2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-16

  1. 龍野西で最期の休憩なう 深夜割狙ってるのでちょうどいい頃かな。もう一息。
  2. やっと宮島ヽ(;▽;)ノ 古賀から運転しとった。途中雨降ってて虹がめっさキレイやったりサイドミラーに映る夕焼けがキレイだったり。事故渋滞で少しノロノロのとこもあったけどあと少しがんばります。娘はずっと寝てるか大人しくしてるかでした(#^.^#)
  3. パス!! RT@15800: 鳥栖!!RT@papikochan: トス!!
  4. トス!!
  5. 早速オムツ替え休憩w 大村湾がキラキラしてキレイ。 http://tweetphoto.com/39325870
  6. とれとれ旬屋で焼きアゴやら塩辛、ツボダイ、すり身、カステラの切れ端など大量購入w 娘と夫、一口香をmgmg 私も久しぶり食べた。素朴で美味しい。
  7. 今から乗ります。着予定時刻0時3分( ´ ▽ ` )ノ
  8. 最後に祖母宅に寄り挨拶して久留里のとれとれ旬屋に寄ってから時津からバイパス乗ろうかな。長崎で遊んでくれたみんなありがとう。長崎ありがとう。大好き。また来るけんね。バイバイ(ToT)/~~~
  9. 焼きあごが美味しすぐる。たまらんち。
  10. @wamkichi おいしかったっす(^O^)/ 昔、崇福寺の近くにあったときはよく行ってたんですよ 姉妹で切り盛りされているとき。今は和解スタッフもたくさん入っておしゃれになってますね( ´ ▽ ` )ノ
  11. @salaku 広くて絵本の種類も多くていいですね。新しいから気持ちいいし。
  12. 市立図書館の子供用読書ルーム。ここいいね。巨大絵本もたくさんあった。 http://tweetphoto.com/39302584
  13. ランチ。市立図書館の池田屋さんで鶏塩うどんのセット。柚子胡椒が効いて美味しい。お友達と会えておしゃべり。別れ際涙がこぼれそうになってグッと堪えた(T . T) http://tweetphoto.com/39302262
  14. @flat_field あれ?初盆やったと?船流したと?
  15. @flat_field そうよ~ らりんも今日から仕事かな?うちは明日から仕事だから今日のうちに帰らなくては。こんど彼女と姫路に遊びおいで~(^O^)/
  16. @nanalevi 混んでなければいいけどね~ 今日から仕事やろ?じゃんねん(-。-;
  17. おはようございます(^O^)/お盆疲れを乗り越えて一日頑張りましょう(#^.^#)@voiceofrock@PrettyEmu@hakatagoryon@yurin0929@firsttime21@ma_tune@george3704
  18. @nanalevi 深夜割目指して帰るから2時から3時ころ長崎を出るかな?
  19. 漁船より大きいですよw 今頃打ち上げしてるでしょうね RT@1717sheider7171: もうふつうの漁船と同じ大きさありますね RT@papikochan: さだまさしのお父さんの船、デカっっっっっ!!さすがやねぇ。
  20. 精霊流し終わったけん寝る (-。-; 今日で最後の長崎の夜。明日姫路へ帰ります(/ _ ; ) ううぅ 寂しかヽ(;▽;)ノ
  21. うわぁそう言って貰えると長崎人として嬉しいです!もうなんとも言われん力強さと逞しさがありますよ。コッコデショには。 RT@pao3939 樺島町のコッコデッショは、ビデオで見ても感涙するのに生で見たら激涙するやろな。
  22. さだまさしのお父さんの船、デカっっっっっ!!さすがやねぇ。
  23. @yuco_japan おお~ ジャ踊り出たとですね 私も娘だしたかですね~
  24. お!コッコデショご存知ですか?生で見ると感動しますよ!! RT@pao3939: 樺島町のコッコデッショ見たの?祭り屋台文化の最終地 RT@papikochan: 樺島町のコッコデショの精霊流しカッコよか~ みんな本物の 担ぎ手たい。友達の弟もおった。
  25. 出た!黒沢明とロスプリモス!
  26. 武将門の大将亡くなったとねえ。安くて美味しかったもんね。ズリ刺しとレバ刺しばいつも食べよった。
  27. 樺島町のコッコデショの精霊流しカッコよか~ みんな本物の担ぎ手たい。友達の弟もおった。
  28. 越中先生なう(笑 ちいさくても良か船もいっぱいある。それぞれに故人への思いのいっぱい詰まっとって涙ん出るごたる。
  29. @yuco_japan 私もコッコデショが一番好きです!カッコよかですもんね~ 明日帰るとの寂しかです(/ _ ; )

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック