2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-07

  1. あった!これや!私が陥っているワナ。http://d.hatena.ne.jp/zariganitosh/20100630/disable_edge_3g_uninstall
  2. @dskopti がんばれぇ~~~
  3. DP ドウゾパピコ
  4. そうなんや~ RT@tom3_1212 リオスのマクド閉店やって。よくお世話になってたのに・・
  5. @sfil18 片付けても片付けても散らかるのはもう仕方ないですよね(´・ω・`)
  6. @uichiro わぁ~ 私も歩いてみにいってました^^ 花火見てたら後ろにいた小学生男子が「しょぼっ」て(ノ∀`)アチャー
  7. はぁ・・もう五時か・・ご飯の支度しなきゃ。
  8. 娘、詰めた荷物片っ端から引っ張り出すの巻orz
  9. いつも4時間は昼寝する娘。今日は30分もせず起きた。元気いっぱい。起きてると帰省の準備がはかどらないわ(^^;
  10. @hide213 本当ですね。うちは父が事故で亡くなったのでその分母を大切にしようと思っています。なかなか親孝行できていませんが(^^; お盆は母と一緒に父の墓前に参ってきます。
  11. @azukiti え~~~トトロのソファ!?いいなぁ~見てみたい(笑 あまりにリピートしてるから私もセリフだんだん覚えてきたw
  12. @suzukialto なるほど。スクリーンじゃなくビデオですか?好きなとこで止められるかな?(笑
  13. @A6792 昔からヴィトンやシャネルには興味ないけどギャルソンやイッセイ、BIGIなんかが好きでしたね。髪の毛もずっとベリーショートです。私も小さい頃から地味~な色合いの、でもデザインは変わった服を着せられていました。
  14. なるほど RT@crt004 孫の手を買うなら長いののほうが良いと思う。痒いところに手が届きすぎると体の柔軟性が失われるので普段は柄を短く持って使うとして、ならばどうして最初から短い孫の手を買わずに長いののほうが良いかといえば、扇風機の向きを変えるのに便利だからなのである。
  15. @suzukialto すっごく良かったって皆言ってますね 録画すればよかったなぁ。
  16. @marshall12jp そうですね 早朝に出るんであれば大丈夫でしょうけど中央道なんかは過去最大の渋滞予想だそうですね PA・SAもいっぱいかもしれませんね
  17. @marshall12jp 事故や渋滞がないといいですが混みそうですよね
  18. @hide213 一年に一度しか逢えないので張り切ってるようです(^^;
  19. @nanalevi どんだけ忙しいねん(笑 身体きぃつけんばよ~
  20. @hide213 ヘアスタイルは長い事ずっとベリーショートです。私にもポールスミスのTシャツとショルダーバッグを買ってくれるそうですwこの歳にして姉とおそろ♪
  21. @yuco_japan 昔っから若いねと言われることが生きがいのような人です(笑 髪の毛も伸ばしたことなくずーーっとベリーショート。いつもDiorのグラサンかけて音楽聴きながら歩いてます(たぶんエグザイル)
  22. @yukamogu すっごいですよね!花火!写真もすごい。こんなにキレイに撮れるもんなんですね
  23. 長崎の母とTEL。「最近服とかどこで買いよると?」「ポールスミスかシビラ。そこしか行かんと(笑」ってどんな60代w
  24. @nanalevi おはよん♪DM送っておいたから覗いてみてね^^
  25. @rich_glasses ううん(笑 外からじゃないの(笑 家かえってきてからupしてるw
  26. ピントが後ろいっちゃってるけど、バッタ。産まれたて!って感じでものすごく綺麗な透き通ったグリーン。GReeeeN。 http://yfrog.com/12zc1qj
  27. 空のスキマ 今日はいくらか涼しいね 風もあるし http://yfrog.com/jl1pkj
  28. @marshall12jp お。今から帰省ですか~?お気をつけて!
  29. @pao3939 トレビアンっていうとこですねφ(..) なんと!おやつに飲み物も!?それはしらなんだ~ たまには優雅に喫茶店でお茶してみたいものです(^m^)
  30. @suzukialto でもまた消えました(^^; どうしたら出てくるのかわからない(笑
  31. あれ? おすすめユーザーがいきなりでてきたw
  32. @chocolat_ma_vie わ^^ お久しぶりですね☆二人目ちゃんなのですね!暑い中大きいお腹で大変ですね もうすぐ逢えるまで辛抱ですね 無事にご対面できますように(^人^)
  33. @salaku ホントですね^^ もつべきものは肉屋の友達ですね(笑
  34. @salaku へ~そうなんですか!大村にも普通の家みたいなとこでホルモン売ってる店があるって聞いたことあります。私は飽の浦の三菱電機の近くの商店街にあるお肉屋さんで取り寄せて貰ったことあります。
  35. よかですね~私もかっちぇてほしかw RT@salaku マルチョウを貪りたい。
  36. TSUTAYAにいかナイTO!帰省の準備もしナイTO!
  37. おいしそう~安いし!!モーニング文化って名古屋だけやと思ってましたw飲み物頼んだらついてくるの。 RT@pao3939 子どもとモーニング 当然、アーモンドトーストです。これがついて飲み物代だけオレンジジュース450円 http://twitpic.com/2c9pj6
  38. @1717sheider7171 いやいや冷静になんかなれませんて(笑
  39. @Beer_365 おお!そうですか!うちは明日の夜でます^^ お気をつけて~^o^
  40. マンゴープリン作ったけどゼラチンが少なかったかも。固まるかなぁ・・
  41. @yuco_japan おめでとうございます!!歩きだすと早いですよね^^ うちは歩くのが遅かったので嬉しくて号泣でした(TT)
  42. @azukiti かっわいぃ~~おっとこまえやね^m^ こりゃモテモテになるYO! 写真見てたら娘が「あ!トットロ!トットロ!」ってくいついてる(笑 今日すでに2回目のトトロ観てるし(笑
  43. おはありでした^^ 今日も暑くなりそうですねRT@voiceofrock おはようございます。アイスノンを枕にしたら気持ちよく眠れ@huwahuwa_moon@gattin38@senkyomin@x2point@aki_sien@nob0801@misaki888
  44. @to4bo おっはよ~~~ん♪キャンプ行くん!?ええなぁ~山は涼しいよ!バイクは持っていけへんの?たのしんできてね^^
  45. @miz_zzz おはようございます~(^^)ノ 今日も暑くなりそうですね~ オフロスキー笑いました(笑 旦那さんナイス!!
  46. @1717sheider7171 あ~わかります>< 小学校のトイレとかむっちゃ怖かった覚えが・・昔兵隊さんのお墓だったところに学校を建てたから便器から手が伸びてくるとか七不思議がありましたね(笑
  47. そういえば、今朝娘が早起きで私も眠い目をゴシゴシして起きなきゃ・・と思いながらボーーッとしているといきなり娘にブチューーーっとチュウされた(笑 それで目がさめてシアワセやと思った。
  48. 朝ご飯mgmg 昨日のかしわご飯は娘に横取りされたのでラー油卵かけご飯とホッケ、お弁当の残りのウインナー、出し巻き卵などつまみつつ。
  49. @rich_glasses おはようございます^^ 一度初期化して復元したけどバックアップしたので元に戻ってしまいました(^^; 買ったままのまっさらな状態に戻せば直るんでしょうけどその勇気が・・><
  50. @tsaito わぁ!直々にありがとうございますm(__)m水運び頑張って下さい(笑
  51. 姫路お城まつりって昼間は何もやってないんかな?夜の大名行列は去年だったか見に行ったけど。動物園は無料開放なのか~でも暑そうだな(^^;
  52. 大瀬戸の柳の浜も行きたいと思ってます^^ 遠浅で波がないし。その近くのトトロのバス停も。
  53. 長崎帰った時、平戸に海水浴行きたいと思って調べてたんですが、T斉藤さんのこの海って根獅子(ねしこ)かなぁ?ご存知の方いませんか?http://www.nagasaki.web-saito.net/column/index_431.html
  54. おーあーよーうー
  55. @1717sheider7171 なんか、やっぱり不吉な感じしません?(~_~;)
  56. @rich_glasses やってみたけどやっぱりアカンかったわ(/ _ ; )
  57. あらやだ。もうこんな時間!おやすみなさい♪( ´θ`)ノseeyou!
  58. @rich_glasses うんうん!おかげ様でありがとうございました(^з^)-☆ でもね、今wifi接続やけど、たぶん家から出たら3G繋がれへん思う(; ̄O ̄)そこをなんとかせなアカンのやわ。明日また調べて設定してみる。
  59. うーわ!今月って13日金曜日なんちゃうん?うーわ!
  60. 人の毎日の暮らしというのはごくごく平凡なもの。だからといって平凡に埋もれてしまうのではなく、一日ひとつでも何か新しい発見をし気付きながら生活すること。面白がりたいと思うことが、暮らしを楽しくするのだと思う。(向田和子)
  61. こんなん眺めるのが好きですねん。とそかんで借りますねん。「デザインだけでも、機能性だけでも一生モノにはならない。大切に、心にかけて使うとき一生モノに変わりゆく」うんうん。 http://tweetphoto.com/37181520

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘密のケンミンショー アーモンドトースト

今日は8月なのか?(°Д°)|はじまりの刻 プリンは姉さんが食べてください。 まだまだ入るから。 フミ太 2010-08-08 08:24:10 >>このコメントに返信. 4 ■イエス!県民!! >湖実ちゃん うましだったよ~w (´∀`)っはい 浅漬けが好きなら大丈夫かと。 アー
[続きを読む]

流行のニュース特集! | 2010年08月08日(Sun) 09:44