2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-17

  1. @eeeaaa1011 シンプルイズベスト!!ですよね。塩おにぎり、よく食べてますw
  2. あった。これだ。なずなの塩。http://oita-umaimono.com/tokiwa/1.1/507/
  3. @hide213 そうなんですか!姫路にも塩田があったんですね。大分の製造元から丁寧な達筆の暑中見舞いハガキも届いてました。毎年送ってくるんだそうです。いい仕事してるな、という印象です。
  4. 祖母宅でおにぎりをモリモリ食べた娘。塩が美味しかったらしいと叔母に話したらちょうど取り寄せたところやけん持っていかんね!ってひと袋貰ってきた。大分の手作りの塩なんだって。粒は荒いけどとんがってなくてまろやかな気がする。 http://tweetphoto.com/39597172
  5. お弁当 2010.8.17 生月の飛魚かまぼこ、ゆでアスパラ、ゆで卵、ハンバーグ、ウインナー、茄子の炒め煮、梅干、ごま醤油ふりかけ#obento http://tweetphoto.com/39596412
  6. おいしいですよね~^^ 御飯のマスター、NBCあっぷる?の料理コーナーに出てましたね RT@kaoru_inoue 御飯の鯛めしおにぎり なうなう。 http://twitpic.com/2flk2p
  7. @toronii た・だ・い・ま・で・す~~~ん
  8. @azukiti うちは使わなかった派~ 賛否両論いろいろあるけど使い出したらはずすのが大変そうやし(^^; ないならないでどうにかなるもんだと私は思うけど・・
  9. @yusukeye それはツライ・・窓全開で頑張って下さいw
  10. @malboro_menthol いえ、実は全然なっていなくて茎自体がもう枯れてきてて・・去年は地植えにしてたのでたくさん収穫できたんですが今年はコンテナだったからか花は咲くんですがなかなか実がならなくて(;;)
  11. @arimoto320 少しゆっくりしすぎました(汗 晩御飯の支度しなくっちゃ!!(^o^)
  12. @george3704 フォローありがとうございます^^ 九州なんですね やっぱり九州は空気がちがいますね 緑が多くてのんびりしてていいですね
  13. @yasumasa2 こちらこそ宜しくお願いします(人'д`o)フォローさせてもらいました^^
  14. 洗濯物やっつけた~!ふぅ。晩御飯何にしよ・・冷蔵庫の中身・・乏しい(;;)買いに行くのんもヤダし・・卵と牛乳だけでも買いたいけどコンビニやと高くつくしなぁ。あ、畑の野菜、なすとトマト(完熟w)を採りにいかないと。きゅうりと枝豆はショボンてなっとったorz
  15. @QQQ5109 心の声なんだそうです(笑 難しい質問は一緒に来ていたデザイナーさんが横から答えるという・・w
  16. @miz_zzz ヨシキティちょっと見てみたいきもしますが・・w 普通に面白かったですね キティ
  17. @QQQ5109 しゃべってましたね(笑 中の人、見てみたいwww
  18. いいともにキティでてるwww
  19. おはありでした^^ 今日も暑くなりそうですね~ RT@voiceofrock@makoto_g@jpbirkin@trumax@hiro10taku3@ken803s@yamamoto2631@yoshiro4@papikochan@yasumasa2
  20. @jessiesbar 無事に姫路に帰ってきてます^^ ほっとしました。やっぱり自宅が一番^^ しばらくのんびりしたいです(笑
  21. @mindRR 疲れました~(笑 って、ほとんど夫が運転したんですけどねw 無事到着してほっとしました。しばらく抜け殻になりそうですw
  22. @rich_glasses 夕べはありがとう~ 0時きっかりに姫路西インターを降りたよ(笑 やっぱりETC割があると全然違うね
  23. @kenbou187031 時津の花火来週だったんですね 長与はその次でしたっけ?どちらもよく見に行ってました。長崎、楽しかったです。事故もなく無事に帰って来れてほっとしています。次は12月に帰ります^^
  24. @arimoto320 ありがとうございました^^ 無事姫路に到着して荷物も片付きほっとしています。しばらくのんびりしとこ(笑
  25. @suzukialto デスデス~ 車でした。荷物多いし千円なので(汗 疲れたけど楽しい一週間でした おいしいものたくさん食べたし・・絶対お肉がつry(滝汗
  26. @yukamogu おはようございます^^ ありがとでした☆ 遠くて疲れたけど無事到着しほっとしました。やっぱり九州は関西とは空気が違うような気がしますね 緑が多いしのどかでいいです ま、姫路も田舎ですけど(笑
  27. @nanalevi おはよ~ ごめんね、、結局会えず終いやったね 実家近く火事やったごたるね 延焼しなくてよかった 次12月帰ったときには会えるかな?姫路にも遊びにおいで!!
  28. @matsuoyoshiki ありがとうございます^^ 無事に姫路に帰着し荷物もほぼ片付きました^^ 長崎も楽しかったけどやっぱり自宅が一番落ち着きますわ(笑
  29. @flat_field ありがと~ 無事に姫路に帰着してるよ♪長崎のお土産がたくさんあるからしばらくは長崎気分に浸れるわ うふ 次回帰ったときはオフ会やりたいねぇ
  30. @turu4615 ありがと~ん^^ 昨日は久しぶりに自宅のお布団でぐっすり眠れたし思ったより元気元気よ^^やっぱり自分ちが落ち着くわw
  31. はぁ・・・やっと落ち着いた感じ(´゚д゚`) 洗濯物の量がハンパなかった お天気でよかった~

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック