2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-14

  1. @1717sheider7171 そうなんです!残念でした(/ _ ; ) 何故隣の佐賀とあたったのかヽ(;▽;)ノ
  2. @tom3_1212 甘いんですけどね~ やっぱりソウルフード的な懐かしい味ですね
  3. @salaku どっちも美味しいけどやっぱり太麺が好きですねぇ。
  4. 近くの公園で花火してきた( ´ ▽ ` )ノ楽しかった~ でも、近くの墓は全く人気なし。昔は盆の三日間はよる遅くまで花火の音がしてたのに。
  5. 晩御飯。出前の皿うどん太麺と細麺と刺身とケンタッキー、サラダ、赤飯、鯛など。 http://tweetphoto.com/38886798
  6. 皿うどんの出前に来たオバちゃんにケンミンショーに出てませんでした?って聞いたら出てました!って!やっぱり!!伊良林まで撮影に行ったらしい。
  7. @1717sheider7171 一応女の子なんでヒゲボーボーでなく毛がふわふわと言って欲しいかも(^_^;)
  8. 実家の猫 名前は「ぴょこたん」ですw http://tweetphoto.com/38866958
  9. @hara_jun_ 当時浜口町に自宅があって祖母が使っていて被爆した食器などを寄贈したそうです 娘がわかるようになったら原爆資料館にも連れて行きたいですね。
  10. @1717sheider7171 そうですよ~ お散歩会行ったときは携帯忘れてましたからね(^_^;)
  11. @salaku お盆はどこ行ってもいっぱいですしねぇ。そういえば、城山小学校の被爆遺構にうちの父が提供した展示物があるそうです。いつか見に行ってみたいです。
  12. ココウォーク行ってきた もう家だけと ふぅ
  13. @matsuoyoshiki ながさこ!よく聞きますねおいしいって。行ったことないんです(/ _ ; ) いってみたい。晩御飯は出前の皿うどんです
  14. @yuco_japan 適当すかw さっき眼鏡橋にいたみたいですね
  15. それでもモバツイなんだw いろいろTwitterアプリあるから使いやすいの見つけたらいいね(#^.^#) おめめと( ´ ▽ ` )ノRT@1717sheider7171: おめでとう~ RT@sayapukj: iPhoneから初ツイート!!
  16. 私もそれ先日探してやっと見つけました backupフォルダの中に日付の数字のついたファイルがありましたよ RT@salaku: iPhoneのバックアップ、どこに保存されてんだろう?
  17. はい、あーんして RT@15800: ううっわ!ええなええな、RT@papikochan: 結局、浜勝wでもやっぱりうまし! http://tweetphoto.com/38827967
  18. あ、ここに来てたんですね RT@yuco_japan: カツマたちが先回りしたんですねw RT @papikochan 四海楼に来てみたけど一時間待ちなので諦めざるをえない。でたな!あきらめザルめ!
  19. 結局、浜勝wでもやっぱりうまし! http://tweetphoto.com/38827967
  20. 四海楼に来てみたけど一時間待ちなので諦めざるをえない。でたな!あきらめザルめ!
  21. @uratti5 そうですか 明日いってみますね
  22. うちも明日りす写真行こうと思ってますが予約した方がいいですよね(^_^;) 多いんかな~ RT@uratti5: おはよーございます。お盆休み突入です。今日はりす写真撮ってもらって妻の実家へgoです。
  23. うちもですー やっと青空が見えてきたような、、RT@hara_jun_: お墓参りへ。あぢー。 [mb]
  24. @ageyan はやっ

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック