2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-19

  1. はまじちゃう(笑 RT@yasudmc はまじ?RT@papikochan: AKB、SKE、NMBの次はHMJ来るか!?ワクワク・・
  2. NHK茶の湯 裏千家 今日は炭手前か
  3. @masa8an あ、人気なのはフレッシュ生ゼリーってやつで賞味期限が短いんだそうです 一○香のビワゼリーおいしいですよね 一口香を夫と娘に食べさせたらなかなか気に入っていたようです カステラ松翁軒は高校の近くだったのでよく通っていました。
  4. iPhoneにrssリーダーのアプリいれようかと検討中ですがいろいろあるんですね、、値段も、、オススメのありますか?まず無料ので試してみるべき?
  5. AKB、SKE、NMBの次はHMJ来るか!?ワクワク・・
  6. ヒロスエーーーー!カムバーーーック!w私もこゆ方ニガテです、、 RT@yuco_japan この方がキャンドル・ジュン氏。http://bit.ly/dlK6Rz 首元のはタトゥー?ピアスがやけに極太?ww 肩にかけてるのは?戦争とか平和とか色々語っちゃってるけどこの手の人が苦
  7. @masa8an そうなんですか!多良見から昭和町のバイパスは社会実験でタダになっていますよ。出島バイパスもできてますしね。多良見といえばたらみのゼリーがケンミンショーに出てからすごい人気らしいです。
  8. あ、リスト戻ってきた。ツイート数も。
  9. @jackpot4109 そうなんですよー(^^; 昨日は昼も夜もたっぷり寝てたし変な時間に起きて覚醒する可能性大・・orz
  10. @hide213 山崎浩子さんは今も新体操界で活躍中ですね 代表監督でしたっけ その後の女王が秋山エリカでしたね 体操女子でスターってあまりいなかったような・・ 太陽とシスコムーンになった信田美帆さんも私と同年代ですね ひとつ上かな
  11. @masa8an あ!そうなんですか!私もドコモの長崎の番号ですよw 平尾駅の近くに贔屓にしてるパスタ屋があったのでよく行ってました。妹が六本松に住んでましたし。福岡だいぶ行ってないなぁ。。
  12. 長崎の叔母手作りの廃油石鹸大量にもろてきた。やっぱりこれが一番。手荒れもないし油汚れもさっと落ちて泡切れもいい。もう市販の食器洗剤には戻れないー。自分で作りたいけど廃油くれるところどこかないかな、、
  13. 娘、早々と就寝。。お昼寝30分しかしてないからな。暑い中、公園にも行ったし。御飯は食べた(とうもろこしご飯とカボチャのグラタン)けどお風呂入ってない。。後で起きるかなぁ。うーん。
  14. @miz_zzz 脱乳(爆
  15. @masa8an 博多弁?平尾駅行ったことあります
  16. @yukamogu すっごいいかつくなってますよね、、ドーピング?w
  17. @jpbirkin こんにちは~^^ フォローありがとうございます 今日も暑い一日ですね 外に出たら死にそうになりましたorz
  18. 私、同じ歳ですw私が高校の頃は体操界ではスターでしたよ彼女 RT@maido3 芸人ですか?んー、誰でしょう・・・ RT@koesoft :芸人男で見た事あるなあww RT@ftkst http://ftkst.com/p18446 美少女体操選手が大人の女性になりました
  19. @kenbou187031 でもお腹空いてないのか麦茶をぶっかけたりぐっちゃぐちゃのドーロドロになってます(´゚д゚`) あげくの果てには私にカキピーをゴクゴクして、と飲ませようとします(^^;;;
  20. リストどこいった??
  21. @marshall12jp 私も高速走行中に右前方を走っていたトラックの後部が大きく左右に振れたんでドキリとしました。なんとか持ち直してましたが。ハイエースが転倒してレスキューと救急車が来てるとこもありました。安全第一ですね。
  22. 最近とうもころし好きな娘のためにランチはこれにしてみよ♪ http://cookpad.com/recipe/1157195
  23. papikochan→立てばアブドゥル座れば阿部さん、歩く姿はオセロット! http://shindanmaker.com/40686#tateba  いやもう何がなんだか・・ひとつもわかりましぇ~ん
  24. @marshall12jp わぁ(><)怖かったでしょうね 無理な運転はしちゃいけませんね 事故はこちらは悪くなくても起きますから怖いですね
  25. 娘、起きてぐずぐずだったけど朝ご飯食べて101匹ワンちゃん大人しくみてる
  26. @yuco_japan ですよねw 広末、いいのか?w ちょっとお顔を拝見してみとうございます(笑
  27. ありがとうございます!発芽まで3ケ月もかかるんですね 足りなかったのは辛抱強さだったorz@himenotable アボカド種は尖っている方が上よ!いったん乾燥すると発芽しないから、食後すぐ洗って準備。夏は暑すぎて難しいかも。参考に→http://bit.ly/9Afs7V
  28. @himenotable ちょっとした観葉植物みたいに大きく育つんですね 何度か芽が出ないかやってみましたが発芽した試しがありません(´・ω・`)とがった方を少し切って水に浸しているんですが季節が悪かったのかな~。発芽させるコツはありますか?
  29. ぐぐったら大阪にもあるんですね 太子町 RT@15800 あんで RT@marotora: 兵庫県にも太子町ってあるのか。
  30. もう北海道なんですね~ 夕張メロンは果肉がオレンジで美味しいから皆食べますよ!きっと! RT@shinorinco メロン食べ放題を申し込んだのに、全員メロン好きじゃない罠。わへとった。ぶっふぅ
  31. @makoto_g@trumax@papikochan@voiceofrock@jpbirkin@hiro10taku3@ken803s@yamamoto2631@yoshiro4@yasumasa2 おはありです(。???)ノ本日も酷暑になりそうですね
  32. 思いっきし寝坊した(ノ∀`)アチャポ 起きたら9時やった びっくり!!(@@) なんとかお弁当だけは作ったけど間に合ったかな~?ごめんなさい>夫
  33. キャンドルアーティストのキャンドル・ジュンてwww
  34. @kenbou187031 あ~ありますねわかりますわかります ズボンのみしかかとか うちの叔母はETCのことをETって言うてましたw ひと文字足りないだけで全然違うw

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック