2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-09

  1. NHK地方版のニュースに今日平和公園で歩いてた私ら親子三人映ってたらしいw娘のアップもあって結構長めに映ってたそうだけどこんな時に限って実家のテレビ映らないorz
  2. @flat_field ただいまんとひひ!
  3. @damned_SMF 今年は来賓が多かったのか警備がすごかったです。
  4. @uichiro そうなんですよ。雨でお天気崩れるちゃいました(T . T)
  5. @ageyan そうなんやーまっとるよ!
  6. @Japaneserice ここのは本当にお肉がゴロゴロ入っていて外はサクサクでおいしいんですよd(^_^o)
  7. @ak_mobile いや、普通に歩いてるのを撮られただけです(^_^;)
  8. @kenbou187031 イエース
  9. @sentinel914 長崎の平和公園です( ´ ▽ ` )ノ
  10. 日替わりランチ ハンバーグと魚フライ、イカフライ。ごはんと味噌汁つき。んまかった~d(^_^o) http://tweetphoto.com/37816977
  11. ナカーマ1号 http://tweetphoto.com/37816677
  12. チンチン!チンチン! http://tweetphoto.com/37816576
  13. 平和の泉 http://tweetphoto.com/37816450
  14. 鶴の滝 http://tweetphoto.com/37816330
  15. 平和公園なう NHKとNIBのカメラに映された娘wま、カットでしょうが、、 http://tweetphoto.com/37773128
  16. 着いてるよ~( ´ ▽ ` )ノ 長崎駅です 長崎はー今日もーあめーだったー
  17. これこれ!これが食べたかったのd(^_^o) 金立のカレーパン!お肉の量がハンパない!ヤバスヤバス!ウマスウマス!うひひひひ http://tweetphoto.com/37754652
  18. 金立SAでトットロに興奮中の娘w http://tweetphoto.com/37754186
  19. 新大工の春本さんのミルクセーキが食べたいけど開いてないよねきっと。
  20. @marshall12jp おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 金立の手前で仮眠しました。いい天気になりそうですね(^O^)
  21. @toronii さくら~ふぶきの~ サライーの空は~
  22. 寝床w http://tweetphoto.com/37734306
  23. おはよん(^O^)/ 爽やか! http://tweetphoto.com/37734182
  24. @1717sheider7171 テントの中に蚊がいます 道路側にテント張ってるので車の音がうるさくてうるさくて、、(T . T)
  25. @froschsan 奇声なのれす ギャー(違 帰省です(^_^;)
  26. @wamkichi おはようございます( ´ ▽ ` )ノただいま長崎よ!!カブトムシはとれましたか??
  27. @rich_glasses おはよ!そうなの!奇声なの!ギャー(違 明太子はいいよね ご飯に合うマイベスト1だぜ!
  28. @1717sheider7171 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ なんとか渋滞もなく、あと少しで長崎というところまで来てます。ふぅ。
  29. @ageyan ありがとん( ´ ▽ ` )ノ あげちゃんはお盆休みなんしょっと?暇なら連絡してよ!
  30. @damned_SMF おはようございます( ´ ▽ ` )ノ あと少しで長崎というところまで来てます。平和祈念式典に行く予定なのでテレビ観てて下さいw
  31. @azukiti 無喧嘩!(笑 いいねいいね そうなるように頑張るw旅先っていつもと勝手が違うから喧嘩しがちなんだよね(^_^;)
  32. @toronii 運転応援ありがとうございました♪(v^_^)v頑張ったのはほとんど夫ですが(笑 おかげで渋滞もなくあと少しで長崎です(^O^)/
  33. @kenbou187031 はい、クルマです。長崎で足がないと不便ですし(^_^;)金立の手前でテント張って寝ました。金立のパン大好きです!買ってこ♪
  34. @kaecco そうなんです(^O^)/一年振りに九州の地を踏んでテンション↑な、私です(^_^;) 台風が来ないといいですが、、楽しんできますね( ´ ▽ ` )ノ
  35. @nagiizumi あーそうかも!!でも確かに美味しそうですよね。今度やってみます♪(v^_^)v
  36. @yukamogu おはようございます( ´ ▽ ` )ノ渋滞は大丈夫でした♪(v^_^)v なんだか台風が来てるようですね、、雨降らないといいけど。一年振りに九州の地を踏んでテンション↑な私です(^_^;)
  37. おあよごじます( ´ ▽ ` )ノ
  38. 山浦PAで仮眠します岡田かーみん、幸田カーミン、おやすみん♪( ´θ`)ノseeyou!
  39. 基山通過~
  40. 九州!!!!!ようこそ九州へ!ただいマント!!あ、私、助手席でワープしてますたw http://tweetphoto.com/37690613

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック