2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-11

  1. 眠たい (/ _ ; ) もう限界 おやすみなさいzzz
  2. あいほんからBlogの記事うpするんに1時間半も費やしてしまったorz写真を選択する時に2000枚以上ある写真の古い方から表示されるから最新の写真までずーっとスクロールせなあかんねん。疲れるわ。なんも設定するとこもなさそうやし。どうにかならんのかいな。FC2さーん!!
  3. @malboro_menthol ああ~それもイイすね!
  4. @malboro_menthol そうなんですか!?浜省いいよ~って私も母からよく聴かされたもんですわ。もうひとつの土曜日とかカラオケで歌って貰ったらグッときますね(笑
  5. @1717sheider7171 ホント、ただでさえ暑くてへたっているこの時期に絶食はたいがいきついですよね。新米の美味しい食欲の秋に絶食もたいがいきつそうですけどw
  6. @mikaringo33 すんごいフルーティーでジューシーで美味しかったですよd(^_^o)
  7. @malboro_menthol マジすか!?浜省好きですか!?どこで買うたん?て聞いたら「もちろんLIVEよ!絶対行くんだから!大好きだから!」て言うてました( ̄▽ ̄)
  8. @ccciao めちゃんこジューシーでフルーティーで美味しかったです!こういうのって日持ちしないから通販とか出来なさそうですよね。ぜひ長崎にお越し下さい( ´ ▽ ` )ノ
  9. @malboro_menthol 絶食してはるんですか??ひえええええ すごいですね 私は絶対ムリです( ̄◇ ̄;)
  10. そして母の傘が浜省だらけwww http://tweetphoto.com/38234853
  11. おやつに食べた洋菓子工房の桃のケーキ。本物のもの中にバニラビーンズ入りのカスタードがたっぷり。激ウマでした(o^^o) http://tweetphoto.com/38234704
  12. 台風も通り過ぎ風は少しあるけど穏やかな長崎です。今日は、お昼の台風が一番接近していた時間に墓参り行ってびしょ濡れ(/ _ ; )その後西時津の「さきの」という店でコースのランチを。これが素晴しく美味しかった!メインはステーキで焼き加減もソースも絶品でした。かなりオススメ!
  13. リスザルの親子めっちゃ可愛かった(^з^)-☆ http://tweetphoto.com/38166882
  14. 昨日の写真だけど めっちゃカメラ目線 http://tweetphoto.com/38166632
  15. @icchan0000 おはようさんです( ´ ▽ ` )ノ 台風連れてきちゃいました(^^;; 今、少しおさまってますがこれからまたひどくなりそうな感じです。家でじっとしてます(^_^;)
  16. @kenbou187031 永楽苑大好きでよく行ってたのです。ママさんも覚えてくれていて嬉しかったです(*^^*)何でも美味しいんですよね。安いし!お腹いっぱい食べて一人1500円くらいでした(^з^)-☆
  17. @twiWACCHI 結構降ってますよ~ 風も強いです。昼頃が一番接近するらしいです。
  18. おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 長崎は雨風強いです。お墓参り行かなきゃなのに(/ _ ; )

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック