2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-08

  1. ふぅ トイレ休憩。今から運転変わります。まだまだ広島( ̄◇ ̄;)
  2. さて。今から出発します♪( ´θ`)ノ 戸締りヨシ!火の元ヨシ!パパは?忘れた~(; ̄O ̄)
  3. 9時くらいまでには出発したいところ。そろそろPC落としてお風呂入ります。
  4. うげ 山陽道下り 備前から和気あたり渋滞orz
  5. @jessiesbar そんなの走ってるんですね 今度街中でキョロキョロしてみます(笑
  6. @kenbou187031 そうなんですか 65年前、同じ場所にどちらの祖父も居たんでしょうね なんだか不思議な感じがします 万灯流しの雰囲気いいですよね 夜も行ってみようかな 夫誘ってみます
  7. 揚げる!?初耳です!でもやってみたいかも~ RT@n_miyuki 久しぶりに御座候を買ってきました。コレを揚げて食べるのが我が家流♪ 大阪に住んでいる頃は、おばちゃんが「揚げる? そのまま食べる?」と聞いてくれたものですが…。#twiHIMEJI
  8. ごめんなさい ぐぐったら、うまい!ふとい!おおきい!だそうです 最後違ってましたw RT@1717sheider7171 えーびっくり。意味があったのですか#UFO
  9. @kenbou187031 そうですか!ご存知かもしれませんね!祖父はガラスが目に入って左眼が義眼でした。万灯流しは私も毎年行ってました。祈念式典はTVでしかみたことなかったですが行ってみようと思っています。
  10. うまい、ふとい、おいしいでしたっけ?UFO RT@1717sheider7171 コイケヤの新製品のUFO味ってダジャレなのかなと思ったら「ヤキソバUFO」の味だった。しかしヤキソバのUFOなネーミングは外国には輸出できないだろうなあ#UFO
  11. @wamkichi おはもふございまふ
  12. なんかてつきがやらしかったもん!(笑 RT@TOY_T@yasudmc 触れるって知らなかったから興奮した(笑)
  13. @TOY_T そっか!入場制限?時間制限?あるんだ!ずっと見れるわけでもないんだね
  14. @tonnoji ㌧㌧ちっちゃ!かわゆ~~~~~~~
  15. 空が青かったらもっとよかったよね でも十分迫力あるわ (@toy_t ライブ http://moi.st/589d1 )
  16. これか。静岡リアルグレードガンダム http://www.gundam-shizuoka.jp/
  17. どこどこ?静岡?でかいね~ (@toy_t ライブ http://moi.st/589d1 )
  18. さ。本腰いれて準備しよう。そうしよう。
  19. ゲリラーメンてゴリラーマンみたい(笑 RT@yasudmc RT@marukoshi373: ゲリラ雨!ゲリラーメン! http://twitpic.com/2cpyc6
  20. @15800 ぶはーーーーーーーっw 巨大うちわでおながいします
  21. @kenbou187031 うちの亡祖父は宝町の三菱の工場で被爆したそうです。退職後は被爆者手帳の会の会長をやっていて平和宣言文を読んだこともあります。明日は平和祈念式典に間に合うように帰ります。
  22. お弁当 2010.8.7 ハンバーグ、レタス、ウインナー、出汁巻き、枝豆、プチトマト、梅干、かつおふりかけ#obento http://tweetphoto.com/37586818
  23. お弁当 2010.8.8 ハンバーグ、レタス、出汁巻き、バセリのお肉、チーズちくわの豚巻き天、きゅうりの味噌マヨ和え、梅干、かつおふりかけ#obento http://tweetphoto.com/37586099
  24. @twiWACCHI ですよね(笑 
  25. @sayapukj 了解(^^ゞ 今の時期はカピバラさんのスイカタイムやってるハズ。
  26. 先月の携帯料金1060円 先々月1042円 今月からは3Gに繋いだら上限4410円すぐいっちゃうよね・・
  27. カレーでなくデミソースでは?加古川のかつめしもこんな感じです RT@tomo3379 カツにカレーがかかっているのが、デミカツ丼って言うのですか?RT@nyaji_777: デミカツ丼なう http://bit.ly/a5uKUP
  28. @sayapukj ありがとう^^ バイオパーク行く予定だよ(。???)ノ カピバラさんと戯れてくるぅ~~~
  29. 石田純一と東尾理子のニュースで年齢が出ていない(笑
  30. @pao3939 そんな地獄嫌だ(笑
  31. @miz_zzz あるあるある せっかく作っても食べてくれないと「イーーーッ」ってなりますよね( ´Д⊂ うちは最近アイスのおいしさを覚えさせてしまって後悔しています・・31のCM見て大興奮っ 今まで好きだったチューペットに見向きもしない(笑
  32. 作ったやろ(笑 RT@masavikun もしかして今日はパパの日なのか?
  33. @81bon おお 久しぶりですね
  34. 通販では1個700円ですか。店頭では500円でした。もっと安かったような・・?ムッシュウハウハですねw RT@1717sheider7171 いつのまに姫路[カフェ・ド・ムッシュ]ケンミンSHOW出演元祖アーモンドバター http://www.muche.jp/
  35. @15800 はい、股っっっ(。???)ノ
  36. @yuco_japan わははwうちもダンナどうでもいい系です(笑 ワードローブも少ない少ない(笑 衣替えが楽チンでいいです(爆 いってらっしゃいませ~
  37. ムッシュ特設会場なう 店の方も駐車場いっぱい。第三駐車場もいっぱい。 http://tweetphoto.com/37548670
  38. @1717sheider7171 そこまでおおごとになっているんですね(笑
  39. @ageyan おあよぅちゃん(。???)ノ 直ったよ~(ノ∀`)よかった・・ 寿司、寿司食べたい・・ おやすみ(笑
  40. @jessiesbar 実は私も食べたことないのですよ(。ノω<。) この辺りの喫茶店と名のつくところならどこでもあるんじゃないでしょうか。
  41. @imoyankun えー見逃しました>< 娘がビデオ観てます(ノ∀`) 今日の夜から長崎へ帰ります 今回は大瀬戸・佐世保・平戸・生月方面も行く予定なので楽しみです♪
  42. @sayapukj うんうん 日本人のこういう口コミの速さには驚くよねw 私もそのひとりだけど(^^; 長崎にお土産に買っていこうと思って(^^;;;;; 今日のお散歩会はいけなくてごめんね( ´Д⊂ また次回お願いします!オヤビン!
  43. @uichiro ありがとうございます( ´Д⊂ 本当に嬉しい(笑 これで心おきなくつぶやけます(笑
  44. おはようございます^^ RT Good morning !@aki_sien @Dhanes_wickler@Ca_Fabio@yuu1113n@koriba@yu_ru_gi@MyMemory07@manuchaochacha@papikochan
  45. すっご~~~~~~い!息子ちゃんとトトロ観る日が楽しみだね^^@azukiti ジャーン!我が家のトトロソファー!!夏は暑いので絶対座れません(笑)天日で定期的に干してますがソファーとしての使用頻度は非常に少ないです(^^;; http://twitpic.com/2clo7d
  46. @miz_zzz おはようございます^^ なんとかデータも消えることなく不要なファイルのみ削除することができました!本当によかった~(ノ∀`)一時はどうなることかと泣きそうでしたが諦めないでよかった(笑 長崎からつぶやきますね^^
  47. @toronii そうなんです!荷物が多いし長崎で足がないと不便なので車で帰ります^^ 遠いですけど頑張って行ってきます(^^ゞ
  48. ムッシュ(市川橋)にアーモンドバター店頭で買えるか電話で問い合わせしたら向かいに特設会場設置してあるそうな(爆 どんだけ~~~(笑 買いにいってこ♪
  49. @toronii ございま~す(。???)ノ
  50. ミンミンゼミが一生懸命ないてる
  51. @toronii 日曜日も朝から精力的に動いてますね!すごい!ハバナイスサンディ~~~~
  52. @voiceofrock おはようございます^^  そんなのやってるんですね つけてみます☆ 今日は日曜で0655のオレネコがないのでガッカリしてたところでした(笑
  53. キターーーーーーーーーーーーーーーー(・▽・) 3G繋がりました(T^T)感涙 これで長崎でもつぶやける(;;)ウレシス 心配してくださった皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m
  54. おっはよ~~~~~~~~~~~~~~(。???)ノ
  55. @15800 おはようございます ごめんなさい 寝てました 涼しかったです アリガト
  56. @15800 もう15.8分経ったよ
  57. @twiWACCHI あ。ほんとにbotやった(笑 サーセンwww
  58. @hara_jun_ そうですよね。集中しなくちゃいけませんしね。雑音も気になりますよね。そんな苦労があったとは・・ 頑張って下さいね><
  59. @hara_jun_ たまりませんね きっとおいしいですよ ニヒヒヒヒ・・
  60. @hesonohito うまかっちゃん(からし高菜)最後の一袋3日前に食べてしまいましたorz またかってこ(笑 つか、長崎で買ってきたほうが種類がいっぱいありますよね~(^m^)うふふ
  61. @nagiizumi わ。皆さんまだ起きてらっしゃるんですね(^^; 私はガマンガマン・・
  62. @15800 逃げろ~~~~‥…━━━タタタΣΣΣヘ( ゚ 3゚)ノ
  63. @twiWACCHI 起きてるwww ん?bot?
  64. あとどんくらいかかるかなぁ・・はぁ・・ ねもい(つд⊂)
  65. うまかっちゃんに見えないくらいおしゃれ(@@)この時間ってお腹空きますよねぇ。 RT@hesonohito 夜食はうまかっちゃん。スープにトマトを加え、具は水菜。無駄なヘルシー足掻き。 http://twitpic.com/2cica6
  66. @hara_jun_ うわ それはショック>< 家録って大変なんですね・・
  67. @15800 いやや もうこれ終わったら寝るし ピシャッ
  68. @15800 私もあおいでほしい と思ったら窓しまってた(ノ∀`) あけてきますノシ
  69. TV消しとったけどあいぽん復元中(失敗したので2回目w)暇すぎるのでまたつけた
  70. @crt004 確かにミルクティの色ですね(笑 ロリータもルーベラも好きです^^
  71. @bouya77 おやすみなさい^^
  72. @damned_SMF 深夜に何の用でしょうね~?wwwアイス食べたいのかな?
  73. @Pingu_bot なぁに?呼んだ?
  74. Myあいぽんちゃん復元バックアップなう ドキドキドキドキ・・・

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック