2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-30

  1. って言いながらめっちゃツバ飛ばしてガシガシ食べましたよ!猛スピードで! QT@tama_dreamday カワユスやぁ QT@papikochan: もう先に食べちゃうんだから!
  2. @turu4615 私のTLの姫路関連だけか(^^;
  3. @uichiro おお!なんていい旦那様!
  4. 原田知世さんが長崎ネタをツイートしておられる!
  5. @uichiro そうなんです(^^; あまり待ってても「なんで先に食べとかんのや!」って怒られるのでタイミングが難しいのです(´・ω・`)  おいしかった~!梅蘭風あん入りやきそばまたリピします^^
  6. もう先に食べちゃうんだから!
  7. レシーブ! RT@painputi トス! RT@twiWACCHI:@painputi (*  ̄)3 チュッ~?
  8. イラストがまた面白いですよね 西部警察とかもうww QT@atsushi_cool 店員さんも絶対心の中で笑ってましたよ! QT@katan703 http://ameblo.jp/yuka703/entry-10634382828.html
  9. @turu4615 なんで姫路にはヘンタイが多いんやろぉ~♪
  10. @cotaro70s あ、それ何のアプリだろう?って思ってましたwそういうアプリ?
  11. カータンさん超ウケる!!爆笑した !でも気持ちわかる~ QT@katan703 http://ameblo.jp/yuka703/entry-10634382828.html
  12. @15800 ええ~姫路の店舗では食べられないんですねショボーン(´・ω・`)
  13. @Pingu_bot サラミ!
  14. くちびるの・・?w QT@twiWACCHI ・・急に感度がよくなったw
  15. @nyatora_shinono 結構待たされた覚えがありますがそれだけ人気の証拠だと思います 評判もいいみたいですし 早くよくなるといいですね
  16. 冷や麦て(´・ω・`) 横浜にある梅蘭の焼き蕎麦ぽいものを作ってみました http://r.gnavi.co.jp/b107600/ QT@1717sheider7171 これの料理名は?お好み焼きの上に冷や麦乗っけてあんかけみたいに見える RT@papikochan: でき
  17. 姫路にはいっぱいおるのにな QT@tama_dreamday あぁ、どうして山口にはヘンタイな人が少ないんやろ
  18. @shigu76 どこどこ!?福岡ですか!?
  19. @nyatora_shinono あ、私も通ってました(といっても何度か行っただけですが)きれいだし患者さん多いですね 腰ですか 大事になさってくださいね
  20. @15800 広島焼きおいしそうです!いつから店頭で食べられる予定ですか!?あ、こないだ具のない鯛焼き食べました ハマりそうです 娘連れの私に店員さんも親切にして下さってありがとうございました
  21. できた~?めっちゃええ匂いする??すぐ食べたい今食べたい早く帰ってきて(呪文) http://tweetphoto.com/42321688
  22. @yukamogu うわ~~>< 台風今から来るんでは!?心配ですね
  23. @hdz でしょー(笑 三和ですよ 弟は南山で甲子園に行って明治大学に行ったんじゃなかったかな 文太くんは池の鯉を捌いて食べたら1匹10万円の鯉だったらしくじーちゃんにぎゃられたって言うてました(笑
  24. さてと。晩御飯の支度しよ。今日は梅蘭のやきそば。ミスタースタンダードな夫は普通のソースのやつでええねんってきっと言う。たぶん言う。絶対言う。けど、私はこれも食べてみたいねん!後はこないだTVでやってた鶏むね肉でピザでもしようかな。
  25. ゲイのゴリラ(爆 QT@hesonohito ゴリラゲイ雨。 RT@Ms0506: ゲリラ豪雨。ゲとゴをいれかえると...
  26. @tama_dreamday あ~わかりますぅ~ もう中学ん時はバイブルでしたから 机をステージに ・・・・・・・・・・・・してないしてない
  27. @kohekanabunn ほんと自由奔放っていうかなんていうか(´゚д゚`) ここ数日水疱瘡で少し熱があるのかグズグズ言ってる事が多いんですが「ママ、だ~いしゅきぃ」ってハグされたらもうデレデレなっちゃいます(笑
  28. あははw違うんかい!っとつっこみたくなりますね 友達の高倉文太くんは普通に「おい」って言ってました(笑 QT@hdz お疲れ様です。ところで自分のことを「自分は…」という人に理由を聞いたら「よく分からない」という返答でした。大門軍団や高倉健が好きなのかというとそうでもないらしい
  29. @sayapukj おかえり~ 今日も暑かったね 引越し前で家の中大変じゃない?
  30. @TOKYO_elvis ホントですね~長崎が近く感じます(^^)とても嬉しいこと。やはりホームシックになることありますから。東京三菱銀行さん、ごめんなさいとこの場を借りてお詫びしておきます(見てないけどw)
  31. 障子張りオワタ ふぅ 自分、不器用ですから(´;ω;`)ブワッ
  32. @uratti5 あ~わかります~ 昭和町のバイパス出た時のホッとした感ありますよね 西浦上小は母校なので余計に・・かな
  33. @TOKYO_elvis 私も口を開けば長崎長崎ってつぶやいてる気がします(^^; もう長崎人じゃないのに(汗
  34. 初めてひめさんのお顔拝見しました^^お美しい!優しさが滲みでていますね☆QT@himenotable 大地を守る会のウェブストアと商品カタログ「ツチオーネ137号」でお弁当レシピを担当し→ http://bit.ly/9waaOI / http://bit.ly/9cmLct
  35. 紡木たく先生、山口出身と思ってましたがこの作品書くために山口に住んでいたって今知りました(@@)びっくり~漫画家さんも大変ですね QT@PI410@tama_dreamday 「瞬きもせず」、知らなかったのでWikiってみました。山口出身として読んでおきたいです☆
  36. おめ!QT@tama_dreamday 皆聞いてっ!プロポーズOkでたっっ RT@shinorinco: 姫路来てくれたら QT@tama_dreamday: プロポーズや QT@marotora: ちゃうの?チェっ!RT
  37. @HaRu56 びっくりですよね~ ハガノリとファブはどこへ・・ ハガノリはカワサキが獲得に向けて交渉中と噂がありますがどうなるんでしょうね
  38. すげっ QT@tama_dreamday そうそう。校舎の中や外観も一緒でな、大騒ぎになったw QT@papikochan: あ、それそれ!それですわ!山口弁でしたよね @tama_dreamday ホットロードちゃう。「瞬きもせず」や。舞台の高校は俺の出身校やねーーん♪
  39. @nagiizumi 母親ももちろん罪はありますが、この継父は死刑にすべき!虐待とかって離婚して再婚した夫婦に多いですよね もちろん実子と同じように愛情込めて育てている人だってたくさんいるでしょうが。
  40. あはwかわい~!私のアンパンマンは進化して帽子被ってサングラスになりましたw RT@miz_zzz 人のいいバイキンマン http://movapic.com/pic/201008301525234c7b4ed383922
  41. 最後まで読んだら号泣してしまった(T^T)悲しいを通り越して怒りが沸いてくる なんでそんなことするんやろ QT@mainichijpedit 「救え幼い命 児童虐待の現場から 兵庫・冷蔵庫に4歳男児遺棄、2年後に自首」 mainichi.jp/select/jiken/n…
  42. @nagiizumi 私も。。面白かったらツイートしちゃいますw
  43. あ、それそれ!それですわ!山口弁でしたよね QT@tama_dreamday ホットロードちゃう。「瞬きもせず」や。舞台の高校は俺の出身校やねーーん♪ QT@papikochan:@PI410 え~そうな~ん?山口なんや 山口っていっても広いけどいいとこやね 私の中ではな
  44. @twiWACCHI ちょw どんだけちゅーしたいんですかwww 
  45. @PI410 え~そうな~ん?山口なんや 山口っていっても広いけどいいとこやね 私の中ではなんかホットロードのイメージ って古いマンガやから知らんかな・・ 
  46. @nagiizumi ちょw 下がおった(笑 全然あたってないですよね!!
  47. @hide213 完成度高いですね 裏山しぃ
  48. へぇ~こんなんあるんですね新しい雑誌ですか?iPhone×twitter特集見てみたいかも QT@uratti5 あまりiPhone画面ばかり見るのもよくないですな。妻が買ってくれてた本でも見ようっと http://twitpic.com/2jkxgb
  49. 山口。屋根瓦が茶色でガードレールが黄色なとこですね QT@tama_dreamday はい、山口は女性の桃源郷です。飲めや歌えの大騒ぎ。酒池肉林の世界です。QT@sakkutyann: 楽しませてくれんの?ww@tama_dreamday: 夏休み最後の思い出に山口に来い
  50. 50のワカメ・・・ちょっとキツイなw QT@tama_dreamday うちの女性社員平均年齢50や QT@papikochan: おばちゃんは門前払いか|出口| λ............トボトボ QT@tama_dreamday うち。皆ミニスカートでつけどいい 
  51. お弁当 2010.8.30 メンチカツ(焦げたw)、千キャベツ(隠れてる)、トマト、カボチャの煮物、キャベツのツナ和え、梅干、ごまふりかけ、きゅうりの辛子漬け#obento http://tweetphoto.com/42300730
  52. アソパソマソ マントから手が生えとるwww http://tweetphoto.com/42300205
  53. おばちゃんは門前払いか|出口| λ............トボトボ QT@tama_dreamday うち。皆ミニスカートでつけどいいでつか?ほぼワカメでつけどいいでつか? QT@papikochan: では私を事務員に(キッパリ
  54. 汗の臭い意外とキライじゃなかったりするんですよね~ って変態か QT@tama_dreamday はい。汗でびちゃびちゃなこの胸でお泣き。(`・ω・´)キリッ RT@papikochan:@tama_dreamday 泣いてもいいですか(´;ω;`)ブワッ
  55. あ、商品代着払いじゃないんですね 手数料なら払っても・・ ・・・よくないし! QT@tama_dreamday 俺の人生で最長なんやで、めっちゃ貴重や。代引き手数料くらい安いもんや。 QT@papikochan 代引きならイラン
  56. @tama_dreamday では私を事務員に(キッパリ
  57. 娘がお昼寝したら障子張りしようと思ってたけどなかなか寝ない~
  58. @tama_dreamday 泣いてもいいですか(´;ω;`)ブワッ
  59. 【papikochanの完成度】 [ルックス]… 16%、[性格]…6%、[社会的地位]…37%、[リア充]…17%、[ H ]…84% http://shindanmaker.com/37328#kanse_do 性格・ルックス共に最低orz
  60. 娘、指についた柚子胡椒を間違えてちょっと舐めてもて火がついたように泣く→卵ボーロ食べて落ち着く→外へ行きたいと号泣→マジックで手にアンパンマンの絵を描いてあげたらご機嫌→ママだぁいすちぃ~と抱きついてくる→アンパンマン見せろと要求→アンパンマン鑑賞中(イマココ
  61. 今度ぜひ 案外通じるもんですよ RT@tama_dreamday なんどそれwww QT@papikochan:@malboro_menthol 電話取り次ぐときいつも笑いをこらえてましたw 「東京びちびちうんこさんからお電話です~」ていうて通じるかどうか試してました(笑
  62. @tama_dreamday 代引きならイラン
  63. @malboro_menthol 電話取り次ぐときいつも笑いをこらえてましたw 「東京びちびちうんこさんからお電話です~」っていうて通じるかどうか試してました(笑
  64. あごだしが美味しすぎる件。ゆずこしょう入れたら最高。もちろんチューブのんやなくて長崎の手作りの瓶詰めの柚子胡椒。おつゆだけゴクゴク飲んでしまいそうな勢い。あごだしもっと買ってくればよかったぁ~
  65. @voiceofrock そうなんです~ わざと接触させて移してもらいました。大人になってかかると大変なんですよね 私もおたふくをやってないのでびびってます(^^; でも水泡も3日目にしてすでに枯れかかってるみたいだし軽く済みそうな感じです。
  66. 電話取り次ぐ時「東京びちびちうんこさんからお電話で~す」って聞こえますよね?私だけ?(汗 RT@wamuzo ちょww コラー!とつっこんでみるw RT@papikochan: そして「三菱銀行」は「びちびちうんこ」に聞こえがち@masa8an 「信用金庫」とタイプすると「
  67. お昼ごはん。五島うどん!もちろんあごだしで( ̄m ̄)細いから食べ易いのか娘もチュルチュルしてる。あと塩おむすび。炭水化物ばっか(ノ∀`)
  68. そして「三菱銀行」は「びちびちうんこ」に聞こえがち(お昼時にごめんなさい) RT@masa8an 「信用金庫」とタイプすると「し尿金庫」になりがち。
  69. @suzukialto してない してない(笑
  70. ヤカルって私も初めて聞きました  RT@shinorinco あれ?これ播州弁?やぃやぃ言う って意味かなぁ QT@hara_jun_:@shinorinco ヤカル?たかること?
  71. @icchan0000 ツンデレじゃなくてDVか・・ どこで覚えたんでしょう(。´・д・)
  72. 明後日、娘の診察で阪大に予約を入れていたので水疱瘡で行けなくなりましたと予約変更の電話をしたら次予約がとれるのは9/6でその次は11/1しかとれないって(TT)9/6なんてまだ治ってないやろ~。11/1では遅すぎるのでそれより前に予約外で来て下さいだって。待つんやろな~。
  73. 最近、娘が私にいきなりバチンッと平手打ちしてきてそのあとものっすごく優し~く「ダイジョウブ~?」と顔を覗きこんでくる   ツンデレかっ
  74. @1717sheider7171 そういうのんもありますね(^^; 今回は派手に破ってくれたので下半分全とっかえでした~ きのうのしずおいしそうでしたね 姫路近郊で釣れたやつですか?
  75. @azukiti IKEAいいよね~ 見てるだけでもめっちゃ楽しい~♪ かもめ食堂とかに出てくるような北欧チックな家に憧れるぅ~
  76. @PI410 かわいぃよ~~~(。???)ノ 男やったら惚れる(^m^)
  77. 障子張り。とりあえず破れたとこを全部とって乾燥中。一緒に破らせてあげたら娘大喜び。キミもストレス溜まってんのかい?w ちょっと休憩。ふぅ。
  78. @tama_dreamday 鼻毛下さい
  79. ほぅ~ 興味深いですね RT@masa8an YAMAHA=イケメン、Kawasaki=漢(おとこ)、HONDA=正しい人、SUZUKI=変態。これで間違いない?ていうか女性の場合は?
  80. @masa8an えーまじですか!?ロッシとかは確かにイケメンですがもうすぐドカ行くしぃ~(笑 うちの夫はあきらかに例外か(笑 
  81. @azukiti 私だってよ~(笑 32で結婚して33の時に家買ったから35年後は68歳(゚Д゚) 想像つか~んw せっかくだからインテリアとか好きなようにできたらいいね うちは建売だったからナー 宝くじ当たったらスウェーデンハウス建てるねん!薪ストーブつけて(^m^)
  82. @meifinn うちもなんです~もう2歳だけど未だに旦那のおばあちゃんにだけ人見知り( ´Д⊂おばあちゃんの部屋が暗いからアカンのかなとかいろいろ考えましたが理由わからず、、。一生懸命あやしてくれてるから申し訳なくて(;;)
  83. ざわざわ森のがんこちゃんに出てたモリモリキノコに夫大ウケw ほんとにきのこがモリモリやってウケたwww
  84. @masa8an おお シェルパに乗ってらっしゃるんですね うちの夫はWRでオフロード走ったりたまーにレース出たりしてます^^
  85. @cocoa925 おはありです(^^)ノ 今日も暑くなりそうですね~ 8月も明日まで 頑張りましょう^^
  86. @azukiti やっちゃったね!35年、うちも一緒(笑 でも自由にできるし賃貸より快適やと思うよ~!打ち合わせとか形になるまで大変やと思うけど頑張って~!!
  87. @HaRu56 おはようございます~メイクとれてボロボロでしたね でもよく頑張った!
  88. おはやうございます。夕べは寝かしつけながら爆睡してしまいました(^^; 朝方娘の寝返りとともにバサッという音が聞こえてもしや、、と娘の方を見たら見事に障子を蹴破ってましたorz 今日は障子の張替えかぁ~。。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック