2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-02

  1. @BNR32_KH2 こんばんは~!ご無沙汰です!昨日の夕焼けは自宅から見てました!近くに居たんでしょうか!(^_^;)キレイでしたねー
  2. @hana_coco 二の腕とかあんなほっそりなってみたいわ(´・_・`)
  3. @hana_coco よすぎよねぇ ホンマに表裏なさそう。顔とかスタイルとか外見があんなんなりたい。
  4. @nana_toiro ガセでした~すみません~m(_ _)m
  5. お?スーパーバイクやってるの?
  6. すげぇ、、人形以上に可愛い RT@shokai_twit: これ以上の可愛いコはそうそういないと噂のアメリカ在住のダコタ・ローズちゃん(16歳)とか…… 可愛すぎて吹いたwwwwww http://t.co/PNE19KAC@TwitPicさんから
  7. @rira_gorilla@toyonoka_ichigo 一文字だけピーていうてもバレバレでしょうにw意味なしw
  8. ベッキーになりたい
  9. @navy_spirit@maruchan0207@sorasky2009@ymhrr 嘘で良かったですね( ̄◇ ̄;)びっくりしました~
  10. @Syouhei_y 私、オハコですの( ̄▽ ̄)昔よぅ歌ってましたん。たぶん、金太といえば私を思います人知人に多数いると思われw
  11. 夕方、車でラジオつけてたら金太の大冒険流れてきたけど、放送禁止用語やからピーピー言うとってワロタw 金太「ピー」わった!金太「ピー」わった!とかw
  12. シュワちゃんの記事はガセやったみたい。確認せずにRTしてすみませんm(_ _)m 日本でいう虚構新聞みたいなサイトやったんかや
  13. 風呂上がりに梅酒ロック!!(=´∀`)人(´∀`=)お疲れ!
  14. @Syouhei_y 肉眼だともっとキレイやったんですけどね(^_^;)
  15. 虹がでとうよ! http://t.co/Gx558UqT
  16. 一通の駐車場内でウインカー出す人てなんなん。
  17. 文化ホール立駐出口までの道のり遠すぎ( ̄◇ ̄;)全然進めへん。
  18. @madonesl52 やっと止みましたー!布団が(꒦ິ⌑꒦ີ)
  19. @nondaku_ray 取り込んでください!!今すぐ!
  20. @jessiesbar 懐かしいですね( ̄◇ ̄;)愛のスコール
  21. @madonesl52 ちょっと止みそうでしたが、またかなりの土砂降りです。みんな帰れずテント下で雨宿りしてます。
  22. 布団、シーツ、タオルケット、全部干しっぱ(꒦ິ⌑꒦ີ)
  23. もうそろそろ上がろうかな~と呑気に構えてたら、いきなりの雷雨!!ごっつい土砂降りや!!スコールやでスコール。
  24. @hana_coco 私も文化センターの立駐に停めてるわ。市民プールもめちゃくちゃ人多いで~
  25. 今から、うちの子と近所の子連れて市民プールいてくる( ´ ▽ ` )ノ

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック