2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-21

  1. @maedaakira おお ありがとうございます こんなとこがあったんですね しかし5時間ってパワフルすぎる・・付き合ってるパパもえらい!(笑
  2. @TOKYO_elvis ネコムライス作って欲しいですよね~猫村さんに(笑 縦結びで鼻歌歌いながら作って欲しぃ~~~♪
  3. 私カラオケでよく歌っていました UAがカヴァーしてていい曲だなぁと思って覚えました RT@tomo3379 真夜中のギター。千賀かほる
  4. 図書館で飯島奈美さんの「シネマ食堂」借りてみたらネコムライスも載ってる~♪なんか嬉し♪
  5. 娘、志村どうぶつ園に夢中になってる隙に口の中へ粉薬を練って丸めたのを放り込んだらゴックンしてくれた(^m^) 長崎から帰ってきてから家族みんな咳が出てゴホゴホしてるんだよなー。
  6. メレンゲ(爆
  7. @madonesl52 同感です こんな意味不明のことを言ってる方がいるんですね・・ もっともな事を言ってるような口調も余計腹立ちますね(笑
  8. @madonesl52 うわ~それはキツイ(><) 総合病院とひとくちに言ってもいろいろだと思いますが私が通っている病院は不行き届きなところが多すぎて非常に残念です。。行く度にキライになります(苦笑
  9. 糸井さんがブロックとおっしゃってたのはこれか QT@madonesl52 相互フォロー推進委員会っていったい・・・。 RT@news_tw: Togetter - 「糸井重里と相互フォロー推進委員会の方のやりとりと付随するつぶやき」 http://bit.ly/c8TF8l
  10. @madonesl52 一日仕事でしたね。お疲れ様でした。奥様何事もなければ良いですね。病院は行くだけで気分がブルーになりますよね。
  11. @matsuoyoshiki あ、こないだ関西テレビでやってたやつですかね。録画してますよ~ ふっふっふ~ 頑張って欲しいですね
  12. @kohekanabunn やはり!ナカーマ( -_-)人(-_- ) メドロールのときもあったんですが今はずっとプレです。私も顔まんまるやし中心部の肉のつき方が全然違いますよね つらいことも多いですがお互い頑張りましょうね
  13. @yuco_japan すご~い!芸能人遭遇率高し!ですね もう見かけても驚かないですか?
  14. @kohekanabunn あれ?もしかして同じ薬飲んでますか?? 私もいつか飲まなくていい日が来るといいなぁと思いつつはや10年・・離脱できるといいなぁ。
  15. @maedaakira わ~お楽しそうですね このボールプールはどこにあるんですか!?
  16. @kohekanabunn 今更ですが一応飲んでみました(^^; まぁ薬の量も少ないし一日くらい飲まなくてもそんなに神経質になることはないんですがね、、
  17. なんか調子悪いと思ったら今日薬飲んでなかった(TT)今から飲むにも微妙な時間orz
  18. @Pingu_bot ピパチョヌッテルオビャーーーードゥワ...
  19. @nanalevi 一体何人で飲んでんのww
  20. すごいね~ 沖縄!!興南おめでとう!!!!!!!!
  21. @turu4615 あ、そっちw元バレーボールの川井俊一さんだよ グルメ紹介するコーナーでレイザーラモンと一緒にフゥ~~~tって腰ふって「コシ!みっつです!!」ってやってたのw
  22. @turu4615 えーマエケンって昔あややのモノマネしてたヒトやんか~
  23. プリキュアエンディングの振り付けってマエケンなのか~ 娘踊ってるしw
  24. @15800 殿おはようございます ごきげんうるわしゅう
  25. ちょw川井 元祖ハードゲイwww
  26. 朝からあっつぃ。なんかホカホカの白いご飯を食べる気もせず娘もアイスアイスと言うのでミルクセーキ作ってゴクゴク。腹弱なりそ。。
  27. 暑い&咳で目が覚めてしまった(-。-; 扇風機強くしよ
  28. @crt004 あれ、真相は闇の中ですよね わたしも気になります!!トミーズ雅さんのやつ。
  29. でた!クレクレ詐欺っ RT@15800: クレッ RT@papikochan:@15800 やらんも~~~~ん
  30. ムササビじゃダメだそうです ワサビもダメ チクビならいいって RT@15800: マタタビないからムササビでもええか聞いてみてよ、RT@papikochan: 近所に猫語教室あったけど月謝がマタタビやないとアカンて言うとったですわ RT@15800 そらかまへんけど猫語まだ
  31. @gakichiko うちもiPhone見せたら触りたがるので娘起きてるときは隠してます、、すでにyoutubeとか立派に使いこなしてますし、、
  32. おしゃべりしてたら前のオバチャンにうるさいって怒られましたけど(汗、初めて参加してみてものすごい祈りのパワーを感じました。 RT@yasudmc いつも感じるんだけど、広島、長崎平和式典に参加したい。高校の時に参加したが、あの時間にあの場所にいないと解らないモノというものが確か
  33. @15800 やらんも~~~~ん

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック