2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-25

  1. @masa8an ですですw タイヤとか持ってました 丸いものの喜びを思いつつ眠りにつきます おやすみなさいませ~
  2. @masa8an そうでしたね 他に濃いキャラが多いですからね 久しぶりにまた読みたいです あれは友だちに貸したら面白いという子とそうでない子と面白いくらいキッパリ別れるんですよね
  3. @masa8an わっ わかりますか(^_^;)今年こそチョコを貰って貰おうと日々努力していますwぼふっ
  4. 私のトラバター。名前は「犬山たみ18歳」四万十川をウロウロしてます。
  5. @TOKYO_elvis 同級生のお父さんとか??ちなみに山道くんと言います 浜屋の地下のコーヒー屋さんも友達です
  6. @azukiti 10月くらいまで暑いって言うとったね(^_^;) いつでも待ってるよん(#^.^#)
  7. @turu4615 朝はおれへんわ(笑 こっち来てあんまり外食ってせーへんもんな。コンパチ堂の焼肉ぐらいやわ。
  8. @turu4615 長浜ラーメン長いこと行ってない(/ _ ; )手羽先唐揚げとかサイドメニューもおいしいし活気があるよね。スリースリーも行ってみたい。図書館の東光分館にいつも行ってるよ。
  9. @turu4615 姫路ってインド料理屋さん多いよね~ ハンバーグはそうそう!ラ・マーマン!長浜ラーメンも食べたい~
  10. 月ねぇ~~~( ´ ▽ ` )ノおげんこ?こちらでもどぞどぞよろしく♪(´ε` )むふ~ RT@tukikei:@papikochan うきゃ~ん♪パピコちゃん!
  11. @azukiti あずきっちゃんありがとう♪(´ε` ) くだらんことばっかり呟いてるけど仲良くしてねん♪ 今度遊びにおいで~( ´ ▽ ` )ノ
  12. @turu4615 あら そうなん~?あの辺わりとウロウロしてるわw あそこのカレー屋さん(ガネーシャ)とかハンバーグ屋さんとか行きたいと思うててん。
  13. へっ RT@15800: ふぅ
  14. 同級生が浜屋の地下で海産物屋をしてましたが違いますよね~(^_^;) 彼はちょっとニヒルな感じ(ニヒルって死語?)RT@TOKYO_elvis: そういえば、ウニを買った浜屋の地下の干物屋さんのおじさまが超ダンディだった? (思い出しツイート)
  15. 北の空がずっと赤くビカビカしてるけど何だろ?雷?
  16. さっき帰宅してんけど、ずっと鼻歌歌いながら運転してたから喉がカラカラ。
  17. @turu4615 どこによw
  18. @maido3 有難うございます~ つまらんことばっか言ってますが見捨てないで下さいねw
  19. @pao3939 こちらこそ感謝です!今後ともよろしくお願いします(^O^)/
  20. @hide213 有難うございます~( ´ ▽ ` )ノ今後共どうぞ宜しくお願いします(^O^)/
  21. @TOKYO_elvis 有難うございます~( ´ ▽ ` )ノ ちょっとは面白いことやためになる事をツイートするようにがんばります♪(´ε` )
  22. @turu4615 明日までやでー!あいほんにクーポン表示して見せたら他のも割引してもらえたで( ´ ▽ ` )ノ
  23. マックなうなう
  24. さ。でかける準備しよっと。
  25. で、これが記念すべき1万ツイート目www RT@pao3939 しょうも無いつぶやきでで10000ツィートにしたくは無いですよね。としょうも無い振りをしてみる RT@papikochan: あと3ツイートで10000ツイート いつのまにこんなにつぶやいてたんだろう
  26. @twiWACCHI はじめたのが早かったですからね~ あ、これで9999ですw
  27. あと3ツイートで10000ツイート いつのまにこんなにつぶやいてたんだろう
  28. @imoyankun そうです~銀紙にくっつくんですよね~ 干し芋と似ていますよね かんころ。
  29. @wamkichi わわ それはお父さんご立腹・・w 温かい思い出ですね^^
  30. @voiceofrock かんころ餅は長崎の五島の特産品でさつまいもと餅粉を混ぜたものです トースターで炙るともちもちしてさつまいもの自然な甘みがおいしいんですよ~^^
  31. 熱々のやわらかいうちがおいしいですよね 娘もフーフーしながら食べてます ストーブで炙ったのが一番おいしく感じるのは何故でしょう(笑 RT@wamkichi ]ωΦ) @imoyankun なんですって~~!!食べたいっ @papikochan: かんころ餅焼いてる
  32. ななみDEどーも応募方法 http://www.nhk.or.jp/kobe/event/283/index.html
  33. ななみdeどーもの収録がたつのの赤とんぼホールであるらしい 応募してみよかな
  34. かんころ餅焼いてる
  35. @suzukialto ほんとですか~!?(笑 長崎では味付けが甘いと「長崎が近い」砂糖が少ないと「長崎が遠い」と言うみたいです。年配の人しかいいませんが、、
  36. @jessiesbar おにぎりおいしいですよね 私は朝ごはんがいつも残りご飯でおにぎりです(^^; 最近はイカの塩辛や辛い広島菜なんかを具にして海苔を巻いて。
  37. お昼なんにしよう・・
  38. @gtsubota ないんです(^^; えへへ 今度チャレンジしてみます・・
  39. @HaRu56 何か食べて下さいw
  40. @icchan0000 あ~~~~~~~~~~~~~~~~れ~~~~~~~~~~~~~
  41. @suzukialto めに言うww ありつけましたね(^^) 堪能してきてください~~
  42. だめだorz 御堂筋って見る度に「オドウキン」を思い出してフイテしまうwww
  43. @uichiro 席も少なそうですしすぐ予約埋まっちゃいそうですね(><)
  44. @uichiro おおこれは行ってみたい!ガレリアって、あの龍野橋のとこのレトロな喫茶店ですよね 二日間限定なのか~ http://www13.ocn.ne.jp/~apollo/page3.html
  45. 私もぉ~~~ って、売ってない(ノ∀`) RT@salaku 帰りにミルクック買おう。そうしよう。
  46. @icchan0000  え?あながち間違ってませんよw 穴だけに プッ って朝から何の話www
  47. @miz_zzz あ~私もそう考えちゃう性質ですね いい事のあとには悪い事があってプラスマイナスゼロの法則 ゼロではなくプラスの方がいつも勝ってますけどね 百合子さんの文章も好きでした 読みやすくてユーモアがあって 
  48. @A6792 それは有難いですね 理解があるのとないのでは違いますよね 中耳炎なんかも男の子、多いですよね 女は強いですね 大人も子供も・・w
  49. @miz_zzz でしょ~でしょ~ 私もAさんの手紙でボロボロと・・(TT) ホント、いい人ですよね こんな大人になりたい そして百合子ちゃんもいい子でよかった Bさんと幸せに・・!なりますね!絶対!!
  50. @A6792 うちの妹の子(男の子3歳)もひきつけおこして何度か救急車のお世話になったと言ってました。私の周りでは女の子はあまりそういう話聞かないですね。男の子は病気が多くて大変って。どうしてでしょうね。。
  51. 久々に胸がキュンとしてじんわり温かい気持ちになっちゃった。登場人物が皆良い人。若い子でもこんなええ子もおるんやな。宇宙人ばっかりやあれへんな。http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0709/329629.htm?o=0&p=0
  52. @twiWACCHI うちはよーーく見ると鉛筆でアルファベットとか書かれてました あと住所の番地の数字を書かれてたり。
  53. 娘、大好き五つ子を凝視してるなう
  54. papikochanは『食欲:★★★☆☆☆☆☆☆☆、性欲:★☆☆☆☆☆☆☆☆☆、睡眠欲:★★★★★★★★★☆、生きる意欲:★★★★★★★★★★』です。 http://shindanmaker.com/25154#yokubou 食欲もっとあるで~
  55. 私の靴。オーロラ2足とクロックスをヘビロテ。オーロラは2足とも中古で買ったしよく履いてるので底がだいぶ痛んでる。義弟がビブラムの材料代で張り替えてくれるというのでお願いしようかな~
  56. @twiWACCHI ほんまに・・ あと 郵便受けに勝手に印(記号?)つけられるとムカッとします お仕事忙しそうですが寝れるときには寝て下さいね~~
  57. @yuco_japan ほぉ~~それはおいしそうですね!!関西ではよく見かけますが長崎では見かけませんよね?紅生姜の天ぷら。姫路では定食のご飯に最初からゆかりがかかってる店が多いです。
  58. @cotaro70s 今度チャレンジしてみます!!^o^
  59. @cotaro70s ホントですか~!?なんか食べた事ないので並んでても手が出ません(^^; 九州ではまず見かけないですね
  60. @twiWACCHI 多いですね うちも新聞屋が昨日来ました エアコンついてると居留守もできなくて(汗
  61. 紅しょうがの天ぷら・・食べたことない、、、
  62. @damned_SMF トラック3台w うちはある程度自分で詰めて引越し業者さんにお願いしましたが午前中のほんの数時間で引越し終わってしまってあっけなかったです(^^; プロの動きに見惚れましたw
  63. @nagiizumi そうなんですか・・中国の感覚についていけない(笑 むちゃくちゃやりますね 昨日も事故で渋滞9日間とか言ってましたがスケールが違いすぎるw
  64. @kosan6008 音のない世界って想像すると怖いというか寂しいです またすぐ復活するといいですが お大事になさってくださいね
  65. 今朝は夫がバイクで遊びに行ったので娘とふたり静かな朝~ ムッシュのアーモンドトーストをふたりでmgmg
  66. @damned_SMF おお!お久しぶりです!引越しされるんですね 大変ですが頑張って下さい
  67. @kawasakidamashi ありますね。そういうこと。しかもだーーーいぶ経ってから気づいたり(^^; アカウントごとなくなってる場合もありますが書き込みがないまま何ヶ月も放置されていたり・・
  68. @A6792 落ち着いたようでよかったですね。痙攣とか私びびって何もできなさそうです(;;)ご家族も大変でしたね。せっかくの新学期、元気で迎えたいものですね。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック