_^;)サーセン
  13. 台湾のスクーター渋滞パネェ(;゜0゜) 娘が、「パパのバイクレースみたい~!」って大興奮!w
  14. @yamash555 バイパス降り口もどこも渋滞してたみたいですねー。
  15. @96mac カボチャでしたっけw
  16. @wamuzo そうなんですか!グリバブの後で同じ場所でやってる飲食店で食べられるんですか?それとも別の場所?
  17. @Curtis_01 ゆずこしょう味でした。クーポンで30円引きなりますよー。確か。
  18. @96mac それ、レシピちゃーう
  19. @yamash555 雨の月曜日って混みますよねー。
  20. @ka_su_min 今日はママも着いて来てーと言うので一緒です(^_^;)
  21. @Curtis_01 買いそうになりましたが、踏みとどまりました!からあげクン新しい味ででました。ゆずなんとか。
  22. ローソンまでお散歩。ハガキ出してお豆腐買いに。余計なもの買いませんように。
  23. @nabo64 おめでとうございます♪(*ˇ◡ˇ*)♡,*:・゚☆。.良かったですねー。あいほん死亡の絶望感、私もあじわったことあります。辛い(T . T)
  24. @wamuzo グリーンバンブーのトルコライス食べたかですねぇー
  25. @chirowin そうなんです!最近近所で泥棒入ってるのに(;゜0゜)
  26. あかーん。一旦帰宅したらもう出たないわ。今日も残業やのに(T . T)
  27. 朝のお薬飲むの忘れて昼休みに一旦帰宅したˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ したらさ、道路側のリビングの窓開いてた!キッチンのドア鍵もかかってなかったし!なんて不用心なうちなんだ!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック