2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-23

  1. 姫路駅なう http://tweetphoto.com/40881154
  2. @15800 こりゃ癒されますね 殿、元気出して~!
  3. すごい!! RT@suzukialto スズケンの浜ちゃん http://movapic.com/pic/201008231844054c7242e524657
  4. キャッ 身の危険を感じる!w RT@luckyoso なんか、パピコを急に食べたくなった!アイスガイでなく、パピコ?
  5. RT@yukamogu すごい☆ アンガマがUSTで見れるんですねー! (live at http://ustre.am/mSNW )  八重山の旧盆におこなわれる伝統行事です♪ 友人に言わせると、「ウシュマイとンミーがあの世と交信してるとこさ~」だそうです。ほんとかな?^^
  6. ないです(爆 RT@crt004 親の手伝いで配達中のバトン屋の娘、ちゅう可能性もありますよね。ないです。
  7. @suzukialto おおすごい!本物ですか!?
  8. @salaku そうです~ 何度も遅延のお詫びメールが届いていましたがやっと届きました。何に使おうかな~
  9. iTunesカード届いた(。???)ノ
  10. @eeeaaa1011 甘いらっきょう・・困りましたね>< 甘酢漬けならまだしも相当甘いもののようですし・・ おばさんはそのまま食べてるんでしょうか?(^^;
  11. @eeeaaa1011 ニュージャージーの日産のようですが英語リンクは怖くてクリックできませんw
  12. こ・・これは!?私も欲しい~~ RT@hirohappy22 サザエさんに出ている「穴子さん」からお名刺いただきました(^^)v http://twitpic.com/2hfgi7
  13. @tononobot 言うと思った(笑
  14. @tononobot botよ、オマエもか、、
  15. すごいですね~おめでたい!!スーパー林道で結婚式! RT@oyajichan じーまさんたちが記事になってるー!! http://ow.ly/2tfFG
  16. え?なんで日産にフォローされたの??私(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚) 何か言うたっけ? しかもオール英語やしw @NewJerseyNissan
  17. 長崎の祖母の畑で採れたデッカイ南瓜を貰ってきたので南瓜と豆腐のポタージュ作ってみた。和風で美味。冷やしても美味しそう。http://cookpad.com/recipe/446007
  18. 飲んでみたい! RT@warashibe サッポロビール 泡にこだわった新ジャンル『クリーミーホワイト』350ml×3缶+泡立ちグラス1個を抽選で30,000名さまにプレゼント! http://www.sapporobeer.jp/creamywhite/campaign/
  19. どっちかですね。間違いない。 RT@crt004 バトンを持って歩いてる女子高生がいるんだけど、たぶんバトン部か、そうじゃないかかのどっちかだろう。
  20. @suzukialto う~ん。八宝菜や中華丼ともまた少し違いますね。出汁は豚骨ベースですね。白浜の南里飯店が美味しいと噂です。http://r.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28008578/ あと大津のイオンにリンガーがありますね
  21. @miz_zzz しかも趣味とかではなくオリンピック目指してるところがすごいですよね
  22. @miz_zzz お腹周りが気になってもここまでは(^^;;; 以前、バレエ教室にその筋(?)では有名な方が通って来られていましたが二人組みでストレッチするときすごいなぁとドキドキしつつ触ってました(笑 リズム感を鍛える為にバレエに来てたみたいです
  23. @suzukialto 仮性(爆 阿保のちゃんぽんどうだったか教えて下さいね~ 気になってるのでw
  24. ひええぇぇ怖そう>< 逆バンジー? RT@sayapukj イオン神戸北の吹き抜けにて。むっちゃ楽しそう… http://tweetphoto.com/40851618
  25. メルカ築町でこんなことが(@@) http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20100823/09.shtml
  26. @TOY_T 読みにいくなう
  27. @suzukialto 阿成の@cafe_railさんが昨日ツイートしてたココもちゃんぽんあるそうです。佐賀の人だそうです。ちんぽんじゃないですよ。ちゃんぽん。「ちゃんぽんがおいしい 浜さき」 http://ff.im/-px5s1
  28. サッカーからフィギュアスケートってそれもすごいですね RT@miz_zzz イルハンがスケート選手にって。。。何それ?(@_@) http://bit.ly/azbo42
  29. @kenta0630 ハッ( ̄□ ̄; エアコンの効いた涼しい部屋でお昼寝なんてしちゃいないんだからねっ
  30. @1717sheider7171@suzukialto 阿成っていつも読み方なんだっけ?えーとえーと、、って考えてしまいます。でも「ア○ル」ってwこれでもう覚えました(コラ 阿保の交差点もよく通ります。あそに「本場長崎ちゃんぽん」って書いてある居酒屋があるので試してみたいです。
  31. @kenta0630 そそそ 娘のために、ね うん 仕方なく、、ね(汗
  32. うわ~ 明日のケンタロウさんのメシタビin大阪@おこのみ焼きも観たいなぁ そういえばカツ代さんは闘病中と何年も前にお聞きして何年もお姿拝見してませんがどうなさってるのかな・・
  33. @yukamogu 韓国の調味料、深いですね~ 高麗人参は父がホワイトリカーに漬けて部屋に置いていましたが薬というか苦い、そして高いというイメージしかなかったので天ぷらは新鮮でした
  34. @wamkichi めっちゃキニナルというか笑ってしまいました(笑 前の道路以外全部囲まれてるあの状況ったらwww
  35. @salaku あらら、旅の疲れがでたんでしょうか ゆっくりなさって下さいね
  36. 殻ごとあわびの入ったインスタントラーメン!(@@)チープなのか豪華なのか!?
  37. 娘がおでこにあせもができつつあるので今日は早々とクーラーのお世話に(^-^; いや、ホラ、娘が、ね、あせもできちゃったらアレだから、ね、ね、ね、、
  38. @wamkichi ありましたね~あれがなくなって風景が変わりましたね あと先日通った時に結婚式場に囲まれてスリムドカンがポツンとあったのに笑ってしまいましたwどうしても立ち退きたくなかったようですね(苦笑
  39. ク・・クラゲたんが・・・!! RT@kuraget ギャー!! この暑さで抜けてしまったよ( ̄▽ ̄;)   http://twitpic.com/2hcsxy
  40. 昨日からうずらの卵にハマってる娘。ハマってると言っても黄身を指でほじくって舐め舐めしてる(><)その指を「ママ、あ~ん はい おいし?」ってう、うう、うん・・お・・おいしぃょ・・
  41. あ~~~~~~サムゲタンおいしそう 食べたい 思案橋のソウルのママ元気かな
  42. 三重県の亀山・・・!?ユニークな奥様ですね(笑 私は宍粟って‘あなぐり’だと思ってました(汗 RT@suzukialto 私の妻は、サントリーの山崎を、宍粟市の山崎だと、思ってました。亀山社中も、ひょっとすると、、、
  43. きょうの料理コウケンテツ韓国スペシャルだって!
  44. 法務局の所にこんな石碑があったんですね母が以前小曽根に住んでました RT@wamkichi 長次郎さんは梅の間で・・・とのこと。思わず合掌。説明書きにある小曽根町は大浦天主堂から海沿い向かったところhttp://ow.ly/i/3mu9 http://ow.ly/i/3mua
  45. @suzukialto おはようございます。自転車は暑いでしょうね。亀山社中は普通ーーーーーーの、スナックでした(笑 龍馬の話とか一切なし(笑
  46. @malboro_menthol うちも夫が吸うので・・。蓋付の缶を灰皿にしてますが以前缶の中がモクモクなってたことがあって。火事は怖いですね。
  47. 渋江くん好きやなぁ。ユルい一言が何気にツボ。http://yaplog.jp/shibue-jouji/archive/1124
  48. @malboro_menthol そうなんですか!?ちょうど西松屋から出ようとした時に黒煙があがっていたのでびっくりしました(@@)タバコの不始末でしたかー 火の元には気をつけねば。
  49. @yukamogu おお!おめでとうございます!実はうちも一昨日初めて食べてくれました!(嬉 普通子供が好きそうなもの(カボチャ、コーンスープなど)食べてくれなくて(TT)ホント食が細くて難しい子です。。
  50. @to4bo どっちにしてもお酒ばっかしw 増えるよね~この暑さじゃしゃーないね
  51. @to4bo ほとんどビールやろ(笑
  52. 姫路駅にゃう
  53. 西時www RT@tonnoji なるほど西時じゃねーの
  54. ハッ 四時なんじゃねぇ~~の?
  55. @uichiro 了解しました(^^ゞ DMでもいいのでお待ちしておりますね
  56. いえ普通に乾き物だったかとw そういえばカステラのラクスっておいしいんですよ~ RT@hide213 突き出しはカステラ? RT@papikochan: 一日だけヘルプで亀山社中という飲み屋でバイトしたことあったな。そういえば
  57. 「1日800円なら800円って決めとけ!ちゅーんや」 と寝ているはずの夫が申しております
  58. おはよ

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イルハン 王子

『俺、つらつらと動くままに。動くがままに。』|*ficcer.staff blog* ちゅーか、オランダ人、ファン付きすぎ。昔の代表とかでも、ファンい過ぎ。 と、ここまでが前書きであり前説であるのだけれども、マンスズに拍手をしたい。分かり易く噛み砕いて云えば、イルハンに讃
[続きを読む]

ヲタのマニアニュースダイジェスト | 2010年08月25日(Wed) 03:12