2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-20

  1. @crt004 どのツイートのレスかと思ったら(笑 ですよね アレといったらアレですよね 
  2. 近所に猫語教室あったけど月謝がマタタビやないとアカンて言うとったですわ RT@15800 そらかまへんけど猫語まだおぼえてへん RT@papikochan: 一緒に散歩してたまに集会にでとったらいいにゃん RT@15800 でったいいや、会話が続かん
  3. @15800 もう飲んできたゴキュゴキュっと あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~おいしかった(^O^)プハー
  4. カルピスの牛乳割り飲んでから寝よーっと RT@15800 カルピスの牛乳割り飲みたい、
  5. 一緒に散歩してたまに集会にでとったらいいにゃん RT@15800 でったいいや、会話が続かん RT@papikochan: じゃぁ猫とグループ交際するしかにゃいね RT@15800 いやや、RT@papikochan: 俺もいれて~♪って言うたらええやんか
  6. じゃぁ猫とグループ交際するしかにゃいね RT@15800 いやや、RT@papikochan: 俺もいれて~♪って言うたらええやんか RT@15800 チャリのグループ交際おる
  7. モテキ なんでテレビ大阪やねんorz うち観れない(;;)
  8. 俺もいれて~♪って言うたらええやんか RT@15800 チャリのグループ交際おる
  9. @pao3939 働いてた喫茶店では「もうかる」(牛乳の牛のモゥ+カルピスのカル)というオリジナルメニューで出してましたよ(^^)やってみて下さいおいしいですよん♪
  10. @eeeaaa1011 夕飯の残りを取り分けて・・とかそんなんばっかりです(滝汗 文句言わずに食べてくれる夫に感謝ですね。
  11. @pao3939 私も今カルピス飲んでますよ!氷いっぱい入れて。牛乳で割るのがすきです(^ー^)
  12. @nagiizumi あははw娘が起きてるときはなるべく携帯いじりたくないのでこんな時間にupになってしまいます(^^;;; コーンは地道にひとつぶずつ外しましたw
  13. たらみさん面白~い(笑 RT@wamkichi RT@tarami_jelly: あふ\(^o^)/ RT 全部ですかっ!!やっぱりバイキングだな・・・(笑) RT@mikamikataro: 私はパイナップルが好きだけど・・・ミックスといちごと・・・って結局全部(笑)
  14. @eeeaaa1011 そうです(^^;;今日は(今日も)寝坊して手抜き弁当だったので緑がないです(汗 枝豆でも入れたらよかった~と思ったときすでに遅し・・明日からまた頑張りますw
  15. @yukamogu いつもガンダムに見守られ(いや監視され)つつキッチンに立ってます(^^; yukaさんもステロイダーだったんですね、、副作用さえなければ飲むのもラクなんですが。。なるべく飲まないでいられたらいいに越したことはありませんよね。健康が一番です。
  16. @Murakamidou 壁|‥*))>―――(*^-^) つかまえた~♪
  17. お弁当 2010.8.20 しそ風味チキンカツ、かまぼこ、唐揚げ、プチトマト、コーン入りオムレツ、梅干、ごまかつおふりかけ#obento http://tweetphoto.com/40192684
  18. お弁当 2010.8.19 とうもろこし、プチトマト、唐揚げ、茄子のおやき、梅干、ゆかり(寝坊して超特急でつくりました)#obento http://tweetphoto.com/40191855
  19. 大瀬戸雪の浦の麦味噌。パッケージも可愛い。 http://tweetphoto.com/40191503
  20. わぁこの酷暑の中ママチャリレースはキツそう・・(><)兄さんファイトー! RT@Curtis_01 仕事終わったぁ…。やっと気分は日曜のママチャリ耐久レースに向かい始めたぁ。
  21. いいな たらみのゼリーバイキングいいな~♪ RT@tarami_jelly ガオー(笑)@wamkichi 妄想です(笑)@tarami_jelly: がーん、、無、無理ですorz たらみで生ゼリー食べ放題バイキングの噂です(大嘘)@tarami_jelly: 何の噂で
  22. @yukamogu 私も身長150ですが(いや実際は149.5とかそんなかも、、)顔大きいんです(´・ω・`)ステロイドが多かった時はラグビーボールみたいになっちゃって(;;)今は一応昔の顔に戻ったような気もしますがまだまだ丸いです(T-T)
  23. @azukiti はらどーなっつは身体にもいいんだよね いいないいな クリスピーはまだ工事中だったからもう少し先だと思うよ 神戸にも遠くないうちに進出するかもねぇ~
  24. いや、ますだといえばおかだかな、、と思っただけです(^^;わかり難かったですね RT@jpbirkin おかだって?野球の?@papikochan: いってらっしゃいおかだε=ε=ε=ヘ(*--)ノ@jpbirkin ちょっとカレー作りますだε=ε=ε=ヘ(*--)ノ
  25. @yukamogu わ~ぉ!yukaさんなんですね!こんにちは(笑 顔ちっっっさぁぁぁ~~~~!!なんかうまくいえないけどすっかりうちなーって雰囲気が漂ってますね
  26. ナメクジかっ(笑 RT@pao3939 塩をかけられ溶ける @fenzhanglou_y: 出来の悪いおっさんは?@pao3939: 網干メロン 安くて旨い!出@fenzhanglou_y: 網干メロン、瓜やけどメロン http://p.twipple.jp/wLTsw
  27. @azukiti はらドーナッツいいなぁ~食べてみたい!!昨日ニュースでやってたけど京都の四条駅(?)にクリスピークリームドーナツできるらしいねぇ。食べてみたいわぁ。
  28. @15800 夕焼けかと思ったら違う写真やったwww まだ日が沈みきってないのにビール・・そりゃサイコーですね
  29. いってらっしゃいおかだε=ε=ε=ヘ(*--)ノ RT@jpbirkin ちょっとカレー作りますだε=ε=ε=ヘ(*--)ノ
  30. @malboro_menthol m ムッシュすごい厚切りですねw ムッシュのアーモンドバター買ってきて自宅で作りましたが思ったよりあっさりしてました(^^; おいしかったけどこれくらいボリュームのあるパンにバターもたーーーっぷり塗るのがおいしそう。
  31. ノ QT@tonnoji すね毛でありんこを作りたい病の人 ノ
  32. @nagiizumi 私もやってみたら同じ結果でした。思わず脱いだ。←言わなきゃ!?w
  33. 面白い(笑 あと19回頑張って下さい! RT@nagiizumi あ、一旦席をはずします。思わず脱いだ。
  34. @yukamogu これはうちの子でも号泣すると思うww ドナルドの人は汗でメイク落ちないのかな~ 抱っこしてるのはyukaさん??
  35. 我が兵庫県残念でしたがよく頑張りました!決勝は沖縄応援しま~す^^ RT@miz_zzz 帰宅~♪TLが甲子園(^^)いい試合だったみたいですね。興南おめでと~!北海道が負けた後は沖縄を応援する我が家w
  36. ぎゃ・・ぎゃくてん!?
  37. わーなんかいい試合しよるなぁ どっちもがんばれw
  38. 図書館から帰宅なう アツーアツーアツー お風呂で水遊び~
  39. @boonyannko 血漿交換治療大変ですね>< 早く自宅に戻って息子ちゃんとゆっくり過ごしたいでしょうね 心配なこともたくさんあるでしょうが治療に専念して一日も早く退院できますように・・
  40. 懐かしい!私、小さかった(今も小さいケドw)からしょっちゅう言われてました(笑 RT@96mac 丸大ハンバーグ「大きくなれよ」 が事務所内局地的瞬間ブームw
  41. 食べた~い!! RT@dolphin_33 食べた~い!!RT@wamkichi: 美味しそうですねー (ΦωΦ)ゴクリ ♪8/21~” 本店限定” たらみファーム産ミニトマトの生ゼリー発売 http://tweetphoto.com/40083606#nagamog
  42. おはようございます 今日も良い一日になりますように@oriharukon11@trumax@voiceofrock @te_cyan@2imuyam5@Kei_0908@VanThao@TokiwaHotel@muaahananyanmao
  43. @to4bo 無料でそこまでできるといいよね!結構高いのもあるけど何が違うんかな~(--; 無料のときを見計らって購入するのが賢いよね うんうん
  44. @jessiesbar おはようございます あちこちで共有できるのはいいですね やっぱりgooglereader登録しておくべきかな 
  45. @nagiizumi 生ゴミでなくプラゴミだったので少しマシでしたが次の収集日までガレージにぶちこんでおきます(笑 私が行く図書館も分館なのでこじんまりしてます(^^;でも常に何か借りてますねぇ。絵本は気に入った同じのを何度も借りたり・・
  46. 昨日噂してたとこです RT@wamkichi こ、これは!(ΦωΦ)ゴクリ@tarami_jelly: たらみフルーツ工房より新商品情報♪8/21より” 本店限定”でたらみファーム産 ミニトマトの生ゼリーが発売 http://tweetphoto.com/40083606
  47. ゴミ出しそびれた(TT) 図書館の返却も今日までだった~(><)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック