2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-10

  1. @gishin_s それは残念でしたね(/ _ ; ) むたくた美味しかったですよ!次回ぜひ!!
  2. @kenta0630 いつも行ってた中華屋さんなんですよ(*^^*)安くてなんでも美味しい(^з^)-☆ 大人四人お腹いっぱい食べてもかなり安かったです。ちなみに県庁の下の江戸町公園前の永楽苑というところです。
  3. @wamkichi 今回はわりと会いたい人にも会えたりタイミングよく進んでますね(*^^*) でも台風連れてきちゃって長崎の人に恨まれそうな(^^;;
  4. @81bon 今年は本当に暑いですね。でも食欲だけは落ちない私(~_~;)少しは落ちてくれた方がいいんですけど(^^;;
  5. @pao3939 なんかまとめての投稿でTL埋めてますよね(^^;;すみません(~_~;) 返信もなかなかできてませんが温かい目で長崎を感じて下さい。私は舌で長崎を感じますから!!( ̄▽ ̄)
  6. @tomo3379 あ~近いかもしれませんね。とろみのついた五目そばって感じですね。スープもらおいしいんでいつも全部飲み干してしまいます(^^;;
  7. @ak_mobile あらそうでしたか(~_~;)失礼しましたm(._.)m何度も観て貰ってごめんなさい(^^;;
  8. @1717sheider7171 名物ではないし知名度も低いんですがいい出汁が出ててスープにとろみがあってめたくた美味しいんです(^з^)-☆県庁の近くなんでこれを知らない県庁マンはもぐりと思われます。唐揚げに焼塩も美味しいんですよ!!
  9. @miz_zzz@yukamogu すごい看板でしょw 思わず目を疑いましたw てかこの看板のとこには鳥がいるだけでヤギは見当たらなかったんですが(~_~;)
  10. @nagiizumi もっと不思議なのはこの看板の近くにはヤギはいなかったことでしょうか(^_^;)私はこの看板娘が何を言いたいのかイマイチわかりませんでした(~_~;)
  11. @rich_glasses 情報ありがとう!変なのインストールしなくても設定のネットワークの3Gのとこオフにしたらええんかな(^_^;)それやったら感嘆でええわd(^_^o)
  12. @gishin_s こんばんは( ^_^)/~~~ 今日はそんなに雨は降ってなかったんですが、海沿い通ったらかなり荒れてました。明日の昼頃が一番接近するらしいですがどうでしょうね。お墓参り行く予定なんですけど(/ _ ; )
  13. @ak_mobile もももしかして中の人だったりして(^_^;)
  14. 今日はモンブランd(^_^o) http://tweetphoto.com/38050877
  15. 皮から手作りの餃子。後、皿うどんの太麺と海老チリとチンジャオロースと海老炒飯と卵炒飯。全部で5930円。安っ! http://tweetphoto.com/38047698
  16. 骨つき鶏の唐揚げ。焼塩をつけて。絶品! http://tweetphoto.com/38047115
  17. これこれ!これが食べたかったの!ずっと!愛しのしいたけ肉そばちゃん( ´ ▽ ` )ノ http://tweetphoto.com/38046865
  18. 女神大橋~ http://tweetphoto.com/38046620
  19. @ak_mobile いえ、平和公園で親子三人歩いて娘のアップが映ってたらしいです 私はベージュのニットのトップスに紺のワイドパンツ、娘はグレーのワンピに黒のスパッツです
  20. あれ?かんぼこの写真忘れとる? http://tweetphoto.com/38016436
  21. なんかレトロなサイダー270円もしたけど普通やったw http://tweetphoto.com/38016291
  22. 式見かんぼこはやっぱいうまかね~ アツアツば食べんば!!
  23. ※注意※ http://tweetphoto.com/37996102
  24. ふれあい3 http://tweetphoto.com/37995920
  25. ふれあい2 http://tweetphoto.com/37995676
  26. ふれあい1 http://tweetphoto.com/37995459
  27. @ak_mobile あ、それやと思います!
  28. バイオパークに向かっています 雨は今のところ大丈夫。
  29. @ak_mobile え?録画してるのですか!?
  30. @kenbou187031 おはようございます(^O^)/ 今日は雨どうでしょうねぇ ひどくないといいですが、、
  31. @salaku そうですよん♪ でも台風(/ _ ; )
  32. @azukiti か~わいいd(^_^o) 本人も喜んでるようなw クセになったらどうするんよww
  33. @salaku 長崎からおはようございます(^O^)/
  34. @HaRu56 おはようさんです(^O^)/私は今からもう少し寝ますw
  35. @damned_SMF ほんと、そうですね 未だに辛すぎるからと当時の話を封印し決して口外しない被爆者の方もたくさんおられます。これ以上同じ思いをする人を増やしてはいけないです。核を作るのも持つのも良くないです。
  36. 今日、いや昨日だけど平和祈念式典に出席してみてものすごい祈りのパワーを感じて涙でそうやった。何にも悪いことしてへんのに友達も家族もいっぺんに死んでしまうてどんな気持ちやろ。あとあとまで後遺症で苦しんだり。辛すぎる。二度とあってはならない。
  37. え!西原さん長崎くるんや RT@mainichijpedit: 【お知らせ】「毎日かあさんち」スタート以来の初のオフ会を9月11日18時半から長崎市のレストランで開きます。西原理恵子さんも出席します。申し込み方法など詳細はこちら→ http://bit.ly/9m0Uk3
  38. @kenbou187031 万灯流しキレイですね 行きたかった
  39. @to4bo 起きた?おはよー(^O^)/
  40. @marshall12jp あ、これは袋入りのおトクパック二種類3本ずつ6本入ってるやつでサイズも普通のよりやや小さめでした。なんかスペシャル版モンブランとかフルーツモンブランとかいろいろ出てるみたいですね
  41. @15800 空きっ腹でワイン飲むからGBなるんやで おにぎり食べて寝なさいコンビニのんやなくておばちゃんの手の味がするやつ
  42. @15800 しぬよ 食べないと
  43. 疲れて爆睡しとった 変な時間に目が覚めてしもうた 明日台風どうかなぁ
  44. 早速食べたw 美味しすぎて感動しよったら娘にほとんど食べられた( ̄◇ ̄;) モンブランもミルクックも姉がたくさん買っておいてくれた!(^O^)/ http://tweetphoto.com/37914863
  45. 福あめ 金太郎飴みたいなん http://tweetphoto.com/37914565
  46. 淵神社の福あめ。福山雅治にも配られたんだとか。 http://tweetphoto.com/37914421
  47. @matsuoyoshiki 実家着いてのんびりしてますよ~ さっそくミルクックと饅頭アイス食べましたd(^_^o)刺身も新鮮でうまかですね!!
  48. @gishin_s こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ無事に着いて実家でゆっくりしてましたがどうやら台風みたいです(/ _ ; )雨風ひどくないといいんですが、、
  49. @fg730 ここのSAのカレーパン絶品ですから機会があればぜひ!!でも九州行くときってほとんど飛行機ですよね( ̄◇ ̄;)
  50. @1717sheider7171 それもありますが夫の休みの都合ですねw
  51. @toronii トトロに大興奮でした( ´ ▽ ` )ノ でも最初に触ってたのはめいちゃんの人形w
  52. @kenbou187031 少し長めに歩いてるとこが映ってたらしい結局観れませんでした(;_;)残念~!娘さんもアップで映ってたらしいです
  53. @nagiizumi そうなんです!その後のNHK観てましたがその時間だけだったようで。残念でしたがいい思い出になりましたd(^_^o)
  54. @ak_mobile 江戸時代?(違 えっと8時45分からのやつだったみたいです

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック