2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-27

  1. めっちゃかっこよかったですね!!RT@crt004 凄い!輪ゴム指鉄砲バックスピン!!
  2. フープ!やりたい!投げたい!触りたい!回したい!
  3. @HaRu56 おやすみなさいm(__)m
  4. ま、まじすか!?.@minastirith_71 ドゥカティWSBK撤退、公式発表 “@FIM_live: Ducati: no 2011 SBK World Championship: Ducati will focus ... http://bit.ly/a27VcH
  5. @ocean_light_5_5 おめでとうございます 無事で何よりです 早く逢いたいですね
  6. はい! RT@tonnoji はい!RT@HaRu56: 女の子に好かれたいと思う人ー!
  7. @kzy_s そうでしたか(^^; 有名どころですもんね ルネ・デューさんは雑貨・小物なんで家具はスツールくらいしかないかもです(汗
  8. @sayapukj ぶははwあたっとんかいw
  9. @sayapukj Sに見えて実はMっぽい(笑
  10. ㌧ちゃんきれいだよね~ RT@tonnoji RT@papikochan: これまたウットリ(。???) RT@yukamogu http://twitpic.com/2ilg4o
  11. これまたウットリ(。???) RT@yukamogu http://twitpic.com/2ilg4o
  12. @sayapukj え?違うの??
  13. 美しい!! RT@j_pinky7 j_pinky7 まるで蒔絵のようです!ずっと眺めていたいです。 RT@sorasky2009: お気に入りの朝空♪#sunrise#mysky http://twitpic.com/2il61p
  14. @sayapukj 言うほうじゃなくて言われるほうなんや(笑
  15. 今日は長崎で買ってきて冷凍しておいたツボダイのみりん干しを焼くなり~♪なんで関西では売ってないんだろう。居酒屋なんかでは出すとこもあるみたいだけど普通にスーパーで買えたらいいのに。
  16. @jackpot4109 私も街中で見かけたときは爆笑しましたw
  17. 予言『papikochanは明日の夜、ビルの隙間でトモダチに「ごめん。。。」と言われる』です。 http://shindanmaker.com/43170
  18. @yuco_japan あ~それは嫌ですね>< 今日は中華ですか!いいなぁ~~
  19. @jackpot4109 ありましたよね~たくさん。。レノマをレノモとか~アディダスはアジデスですよ(笑 アジが3匹並んでるのw
  20. @uichiro ですです つくか確認してから入れてくれるの(笑
  21. 飾磨のフェリーチェさん( http://www.felice-lifedesign.com/)とか。生地だったら中地のルネ・デューさん。ここもいいかも http://homerooms.jp/index.html RT@kzy_s 姫路に素敵な北欧家具あつかってるお店ないですか
  22. 確か鹿児島のは「茶美豚」(ちゃーみーとん)ですよね? RT@yukamogu 沖縄のブランド豚(?)のネーミングで「琉美豚」てありますよ。りゅう・びとん!ww RT@papikochan 観光地で売ってたLVのロゴが入った美豚(ビトン)のTシャツには笑った
  23. @gtsubota ええ~~~先越されたorz(笑
  24. 観光地で売ってたLVのロゴが入った美豚(ビトン)のTシャツには笑った RT@Dal46aki7 この前雌豚とかかれたTシャツを着てる女の子をみました。なぜ?? RT@akuraru: 誰がみてもイタイTシャツ着てるのは何がしたいの?
  25. @gtsubota おいしそうですよね~~( ̄m ̄) 今度作ってみますね
  26. @uichiro まじまじ!大まじよ!夕方の男の店員さんは100%やるよ 女の人はあんまりやらないけど
  27. @yuco_japan 大丈夫ですか!?たべすg(ry(笑 私は冷房病かな お腹周りが冷えて冷えて・・
  28. @chaachii 本物食べてみたいです!よくTVとかで見かけるので。自分でおいしくできたらいいですよね^^
  29. オナカイタイ GB (。ノω<。) 
  30. 初めてiTunes card で音楽を購入した♪ ちょっと古いけどどうしても聴きたかったので(^^; sean kingston - beautiful girls ん十年後に初めて買ったレコードは?みたいな質問されたらこれ答えないと!
  31. これおいしそ~♪焼きそば麺買ってこよ♪ RT@cookpad_recipe 横浜中華街の名物☆ 梅蘭焼きそば  http://cookpad.com/recipe/732475
  32. お弁当 2010.8.27 ハンバーグ、プチトマト、ちくわの磯辺揚げ、きゅうり、唐揚げ、ピーマンの塩昆布和え、梅干、ごまふりかけ#obento http://tweetphoto.com/41615837
  33. @jessiesbar ぐはw って、私、本家が歌ってるのは知らないんです(^^; 人が歌ってるの聴いて覚えて歌ってるだけなんで~♪フンフンフ~ン♪
  34. @kosan6008 私は1円でもとりますよ(笑 1円を笑うものは~ですからね(笑
  35. @jessiesbar 30年wそんな昔の曲なんですね
  36. @kosan6008 取れました(^-^; 必死でとりましたからw
  37. さっき外で買い物してるときにうっかり千円札がヒラヒラ~と舞って飛んでいった 建物の下10cmくらいの床下に入ってしまって子供そっちのけで夢中で千円を追いかけた。手を伸ばしたら指先がやっと触れる距離。頬を炎天下の地面にこすりつけて手を伸ばしてるところでハッと我に返って恥ずかしかった
  38. @icchan0000 アイスのやつも食べましたが外ではすぐ溶けて大変なことに>< 娘も食べると思ってふたつ買ったのにほとんど食べずorz
  39. @arimoto320 そうですね カクテルのトム・クルーズばりに投げて背中でキャッチしてカチッとか(笑
  40. メープル・マーガリンとチョコ・ピーナッツです アメリカンドッグについてくるようなパキッと割って塗るソースがついてます@icchan0000 あ、食ったの?ソースは何にしたの? RT あ。やばい。これクセになりそう。具なしのタイヤキ。餡入りよりすきかも。外カリ中もっちもち。
  41. @PI410 私も以前吸ってましたが辞めてから他人のタバコの煙が不愉快になりました。
  42. あ。やばい。これクセになりそう。具なしのタイヤキ。餡入りよりすきかも。外カリ中もっちもち。
  43. @1717sheider7171 間違ってはいないんですが、バカにされた気分になるのなんなんでしょう(笑
  44. @arimoto320 男の店員さんだと必ずやってくれます。何かのパフォーマンス?w
  45. @icchan0000 マッチ売りの少女ごっこか!
  46. @turu4615 いいとものそっくりさんでね、出てたの サンダース めちゃめちゃそっくりw増刊号観て~
  47. @PI410 してもらわなくてもいいんですけど~毎回毎回(^^;
  48. カーネルサンダースwww
  49. うちの近くのローソン、タバコをカートンで買うとライターくれるんだけど、「ライターおつけしますか?」って言うので「はい」と答えるとカチッと火をつけてくれる。毎回。
  50. @malboro_menthol 私も飲み屋でバイトしててお客さんが歌ってて覚えました(^^;
  51. @suzukialto お褒め(?)の言葉ありがとうございますm(__)m社長の前だろうと何だろうと歌います。お酒入ってないと恥ずかしいですけどw
  52. @malboro_menthol 結構知らない人多くて、初めて聴いた人は「ナンジャコラ!?オモシレ~~」って盛り上がりますよね 女の子で歌ってるのはオマエしか見たことないってよく言われてましたw
  53. いまっていうか10年以上前から歌ってますw RT@masa8an いま、主婦に人気なん? RT@papikochan: ちょwこれ私の十八番www RT@malboro_menthol -- つボイノリオ先生改「金太の大冒険」 http://bit.ly/aS3kLT
  54. @turu4615 たーだーいーもー!
  55. でかけてくる ノシ
  56. ちょwこれ私の十八番www RT@malboro_menthol YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- つボイノリオ先生改「金太の大冒険」 http://youtu.be/2xXlS9pQSo8?a
  57. @jessiesbar おやすみなさーい
  58. @malboro_menthol おたふくやってない人案外多いですね アンケートとってみようかな うちの夫は覚えてないみたいです

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック