2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-28

  1. なかみせはちばんがい?(笑 RT@uratti5 よかみせですばい
  2. @chaachii ええ~すごい!!ウェルカムボードを作る時にグルーガンでペタペタくっつけて貼りましたがそんな感じでしょうか。。とてもとても200円には見えません(@@)すご~~い!
  3. ハリポタ長いなぁ~~ 確かこの炎のゴブレットまで本読んだはずだけどあんまり覚えてないや・・ハリポタは本で読みたい。続き図書館で借りて久しぶりに読もうかな。
  4. @imoyankun あ、今ニュースの続き読みました。中度の知的障害・・ですか。。どの程度物事が判断できるのかは解りかねますがショックですね。ゲームと現実がごちゃまぜだったんでしょうかね。はぁ・・・。
  5. @chaachii 名前を呼んではいけないあの人ですね(笑 
  6. @chaachii えーーーーー!?作ったんですか!?すごい!すごすぎる!尊敬!!
  7. @o_ko_me そうそう(笑 どんどん飛躍しましたね(笑 チリンチリンアイスはお盆に食べました~ってあれ?長崎の方ではないんですよね(^-^;
  8. @imoyankun ホントに・・兄弟喧嘩の延長にしちゃやりすぎでしょう。。母親の事を思うとやりきれないですね。辛すぎます。
  9. @dskopti およ?それはひょっとして・・ひょっとしちゃったりなんかしちゃうのかい?キミ(イミフ・・)
  10. あ、いえいえお気になさらずに(^_^;) リプライの多さにサラクさんの顔の広さを見たw RT@o_ko_me: パピ子さんすみませんでした。美味しかったです。RT@salaku: ですよね~^^; RT@papikochan 敢えてって何だよう~パピコおいしいんだじょ~~~
  11. @imoyankun 私は夫も読んでるので遠慮がちにつぶやいてます(^_^;)これでも、、
  12. @uratti5 くりや!行ってみたい!以前からくりゆみさんのBlogは意見してますがユニークな面白い方ですよね。お話してみたいわぁ~?
  13. @imoyankun フォローってツイッターのフォローかと思いました(笑
  14. 敢えてって何だよう~パピコおいしいんだじょ~~~ RT@salaku パナップ食べたい。RT@o_ko_me 敢えてパピコ食べようかな。
  15. お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ RT@mindRR 愛が地球を救ってる間に夜勤
  16. うわ つぐみちゃんでてる@24hTV
  17. 書写山からの夜景きれいですね~昼間しか行ったことないです。ていうか、一度しか登ったことなかった(笑 QT@painputi 夜景になってきました。とても綺麗です(^^) http://yfrog.com/msknzqj
  18. 鼻くそ欲しかったのに101人目やった( ´Д⊂ QT@malboro_menthol いらんわwwww QT@tama_dreamday フォロワーがあと少しで100人。100人目には何かプレゼントしよう。鼻くそとか(゜σ・・゜)ホジホジ
  19. こんな一生懸命な手紙貰ったら泣けます( ´Д⊂ RT@hara_jun_ 5歳息子の手紙が可愛いすぎる→おかあさんへ。へやのそうぢ がおは(わ)あたよ。たたみのへやちょとカたずけたよ。 http://twitpic.com/2iwpls
  20. @nagiizumi ねぇ~ 私もリーダーに登録しました^^ どれもおいしそうだしお弁当箱も参考になります。男性にしておくのは勿体ないですよね~
  21. @yukamogu マカロニきな粉!久しくやってないです!その手がありましたね!yukaさんグッジョブ(^^)b(笑 やってみます!どうもです!!
  22. 茄子が爆発したエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ びっくりした(笑
  23. ぜひとも抑えて下さい! RT@yusukeye 博多駅暑い~(ーー;) スーツ脱いで、裸になりたい衝動を抑えています( ̄◇ ̄;)
  24. う、うん、、そ、そうだね、、 RT@tonnoji 熊は森に住んでいる。RT@watanoiro: 事件は現場で起きている。#kuma
  25. 全然エロくないのにエロいこと書いとるように見えた。あかん、疲れてる。殿のせいや。 RT@shinorinco ティッシュが最後ドバッと出てきてイラっとした。あかん、疲れてる。
  26. @oyajichan ぜひ写メをw
  27. @yukamogu ありがとうございます(´・ω・`) 半日くらいでイッキに水泡ができるらしいですが昼寝したここ一時間くらいで顔にもポツポツではじめました。お薬飲ませるんが下手やからそれが大変といえば大変かな。熱とかでないといいですがどうなることやら。。
  28. カレーパン食べたい症候群。明日にでもホットケーキmixとレトルトカレーで作ろうかな。
  29. 熱中時代 フィーバーフィーバー
  30. @chicapokkle いえいえ~ こちらこそ宜しくお願いしますね^^
  31. 佐伯チズさんが南海キャンディーズのしずちゃんに似てる と 今 思った けど 私 だ け ・・  ? 
  32. @hide213 そうですね(^^; 広報ひめじ結構情報満載ですね
  33. @chicapokkle そうですそうです!入り口に支所の窓口みたいのがあってホワイトボードにその日の予定みたいなのが書いてありますが、24日は音楽室であります。ちょっと奥の部屋なのでわかりにくいかも(^^; また近くなったら連絡しますね(^^)
  34. @chicapokkle 8日の英語は残念ながら会場が狭くて人数制限があっていっぱいなんだそうです( ´Д⊂ でも24日のリトミックはOKなので人数にいれておくからぜひ来て下さいとのこと^^ 8日ももしキャンセルが出たら連絡くれるそうなのでまた連絡しますね^^
  35. @chicapokkle 了解です(^^ゞ ちょっと待っててね☆
  36. @15800 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
  37. 自分のIDに空目(笑 似てる~ RT@tonnoji ちょ、1台目って一体どういう・・・RT@pekonchan: 救急車ピーポー1台目。
  38. @chicapokkle でしょーでしょー 若いママさんも結構いるし見学きてみる?8日の水曜はうちは用事があって行けないんだけど見学来ていいか聞いてみようか?
  39. @15800 えっ!?私毎日158回読んでますよ!褒めて褒めて!
  40. @maedaakira 新喜劇、あんまりちゃんと観たことなかったんですが、娘がツボに入ったらしくニヤニヤしてみてました(笑
  41. まぁね、あのコラム読んだあとやしね 殿のフォロワーさん皆もんもんとしてはるでしょうね(笑 挙手つのってみる?w RT@15800 そらそーやん、みんな想像してるで。RT@papikochan:@15800 いやいやいやいや 何も言うてないし いやらしか~
  42. @15800 いやいやいやいや 何も言うてないし いやらしか~
  43. @15800 誰の?
  44. @chicapokkle たぶんネットで調べても情報ないかも(・・; 姫路市から助成うけてるっぽいけど詳しくはわからないけども、、世話人さんに聞いてみようか?子供ちゃん何歳かな?9月は8日の水曜と24の金曜10時からお昼までです(^^)
  45. @malboro_menthol 義弟ちょっとおかしいねん(笑
  46. 長崎の妹に水疱瘡なったよーってメールしたら義弟に「長崎産の水疱瘡やけんそっちの薬効くかなぁ~」って言われたw
  47. @chicapokkle 結構楽しいし娘も毎回楽しみにしてるみたい^^ 9月に2回あってどっちも花北市民センターなんやけど英語教室(外人の講師の方がきてくれる)とリトミックがあるよ!年会費が千円やったかな お金はそんだけやし1~3歳児がたくさんいるよ^^
  48. とうもろこしラップで包んでレンジでチンした。うまー!あまーーーーー!
  49. 家の裏にかげろうがおった!写真撮ろうとしたら逃げたけど><
  50. @chicapokkle あ、そうなんですか!うち四郷なんですが砥堀の市民センター?たいこ弁当から入ったとこで時々育児サークル行ってますよ。花北とか。
  51. @yukichi209 ゆきっちゃんおひさし~~ 元気やった?
  52. @chicapokkle あら。ご近所さんかも(^m^)播但道や山陽から降りた車が姫路東へ向かっているのかな?にしても慢性的に渋滞しすぎですよねー
  53. 御国野の交差点てなんでいつもこんなに混んでるの?
  54. @jessiesbar あははそうでしたかw オールナイトニッポンのパーソナリティが誰の時聴いてたかとかも年齢わかりますよね 私はダウンタウンとかウンナンあたりかな。
  55. @kawasakidamashi ありがとうございます~ まだではじめですがこれから一気に出てきそうですね(汗 しばらくは引きこもりです(^_^;)
  56. @yukamogu 来ましたよー この暑い時期にw まぁ早くかかっておいてよかったかも。ひどくないといいですがしばらくは引きこもりですね(笑
  57. @malboro_menthol うちは長崎で妹の子から貰ってきたんですよー。わざと(笑 ご近所さんに水疱瘡かもと話したらうちも移して欲しい!って大人気ですw
  58. お弁当 2010.8.28 ハンバーグ、かまぼこ、唐揚げ、ニラ卵、カボチャの煮物、プチトマト、梅干、ピリ辛広島菜、ゆかり#obento http://tweetphoto.com/41799186
  59. おっちゃん何してはるんやろー http://tweetphoto.com/41798238
  60. @malboro_menthol さっき着いて車でアイス食べつつTV観てましたが隔離室に入れてもらいました(#^.^#)
  61. @malboro_menthol デスデス~ 今からいてきまつ 隔離しないとなので車で待つそうですわ ちょうどお昼だしパンでも買っていこかな(^-^;
  62. 嗚呼、スーパーGT観てたのにな。行ってきまつ ノシ
  63. @turu4615 土曜日まで大変やね いってら~ 気をつけてね♪
  64. 水疱瘡キターーー──(ノдノ)──・・ お風呂で水遊びさせて身体をふこうとふと見たら背中に水泡!すぐに小児科でネット予約・・と。え!?すでに38人待ちとな(´゚д゚`)
  65. ハーフDIYいいね
  66. @turu4615 中村と太郎と影響しかわかんない(´゚д゚`) うちの親戚に中村太郎さんいます(笑
  67. @uratti5 私の中ではuhiさんがお弁当作ってました(笑
  68. そのボクベンの人、uhiさん(@uratti5さん)に似てた(笑
  69. 知っとこ!に出てたボクベンの人すごい。お弁当作りのきっかけは野菜を腐らせるのが勿体無くて・・という気持ちから。今は仕事が忙しいから料理はストレス解消!なんだとか。いやご立派。http://bokuben.jugem.jp/
  70. @yasudmc あ!そうか! って、ぉぃ
  71. @hdz ありますよね あまりにもベタで安易なBGM。。なんだかなぁ、、って残念な気持ちになりますね。
  72. @tonnoji ㌧たんおは㌧㌧(。???)ノ♪今日もよろちく☆
  73. 今日のおかあさんといっしょファミリーコンサートだ!録画しといて良かった~
  74. @toronii おはようごじゃりまする~~~ ミンミンゼミが少しだけ夏の終わりを感じさせますがまだまだ残暑厳しいですね・・orz
  75. @overheart@gtsubota WSBKドゥカ撤退の件、ハガ・ファブ共に今期不振も関係あるんでしょうかね。。でも撤退なんて・・ほんとシビアな世界ですね。
  76. おはっす~^o^ RT@HaRu56@nobmizz@kazzika@hidevo_1@tonnoji@kkhak@bicivita@HaloTi@piasu389@yuibb おはよー!( ???)
  77. そういえば、この辺り朝7時50分に町内放送でアマリリスが流れるけどあれって何を知らせてるんだろう??
  78. おはよ。ねむねむ。(/ _ ; )

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック