2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-26

  1. @masa8an 実は私もおたふくだけやってないんです(つд⊂) 娘に移されたらえらいことなりますよねきっと・・怖っ
  2. の夫 RT@tonnoji 横田 RT@pekonchan: ジャガー RT@tonnoji と吹く RT@quechang: ぴゅーっ
  3. ノ RT@miz_zzz ノ RT@yukamogu: ノ RT@golf3211 どうか、「たのきんトリオ」をリアルに知っているママさん出てきてぇ~! RT@theunko: やはりママクラスタの1stジャニーズは光GENJI多し、か・・・・
  4. 水疱瘡かかってるかも・・というと「移して!移して!」と大人気w 皆小さいうちにかかっといた方がいいもんね
  5. ご近所さん4家族で花火大会してきた(^^) 夏~ってカンジw
  6. @crt004 見舞いって移してもらうためですか・・?実は私もおたふくかかってないんですよね(^-^; この歳でなると相当酷いんですね、、私もやばいかも。。さっきお向かいさんに発症したらうちも移して欲しいってお願いされました(^^)
  7. 夕焼けがめちゃキレイ・・ 
  8. @n_miyuki ええっ( ̄□ ̄;そんなケースもあるんですね よっぽど軽く済んだ珍しいタイプでしょうね でも重いよりは軽い方がいいですね 跡残ったりしますし 娘さんめちゃラッキーガール(笑
  9. 娘、たぶん水疱瘡移ってるハズやねんけどまだ発症しない、、潜伏期間長いな 万が一移ってない可能性もあるけど・・・
  10. @icchan0000 そうそう!アイスもおいしそうですがこれも!具なしたい焼きって斬新!
  11. @icchan0000 YES!YES!
  12. @yuco_japan 私も福田屋が一番好きです 浜の町の北御門に行きましたが柔らかくてめちゃくちゃおいしかったです こどもの城良さそうですね~今回諫早行かなかったので次回ぜひ!
  13. 買いにいこ。 RT@himejikeizai アイスが入った「たい焼きスイーツ」、姫路で話題に - 姫路経済新聞 himeji.keizai.biz/headline/310/#minkei#himeji
  14. @hara_jun_ か~わいい(。???)!!もうプロ級ですね 私もこんなチェックの生地で娘にズボン作りましたが最近はミシンめっきりご無沙汰デス(^^; 
  15. @yuco_japan まぁなんて盛りだくさん!諫早といえばうなぎですよね~天ぷらとお寿司もおいしそう。昨日の吉宗もたまらんですね。江戸善の唐揚げも大好物。
  16. 娘、玄関でゴソゴソしてると思ったら自分でサンダル履けた!ってどや顔で家の中歩きまわっとる。えーーとね、それ右左逆だからwそんで、家の中では靴脱ぎたまへ!
  17. @kawasakidamashi 昨日、夫が林道に行ったようですが暑すぎて1時間程走ってすぐ帰ってきたみたいです(笑
  18. @nagiizumi まぁ今日も暑いですね 残暑厳しすぎます>< エアコンの中にいますけどw
  19. @opvivi マフィアw
  20. お弁当 2010.8.24 鶏胸肉のしっとりソテー、フライド長芋、プチトマト、枝豆、卵焼き、唐揚げ、梅干、ゆかり、白ごま#obento http://tweetphoto.com/41399661
  21. お弁当 2010.8.26 唐揚げ、ハンバーグ、プチトマト、ポテトサラダ、ししとうソテー、梅干、ピリ辛広島菜、わかめふりかけ#obento http://tweetphoto.com/41398799
  22. 今日のソラ http://tweetphoto.com/41398047
  23. NHKは日本貧乳協会じゃないんだからっ http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51104314.html RT@icchan0000 垂れ乳を寄せてあげてるのが詐欺罪にあたります(´・ω・`)
  24. papikochanにおすすめの職 最下位:車掌 第3位:サティのレジ係 第2位:ソwムwリwエw 第1位:詐欺師 http://shindanmaker.com/42590#11Fsy 詐欺なんてしたことないお(ノ∀`)
  25. @turu4615 あ、そうそう ハンモックってローソンから入ってマンションとこ右折するんよね?じゃなくってもう少し海岸の方に行ったらグランドとか広場があるんよね そのへん。でも場所的にはハンモックの対岸になるんやと思うわ
  26. 昨日の笑ってコラえて観てる。所さんオモロ~!勘違いも鼻毛出しw
  27. @turu4615 あ、あれね 的形の海水浴場の近くだよ 砂浜のとこは駐車料金とられるから入らなかったケド(^^;;
  28. @turu4615 ヨカタね^^ お昼ごはん?
  29. おはようございます RT@voiceofrock おはようございます。夏バテ気味だったうさぎ君の体調が戻って@crystalmami5@dorakichi_oyaji@JUNSA1107@SparklerYumi@hondamasahiro@toshimitsu_
  30. @HaRu56 おはようございま~す^^ 今日も暑くなりそうですね~
  31. @kirimaseiichi うんうん 水分摂取もしたけど排出もしたよw
  32. エアコンタイマーでオフにしとったら暑くて目が覚めたヽ(;▽;)ノ 窓全開&扇風機始動&水分補給

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック