2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-29

  1. @saito0104 久しぶりですね 急だったのでびっくりしました
  2. 散歩がてらローソンまで行ったら家まであと数メートルってとこで急に雨が降ってきた~ 今日のレジは女の子やったからライターつけてくれんかった(笑
  3. ほんとだ!ワニだ!ワニ! RT@15800: ワニや、ワニおった http://tweetphoto.com/42112689
  4. @nagiizumi あ、今ローソンに来たらありました@姫路
  5. @nagiizumi 私はセブンで見かけました。これは長崎の姉に貰ったので自分で買ってないのです(^_^;) 龍馬伝とコラボて書いてますね。
  6. @malboro_menthol 化粧品もありますね いくつか持ってたような、、
  7. @sayapukj ポークビッツ(笑 そやね スープにしよかな~ ミネストローネとか
  8. @sayapukj あ!それもあったね~ 葉っぱが小さいからちっちゃいロールキャベツができるかな(笑
  9. またまたxiao写真upしました~ お暇な方、見てくれたら嬉しいです(^^) http://tukinonamida.blog16.fc2.com/
  10. お弁当 2010.8.29 ハンバーグ、枝豆、とうもろこし、プチトマト、ツナ入り卵焼き、カボチャの煮物、梅干、きゅうりの辛子漬け、ゆかり#obento http://tweetphoto.com/42094196
  11. パイの実mgmg 京都宇治抹茶のプリンパイ プリンパイだよ プリンパイ(しつこい http://tweetphoto.com/42093492
  12. @1717sheider7171 あ、ぐぐったらありました「1970年代後半に活動した姉妹フォークデュオ」らしいです。お、、覚えてないです すみません><
  13. @fountain322 実は普段からうろうろしてて物色してるんですかね~?うちはバイクや自転車はガレージに入れてるし家の周りも砂利なので人が歩くと解り易いとは思うんですが。なんせ人通りも少ないし静かなとこなんですけどね。怖いですね。用心しましょうね。
  14. @HaRu56 わははw頑張って走ってますよ~ 思ったよりメイクとれてないw
  15. ちょwそのネタwww RT@masuo_f ええ!豆腐破壊魔が出たのかい?
  16. 昨日と今日なんかキャンペーンやるとか言っていつもより早く出勤した夫。もしかして24時間TVも関係してるのん?やたらとCMしてるし。
  17. @1717sheider7171 ケサランパサランって妖精っていうか綿毛みたいな未確認飛行物体なんですよね?化粧品のメーカーもありますが。バンドもあるんですか?
  18. @HaRu56 はるなですか?
  19. @to4bo あ!よく覚えて( ̄□ ̄; でもね、イボは皮膚科でとっちゃったんだって!お盆に帰ってえ!?ないよ!?ってびっくりした(笑 施術はすぐ終わったし安かったらしくてなんで今までとらんかったんやろうって後悔してたw
  20. えっ!?どこどこ!?((´゚∀゚`*)ドコドコ(*´゚∀゚`)) RT@o_ko_me ケサランパサランが来た
  21. @0_sentinel_0 そうなんです。うちも夜はエアコン切って窓開けて寝るようにしてますし。シャッターは半分より下まで降ろしてますが。この辺り、昼間でもシャッター閉めっぱなしのお宅、多いんですよね。裏は女性の一人暮らしですので怖かったでしょうね。
  22. @crt004 ストレッチャーで運ばれながら「イタイイタイ もう少し 下げて ウンウン そうそう」とかなりしゃべってた姿が哀れでした(ノ∀`)
  23. @hara_jun_ わぁ!ありがとうございます!!ちょうど使いかけのツナ缶があるんです!ハラジュンさんグッジョブ!!(^^)b さっそくメンチカツの付け合せに作ってみます^^ 手作りラー油もあるしぃ~
  24. 95歳のうちの祖母も混ぜて~(笑 趣味は野球と相撲観戦他多数 いい事言うよ(笑 RT@to4bo 無趣味派、一本趣味派、多趣味派。こんな人ら集めた討論会聴きたいなぁ。真剣10~80代喋り場やらんかなぁ。議題は『生き方と趣味と』みたいな感じで。
  25. 高校生ダンス甲子園 長崎東高でとる!
  26. @crt004 結構血出てました。。肩もたぶん骨折してたでしょうね。おまわりさんも大変ですね。飛べる!と思ったんでしょうね。55歳。不覚にも・・ってところでしょうか。
  27. @0_sentinel_0 夕べ空き巣が入ったらしいです。シャッター閉めてたのにこじ開けてってびっくり!他にも物騒な噂を聞いてしまったので怖いです(><)ちゃんと戸締りしようと思います。
  28. かわゆ~甘そ~w RT@eeeaaa1011 ひゃー(*≧m≦*)まっくろくろすけー♪ちょー可愛いんですけど! RT@MOMEHI: 三女っちが選んだパン♪ http://twitpic.com/2j7t8k
  29. 食べたい.@mainichijpedit 岐阜・中津川の老舗和菓子店で今年も「栗きんとん」づくりが始まりました。 mainichi.jp/select/wadai/n… via@mainichijpnews 創業は元治元年(1864年)。ここはサツマイモは入れないやり方ですね
  30. @fountain322 あ、まさにそんな感じです。この辺。新しい住宅だらけですもん。みんな住宅ローンでひぃひぃ言うてお金なんか持ってないのに~(笑
  31. お昼~ キャベツが2玉あるんだけどめちゃめちゃ硬い(--; なのでもんじゃ焼きしてみた。夜はキャベツ入りのメンチカツにしようと思うけど他に消費する方法ないかな~。千キャベツとか硬くて硬くて・・火を通さないと食べ難いんだよね。
  32. @hina_hina0807 マサムネさんの声ってすごいですよね 魔法みたい なんだか時々むしょうに聴きたくなるんですよねぇ。
  33. @sayapukj まだやったんか(^^; 先走ってごめ~~んw
  34. @chicapokkle 車やバイクの盗難もあるんですね。気をつけないと。。怖いですね~
  35. このふたりのハモリヤヴァイ -- 平井堅 & 草野マサムネ - わかれうた(中島みゆき) http://t.co/3SxG3iY via@youtube
  36. @sayapukj 入籍したんだね~おめでとう!!もう人妻なんだね( ̄m ̄)
  37. @fountain322 姫路でも案外多いんですね 大阪なんかもっとえげつないの多いで~とは聞きますが姫路でも、、。命に関わるケガじゃなくて幸いでしたがおまわりさんも大変だ・・
  38. @chicapokkle ホント知らなかったけどこの辺でもいろいろあるんだと朝からビックリ!私なんか田舎育ちやから鍵とかあけっぱでも全然気にならない性質だから気をつけないと(汗
  39. あ、救急車出ていった
  40. エアコンいれるととたんにご機嫌になる娘(--; やっぱり涼しい方がいいよね~うん
  41. で、今朝からの現場検証らしいです。近くでも若い一人暮らしの女性宅に強姦目的で侵入者が来たとか、網戸を焼かれたとか怖い噂もおまわりさんからたくさん聞きました。パトロール強化しますけど用心して下さいねとのこと。田舎やと思ってたけど、お~怖い怖い。
  42. 今、うちにもおまわりさんが来られました。夕べ0時すぎ頃裏のお宅に空き巣がシャッターを開けて侵入しようとしたらしい。物音に気付いた住人が電気つけたら逃げたらしく夜中も警察が来てゴソゴソしていたんだとか。起きてたはずやけど窓閉めてたからな~~~んも気付かんかった(汗
  43. @TEB13s@A6792 フェンスの外に倒れていたんで救急とレスキューも来て運ばれていきました。意識ははっきりしていたようで肩をもっと上に!とかそうそうそうとか言いながらストレッチャーで運ばれてましたw
  44. @jessiesbar 55歳のおまわりさんだそうです 川幅を測ろうとして飛べるか確認したんかなぁ。うちの夫もジャンプしたことありましたが軽く飛んでましたけど・・
  45. @to4bo@nagiizumi@yukamogu 救急車とえらい数のおまわりさんが来てます。。ご近所さん情報によるとひとつ向こうの通りのお宅は最近網戸を焼かれたとかで警察が来てたそうで。平和な町と思ってたけどそうでもないかも(^^;;うちも防犯しないと・・
  46. うわ。えらいこっちゃ 現場検証に来ていたおまわりさんが1mちょいある川を飛び越えようとして滑ったらしく顔面から流血、肩が動かないとかで消防やら警察もわんさかきよる
  47. @kohekanabunn 九十九里~ステキな響き(笑 日曜なのにお仕事大変ですね><頑張って下さい
  48. @0_sentinel_0@yukamogu まだおまわりさんいます~~ 裏の方、40代女性のひとり暮らしっぽいんですがちょっと変わった方のようで目が合っても挨拶もしてくれないしやたらと警戒してるんですよね。防犯ライトもつけてたけど少し前から電池切れてるっぽかったし(^^;;;
  49. @cocoa925 まだいます~~ パトカー止まってておまわりさん二人です。窓から泥棒・・かな?夕べは何も物音しなかったですけどねぇ。。
  50. @bouya77 おやありでした^^ おはようございます~~ 残暑厳しいですね>< 今日もがんばりましょう~
  51. おはようございます キッチンの掃除をしてたら裏のお宅からラジオのような音が聞こえるので珍しいなぁと思って覗いたらなんと無線!県警!鑑識の人が窓の指紋とってる(!)え?え?何かあったの?泥棒???
  52. @444hiro444 おやすみなさいませ~♪(´ε` )えへへ
  53. @twiWACCHI わ!0時過ぎてるのにわっちさんがbotじゃない!w 姫路城の写真素敵でした!美術館の写真特に。
  54. あ、またbotに話しかけてしまったw 寂しがりかっ もう寝よ おやぷみ |彡サッ!
  55. @Pingu_bot シューーーーーークリィィーーーーーーーーームwwwwwwwwwwwwww
  56. おめでとうございます~ RT@444hiro444 誕生日おめでとう RT@s07l109: 俺・・・今日誕生日なんだ 誰かおめでとうって言ってくれ
  57. おこめちゃんとぱぴこちゃんヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ RT@o_ko_me ぱぴこちゃんおこめちゃん
  58. @cocoa925 わぁ!見て下さってありがとうございますm(__)m 最近はなかなか写真撮る暇もないですが、、
  59. @chaachii あれ結構楽しいですね~♪割と安く入手できるみたいですね やってみたいかも~ ハリポタ、読み出すとハマりますよね 楽しいけど~時間つくらないと~みたいな(笑
  60. @o_ko_me あ、フォローありがとうございます^^ 龍馬伝繋がりなんですね アイコンが可愛いですね♪
  61. あれ?motoGP第11戦 インディアナポリスやってないの??G+は1:00~2:00まで2009の総集編なんだって。
  62. @uratti5 うわ~紅花よく行ってました。おいしかったですよねぇ。ハンバーグドリアとかドリア系をよく食べてましたね。アツアツの。
  63. かなーーーり久しぶりにトイカメ写真をblogにupしました。暇で暇でしゃあない方は見てあげてくざさい!(笑 たいした写真はありませんが・・ http://tukinonamida.blog16.fc2.com/blog-entry-2265.html

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック