2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-13

  1. @kaoru_inoue 空港ですね お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ
  2. @kirimaseiichi 自分が移動したからって自分のトラバターは動かないのよね イマイチ仕組みわかってない(^_^;) 長崎はやっぱりよかね~
  3. @to4bo ひと月くらいで帰ってくるからまた新しいのん旅に出して、、ってもう何代目やったかな(^_^;)
  4. @1717sheider7171 あいほんなのでワンセグは見れないんです(/ _ ; ) 20世紀少年観てます
  5. 私のトラバター、ひたすら姫路ウロウロしてる なんでー!?今姫路駅にいるから誰か遠くに連れて行ってくれないかなぁ。
  6. @fountain322 テレビ欄確認したら長崎は今日ナイトスクープ休みらしいです(^_^;)
  7. 本日のデザートは田中旭栄堂の栗まんじゅう。懐かしい。栗王子の部屋ってまだあるんかな? http://tweetphoto.com/38641143
  8. はっ(; ̄O ̄)ナイトスクープ長崎は一週間遅れということはまた同じの観なアカンのか
  9. @1717sheider7171 ね?嘘やなかったでしょ?www
  10. @kaoru_inoue イエース さすがにバナナの味噌汁はスコーコーヒーParkいかんとないみたいですね
  11. @1717sheider7171 ガブリエルはエマニエルの友達ですわ
  12. @15800 かぢる すよ かぢる 三段活用はかぶりつく がぶりより がぶりえる
  13. 大村湾PA名物 ◯◯おにぎり http://tweetphoto.com/38616650
  14. あ、間違えた パン齧っときますわ RT@15800: えっっ??パンツでふくん? RT@papikochan:@15800 パンツかぶっときますわ
  15. おやつの時間ですよ~(#^.^#) つたや総本舗さんのカスドース、牛蒡餅、カステラ。実はカスドース初めて食べた。夫曰く、カスドース?カスタードみたいなもんやろ?って。んー。ちょと違う。カステラの更に甘い感じ。 http://tweetphoto.com/38609139
  16. @15800 パンツかぶっときますわ
  17. それイイですね!でもヨダレでべちゃべちゃなって大変 RT@15800: すごっ、俺もやてみる RT@76chamapc: 私は殿のブログ見て、食べたつもりダイエット RT@15800: 基本はあんまし食わんよ、RT@papikochan: 食べる時と食べへん時の 差が激し
  18. 食べる時と食べへん時の差が激しいですよね RT@76chamapc: あんなに美味しいもんいっぱい食べてるのに? RT@15800: ずっとダイエットしとるから細いんや RT@papikochan:@15800 ならなんでずっとダイエットしとるん?
  19. @15800 ならなんでずっとダイエットしとるん?
  20. @15800 凛々しい殿の着ぐるみを脱いだらチワワ?
  21. @1717sheider7171 二枚目でしたけどね。全員見事に日焼けして真っ黒でしたw
  22. さよなら平戸 あ、写真は昨日のですw 今日はどんよりして雨もポツポツしてきました http://tweetphoto.com/38601305
  23. @15800 ノンノン なんか平戸市の観光課の人かな?スタンプラリーやってまして幕末の格好した人がウロウロしてるんですよ でも凛々しさは殿には遠く及びませんでした
  24. ランチ。チキンカツとすり身あげ、ナポリタン。コーヒーつき。店出たところで坂本龍馬(役の人)に遭遇w写真撮って貰った。 http://tweetphoto.com/38599335
  25. ジャパネットたかた 平戸本店 http://tweetphoto.com/38587844
  26. レストランに入ったら昔ひるじげどんにでとった愛ちゃんが隣に!!今もなんかテレビにでとるとかな?
  27. @Japaneserice 台風一過でカンカン照りかと思いましたがまだどんよりしてますね。風が強いですよ。
  28. @kohekanabunn そうです!チャチャチャチャッ チャーチャー (CM)みたいなw
  29. @nagiizumi 死に場所を求めて来る人もじっさいいるようですよ。
  30. @rich_glasses 探したけどいませんでしたw
  31. ご覧の通り強風です(; ̄O ̄) http://tweetphoto.com/38569046
  32. 平戸根獅子に来てみたけど曇ってて海が青くない(/ _ ; )残念。なんか事故があったのか警察、消防、救急車がいてガヤガヤしてたので千里ヶ浜に向かってみます。娘寝ちゃったしな(; ̄O ̄)
  33. 大バエ灯台 http://tweetphoto.com/38560291
  34. 断崖絶壁なう サスペンスみたい http://tweetphoto.com/38554974
  35. @fg730 塩ウニでしたけどね、濃厚で美味しかったですよ(#^.^#)
  36. @15800@15800 殿も時津来たことありますか!?時津は妹も住んでるし父のお墓もありますからよく行きますよ!
  37. @15800 夫(中学入る前くらいまで加古川に住んでたらしいです)に聞いてみたら言う言うてうんうん頷いてましたw ほんとなんですね~
  38. @azukiti ままままじで!?で、今夫に聞いたら言う言うてうんうん頷いてる(笑 ほんとなんや~w
  39. 朝からウニとか!てへ(#^.^#) http://tweetphoto.com/38539244
  40. @shiratamaco ああそうかもですね 実家にちっちゃいジップロックのマグネットがあってそれがめちゃ可愛かったです サイズはイッタラの4分の1くらいでした
  41. @1717sheider7171 それはさすがに私も怖くてよう食べません(; ̄O ̄)
  42. 殿寂しいのん? RT@15800: …………。
  43. @1717sheider7171 ホンマですよ!茶色いけど昆布入ってて普通においしい。大村湾SAでも売ってますよ。バナナの味噌汁もあるしw
  44. @shiratamaco 姫路のマックスバリュでは1本88円で売ってました(o^^o)長崎では98円でした(^_^;)
  45. ホンマですか~疑わしいけど今度聞いてみよ RT@15800: ほんまやて、最近の子はゆわんかしらんけど、オッサンは言う RT@papikochan: そんなんでったい嘘やーん!義姉加古川やけど姉も子供らも言うてるの聞いたことないですよ RT@15800: 加古川はホンマこ~
  46. 私、やっと全部コンプリートできましたv(^_^v)♪ RT@shiratamaco: ペプシのイッタラ、欲しいの揃ったけど、ティーマの黄色もかわいい気がしてきた。まだあるかなー。
  47. プルセウス座流星群が見えるかな?と外に出てみたけど雲しか見えんかったヽ(;▽;)ノ てか、怖いからすぐもどってきた(笑
  48. そんなんでったい嘘やーん!義姉加古川やけど姉も子供らも言うてるの聞いたことないですよ RT@15800: 加古川はホンマこ~となります。RT@papikochan: 今日、とある友人の結婚後の苗字をど忘れして何だっけ??と考え込んでいてやっと思い出した苗字は「本間」 あ!そっ
  49. @1717sheider7171@uichiro そうです そうです 大村市限定です 大村はコーヒーでご飯炊いたりするし(でも意外や美味い)ちょっと味覚が、、(^_^;)
  50. @to4bo どうだろう Twitterはやってなさげだよね 可愛いよねあの方(^з^)-☆
  51. @to4bo 長崎のお刺身は新鮮でプリプリしてておいしいですわよ~ イカなんか甘~~~いし!食べにおいで( ´ ▽ ` )ノ

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック