2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-15

  1. @yonepon730 そうなんだ~ 安全なものと思ってたよ。過剰摂取は怖いね。仕事休んでるのね。仕方ないよ。ゆっくり休んどき。
  2. @20110902f あー、私も娘が二歳の時に行ったきりだから二年行ってないかも(^_^;)
  3. @snb40201 毎回違いますよね~ 茂木の日本GP一度は行ってみたいですね。
  4. @ka_su_min 栗いいですね~何作るんでしょ(。´艸`。)
  5. @20110902f 小さい頃から何十回も行っとるよ~ おばあちゃん家琴海やし(。´艸`。)
  6. @20110902f 私、お風呂入っとって見れんやったとよ(T . T) バイオパークよかよねぇ
  7. @yamepie いえいえ、もう我慢させる事も覚えさせないといけませんからね!あした明後日は休みなのでゆっくりしたいと思ってます(^_^;)ありがとうございます♪(*ˇ◡ˇ*)♡,*:・゚☆。.
  8. 今日志村どうぶつ園バイオパークやったから観たかったけどそんな余裕なさそ( ;´Д`)
  9. @yamepie そうですねー。少し外遊びしたら機嫌直るかなぁと思って(^_^;) なんか、ソウルから戻ってからずっと元気がなくて甘えてベタベタなんですよねー。蕁麻疹も治ったし熱もないのに。朝はドタバタしててたくさん我慢させちゃったので申し訳なくて(^^;;
  10. こんな時間から公園に繰り出すなんて勘弁して欲しいわー。ご飯の支度もまだやのに。行こうとしたら自転車で転んで泣いてグズグズ。ブランコ乗ったらやっと笑顔戻ってきた。
  11. 疲れ過ぎてへたっとる。今日はカレーで勘弁してもらお。なんもしたくないー。
  12. @stepkojiro もう、来てますか台風!今日じゃなくて良かったですね~。お疲れ様でした(`_´)ゞ
  13. このメットいいね! RT@MotoGP: http://t.co/KQlu0Svx
  14. @stepkojiro わわ!直射日光すぎでしょw 今日は暑かったですね~
  15. @qunt_store 私もおごちそうさまでしたって言うてました。よく考えると丁寧すぎますね。でも変と言われてもピンとこないです(笑
  16. だいぶ涼しくなったけどまだまだ夏雲やね http://t.co/9yBkVE93
  17. あー。よう頑張った( ;´Д`)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック