2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-12

  1. 今日、とある友人の結婚後の苗字をど忘れして何だっけ??と考え込んでいてやっと思い出した苗字は「本間」 あ!そっか!ホンマけ~ と語尾が自然にけ~と出てきた私は姫路人に近づいた気がしたw
  2. @1717sheider7171 ありませんよ!初耳ですもの!w
  3. @1717sheider7171 初めて聴きました(^^;; 大村の人がゆでピーナッツをよく食べるのは聞いたことありますが。ちなみに筑前煮はがめ煮と言いますね。
  4. 私のツイ友さんがリアル友らしいですぜ RT@to4bo: ケンミンSHOWの"東京一郎"の妻"はるみ"が好みなんです。なんでやろ、素敵ですねー。
  5. @to4bo ヤバイぜ この量と美味しさハンパない!東京やったらン万円取られるのでは!?
  6. @kenta0630 苦しかですヽ(;▽;)ノ食べ過ぎました(/ _ ; )
  7. @nagiizumi いえ、お風呂がひとつしかなくて他のお客様がいなかったので一緒に入って下さいと言われて(^^;; でも良かったです(*^^*)
  8. @snowpandas なんか塗装しなおしたのか以前来た時よりキレイになってた気がします。橋は平戸の入り口の平戸大橋ですね。以前は通行料とってましたが今は無料になっています(*^^*)生月大橋も。
  9. @uichiro なんか味がついているので美味しいんですよ!ずっとねぶっていたいwww
  10. @gakichiko いいでしょ~(^з^)-☆ 来年は小トトロと中トトロも出来ればいいなと小銭をカンパしてきました(o^^o)
  11. @kawasakidamashi ふふふふ ステーキサンド美味でした(^з^)-☆ 佐世保バーガーも美味しかったです(*^^*)
  12. @imoyankun 長崎は海もきれかし食べ物も美味しかしやっぱり最高ですね(^з^)-☆ 今日はまだすこし天気の悪かったですけど明日からまた暑くなりそうです。ずっと長崎におりたかです(/ _ ; )
  13. @gakuuuuuuu なんと!長崎ですか!やっぱり景色も空気も食べ物も最高ですね長崎は(^з^)-☆ずっとおりたかですw
  14. @arimoto320 帰りにトトロに言うときますね~(^_-)-☆
  15. @icchan0000 今日は完璧カロリーオーバーっす(^^;;うpしてないけどシュークリームも食べたし(^_^;)でもこんなときでないと外食できませんし長崎は美味しいものが多すぎるんですよ!!それにしても上げ膳据え膳最高(^з^)-☆
  16. @azukiti モデルって訳じゃないみたいやけど、トトロ関連の場所として登録されてるみたい?たぶん。近くにアンパンマンとか他にも手作りのキャラクターが居たよ 千と千尋のボーとかw 娘も嬉しかったみたいで写真観てずっと喜んでる???
  17. @kohekanabunn トトロいいでしょ~(o^^o) 傘が飛んで無くなってましたが会えて良かったです(*^^*)
  18. @bukapukabuka@pocoapk@salinary@icchan0000 いいでしょ~ココ。どなたかがボランティアで作ってるらしくカンパの箱があったので小銭を入れてきました(o^^o)来年は小トトロと中トトロもいたら嬉しいなぁ(^з^)-☆
  19. あ、観れたみたいです。でも夫がドラマ観てる RT@1717sheider7171: 見れないんですか残念~ RT@papikochan: ココ生月はKTNとNBCとNHKしか見れないみたいヽ(;▽;)ノ アナログだからかな?ケンミンショー大村やってん見たかった(/ _ ; )
  20. ココ生月はKTNとNBCとNHKしか見れないみたいヽ(;▽;)ノ アナログだからかな?ケンミンショー大村やってん見たかった(/ _ ; )
  21. 娘、駐車場の車止めに躓いてタンコブなう(/ _ ; ) なんとか落ち着いて寝入りそう。ふぅ。
  22. 刺盛り、二人前の量ちゃうやろコレw あわび、イカ、アジ、鯛。他にも平戸牛の陶板焼き天ぷらにくじら刺にカニのお味噌汁にメロンに・・・食べすぎて苦しいヽ(;▽;)ノ誰か食べるの手伝って(; ̄O ̄) http://tweetphoto.com/38437459
  23. @mindRR めちゃめちゃおいしかとですよ!!ハマります!まじで!
  24. 宿に着いてお風呂に入ってサッパリ。家族風呂でのんびりできました(o^^o) 今から晩ごはん。平戸牛に刺身にサザエに・・・ぐふふふふふふふふふふふ http://tweetphoto.com/38419720
  25. 生月大橋なう 初めてここまで来た( ´ ▽ ` )ノ http://tweetphoto.com/38408850
  26. 教会内部 http://tweetphoto.com/38406645
  27. 平戸ザビエル記念教会なう http://tweetphoto.com/38405793
  28. 平戸大橋なう
  29. これめちゃくちゃ美味しい!ハマる!! http://tweetphoto.com/38402854
  30. @mindRR お!佐世保に来られたんですね(o^^o) ここ数年すごい人気で待ち時間がハンパないです。特に連休や盆正月は、、(/ _ ; )
  31. キャラメル、、、普通やった(笑 http://tweetphoto.com/38394942
  32. @Pingu_bot 用事ないなら呼ばないでヨ!
  33. ラッキーズで平戸牛ステーキサンドとベーコンエッグバーガーとミックスフライ。うまああああああああああ おなかいっぱいや( ´ ▽ ` )ノ http://tweetphoto.com/38389846
  34. 西海パールシーなう http://tweetphoto.com/38381961
  35. やはりとは思ったけど一時間以上待ちなので断念(/ _ ; ) 食べたかったなぁ。ひかりヽ(;▽;)ノ http://tweetphoto.com/38378188
  36. ハウステンボス前なう
  37. いわしたの生ジェラート 牛乳とチョコレート味 うんまあああああ http://tweetphoto.com/38368190
  38. 会っちゃった~( ´ ▽ ` )ノ トトロに会っちゃった~♪( ´θ`)ノ http://tweetphoto.com/38365043
  39. 黒崎にサーファーのいっぱい浮いとったけど波の全然なかごたった。
  40. 昨日から祖母宅に滞在しています。祖母と話をしていたら被爆体験の話をしてくれたので慌てて録音しました。五分程度だけど貴重な話が聞けて良かった。二人目を妊娠中でお腹の大きい状態で爆風で飛ばされた祖母。右半身火傷だらけだったそうです。「それでも命に縁のあるとねぇ。」という言葉が印象的。
  41. むくり おはようしちじです

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック