2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-15

  1. @444hiro444 結婚してからも毎年お盆に帰省してるのでこれがないとお盆が終わった気がしませんね(^^;; 娘がもう少しおおきくなったら県庁坂や大波止にも行きたいですね。
  2. やっと娘寝た。精霊流しダイジェスト0時50分からやけん今から仮眠しとこかな。起きれるかな(; ̄O ̄)
  3. @gakuuuuuuu もう音はほとんど聞こえなくなりましたね 電車とかクルマに爆竹投げ込まれたり小さい頃はビビりまくりでしたw あんなに騒がしいけど故人を思う気持ちで皆いっぱいなんですよね。そう思うと泣けてきます(/ _ ; )
  4. @takumi_sk8_ipod さださんも参加されてるらしいですね 精霊流し
  5. 面白いですよね さださんのしゃべり聞くとなんか落ち着きます RT@ak_mobile: NHK「今夜も生でさだまさし」まで!採用されそう@hara_jun_@shinorinco http://tweetphoto.com/39072459@nagasaki_user
  6. @yuco_japan 私は明日で長崎を離れます(/ _ ; ) おくんちにも帰ってきたかったなぁヽ(;▽;)ノ
  7. サンキューデンタルクリニック http://tweetphoto.com/39135647
  8. 爆竹の音が聞こえるのでじっとしていられず近くまで出てみたけど、娘ビビって降りずorz ずっと抱っこしとった。船も昔に比べたら減ったなぁ。。 http://tweetphoto.com/39135337
  9. 姫路にもありますが行ったことないんですよね(^_^;) 九州ではあまり見かけないような、、RT@gakuuuuuuu: ルクルにもうすぐOpen? 楽しみ~( *´艸`) #fukuoka http://twitpic.com/2eydy9
  10. そうなんですよね 子供の船や若い遺影の船なんか見ると堪らない気持ちになります。越中先生の解説つきで家でのんびり観るのが良いですw RT@hara_jun_: 気持ちはしんみり、でも爆竹。それが長崎。@1717sheider7171 静かなしんみりしたものと RT
  11. @imoyankun そうなんです 浜の町に出来てるんですよ!柔らかくて美味でした(#^.^#)
  12. そうなんです あっさりサッパリして美味しいですよ RT@1717sheider7171: え~ジャガからアイスができるのですか RT@papikochan:@1717sheider7171 このアイス、原材料はじゃがいもなんですよ(#^.^#)
  13. さだまさしの歌のイメージとは正反対ですよねw RT@hara_jun_: 爆竹バンバンすごいから… @shinorinco さだまさし 精霊流し@1717sheider7171: なぜに耳栓? http://tweetphoto.com/39072459 [mb]
  14. @1717sheider7171 このアイス、原材料はじゃがいもなんですよ(#^.^#)
  15. ですです~ RT@mine_askeo: 爆竹かぁ! RT@papikochan 今日は精霊流しだからですよん(^O^)/ RT@1717sheider7171: なぜに耳栓なのだろ? RT http://tweetphoto.com/39072459
  16. ながさきプレス眺めてたら喃風とたいあんが載ってたよん(#^.^#) http://tweetphoto.com/39114830
  17. 実家のツッター http://tweetphoto.com/39107817
  18. もう船の行きよるばい。まるみつ樋口グループの三連の精霊船デカかった http://tweetphoto.com/39103071
  19. 娘、初めてのチリンチリンアイス ふたつ平らげるw http://tweetphoto.com/39096843
  20. 水が冷たくて気持ちいいです( ´ ▽ ` )ノ RT@voiceofrock: 気持ち良さそうですね!私は部屋の中なのに何だか暑いです。(汗) QT@papikochan: 水辺の森なう
  21. 今日は精霊流しだからですよん(^O^)/ RT@1717sheider7171: なぜに耳栓なのだろ? RT@papikochan: お盆の長崎のコンビニにはこれが必須w http://tweetphoto.com/39072459
  22. 水遊びなう http://tweetphoto.com/39087107
  23. 水辺の森なう
  24. お昼は北御門でうなぎ。柔らかくてうまうま。ペロリと平らげてしもうた( ̄▽ ̄) 以前勤めていた会社の常務にばったり会ってびっくりした。 http://tweetphoto.com/39077476
  25. お盆の長崎のコンビニにはこれが必須w http://tweetphoto.com/39072459
  26. 榎津町の精霊船 http://tweetphoto.com/39072185
  27. ししとき川沿いを散歩 ゴーシュのマスターにもばったり逢えた! http://tweetphoto.com/39068884
  28. りす写真撮ってもらた(#^.^#) http://tweetphoto.com/39067762
  29. まちに行きよる
  30. @froschsan ㌧たんおはぷ~(#^.^#)hghgありが㌧?
  31. @miz_zzz あははw 見事な二歳児ですね 卒乳大変だったようですね パパママもお疲れ様です 一週間もすれば嘘のようにおっぱいなしで朝までぐっすり寝るようになりますよ!きっと!頑張りましょう(#^.^#)
  32. 息子さんおめでとうございます(o^^o) また良い一年を過ごせますように(#^.^#) RT@salaku: 今日は終戦記念日、精霊流し、息子の誕生日…

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック