2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-24

  1. @yuco_japan わぁ!ミネラルウォーターおっしゃれ~ コールベック好きでよく行ってました^^ ココウォークにも入ってましたが時間がなくて見れなかったんです(;;)
  2. @yasudmc え!?そうなんですか!?むちゃくちゃやりますねw
  3. ホント(;;)RT@yasudmc 人肉牧場とか言ってたらシャレになってない…RT@papikochan: 久々サン牧開いてみたら動物たちに「材」って書いてあって「焼肉の材料になります」てなんか悲しくなった(TT)マイミクのとこいったら畑にフライパンならんどるしやな。こんな
  4. @salaku 平戸でも結構みかけましたけどね。長崎市内はどうかな、、
  5. @kzy_s お刺身豪勢ですね~ お箸もってお邪魔したいわ(笑
  6. @salaku ですです~ 濃厚でおいしいです 卵かけごはんにももってこいですよん♪
  7. 小腹が減ったのでアボカドにわさび+マヨ+生月のお醤油まぜまぜしたのをつけてmgmg うっま~~~こりゃうっまいわ
  8. アン・サリー聴きつつ夕飯の支度。今日はしょうが焼きとポテサラでいいかな。娘には豆腐とツナのそぼろ丼とささみのピカタを。
  9. @gtsubota 後で考えたらヌーブラをぺたっと貼っておけばよかったですね(^^; でも、あれ夏場は汗でとれやすいんですよ ポロリン と
  10. muji_netの中の人が焦ってるwおもろ~
  11. 久しぶりに聴いた。夕暮れの浦上川沿いをママチャリで走りながらよく聴いた曲。なんだかせつなくなってもた。 http://t.co/S9PZVM8 via@youtube
  12. 久々サン牧開いてみたら動物たちに「材」って書いてあって「焼肉の材料になります」てなんか悲しくなった(TT)マイミクのとこいったら畑にフライパンならんどるしやな。こんなゲームやったっけ 
  13. @imoyankun おお やっぱり!!安くておいしかった覚えがありますがうどんチェーンというとさぬきうどんの丸亀製麺が抜きん出ている気がしますね。ウエストは関西にはありません(たぶん)
  14. @suzukialto そうなんですよー居酒屋なので夜しか開いてないんですよね(;;)浜さきも見落としがちな場所にありますよねー。残念でしたね。でもちゃんぽん熱が余計高まったのでは?w
  15. @imoyankun ウエストって福岡にもいっぱいあるウエストと同じですかね~?かきあげうどんいつも食べてました^^ 懐かしい。牧のうどんも人気ですよね。
  16. @kaoru_inoue 私も学習・科学共にとってました でも付録とかもう忘れてますね~見たら思い出すかな??
  17. お好み焼きウマウマやった~ ふぅ
  18. エアエプロンw丸見えwww RT@shinorinco 全裸にエアエプロンです。 QT@papikochan:@shinorinco さすが師匠!!師匠は全裸にエプロンですか?
  19. 娘も焼きアゴを気に入ったみたい。「もういったい?もういったい?」とおかわりを要求。「あ~お~いし~ぃ」だって(笑 お菓子や甘いものをやるよりはいいよね。
  20. @nagiizumi そうなんですー 12時から2時のあいだって聞いてたんですっかり油断してまして(^^; で、もう作業は3分もかからず終わって帰りました(笑
  21. @icchan0000 そうそう 寄せて寄せて~あげてあげて~ って、寄せる暇もなかったですわw
  22. @shinorinco さすが師匠!!師匠は全裸にエプロンですか?
  23. 今日のSONGSさだまさし こないだの精霊流しの様子も映ってた 録画しとこかな
  24. 工事の人が来るって聞いてたけど昼からと思ってたからノーブラで焦ったw 急いでブラつけてズボン着替えたww
  25. お好み焼きおいしそう@ケンタロウのメシタビ NHK お昼つくろかな。たこ焼きも食べたい。どろ焼きも食べたい。
  26. 九州教具の社長こんな趣味あったんですね~ RT@wamkichi わードゥカティにBMW、そしてカタナくんがー!バイク用品の経営もされてたんですねー・・・どうりで。コレクション写真ありがとうございます! @biker_s: こんなんどう http://ow.ly/2tKk1
  27. 娘、大好き アルデンテ~って言いながら足をジタバタしてよく踊ってる -- 0655 アルデンテの唄 ステップバージョン http://t.co/b96eXhq via@youtube
  28. @turu4615 あれいいよ~ 油汚れすっと落ちるし身体にも無害だしね もし見つけたら教えてちょー!花火は長崎だったらいっぱいあるけどね おもちゃ屋さんとか?あ、ミドリ電化とかあるかもよ?
  29. キターーーーーーーー 竹崎カニおいしそう カニ御殿行きたい @関ジャニ冒険JAPAN
  30. @suzukialto おはようさんですぅ~ ご利益あるかな(^m^) 鈴木さんの名刺は鈴木さんが持っていた方がいいかも お気持ちだけありがとうございます
  31. キッチン掃除用にアルカリ電解水スプレーのクリーナーが欲しいんだけどその辺じゃ売ってないのかなぁ。前コストコで買って使ってみてすっごくよかったんだよね。レンジも冷蔵庫もガス台もサッと拭くだけでスッキリ落ちて。楽天で買うしかないかなぁ。
  32. @sayapukj 気に入ったのが安くゲットできるといいね^^ いってら~(。???)ノ
  33. みきママってニュースの小山くんのお姉ちゃんやったよね?
  34. 私も観てます!達人技20連発!RT@wanpac 今日の「はなまる」面白いっ♪
  35. @miz_zzz あらら・・どうしちゃったんでしょうね 何もできないとこちらもストレス溜まりますね・・どめんねって謝ってくるところが可愛いですが、、水玉さんファイト~~ 
  36. お豆腐凍ってるヽ(;▽;)ノ
  37. @salaku あ、うち逆ですw足元から扇風機当てているので足が寒くて寒くて・・
  38. @yukamogu おはようございます~ 気付いたら外が明るくなってました(^^;
  39. @toronii おはようさんです~~~~ 寝かしつけながら寝てしまってこんな時間にゴソゴソやってます・・w
  40. @to4bo そうなん!?よく行くから今度後ろ振り返ってみるー(笑
  41. 【学名】papikochan【大きさ】18メートル程度【生息域】トイレの個室【主食】肉【特徴】基本的に丸い。年中無休である。 http://shindanmaker.com/41712 ・・・大きさ以外はあながち間違ってはいない件w

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック