2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-07

  1. @chi___cchi きゃ!それは大変!お休みなさーい!
  2. はっ( ̄◇ ̄;) 寝ないと(;゜0゜)
  3. お花坊w見つけたwウケるw http://t.co/XcoewE0e
  4. @ken_na_ka (^_^;)あは 志村けんと石野陽子のコントです。だいじょ~ぶだぁ~やったかな。。
  5. @ken_na_ka ご存知です!?五時夫婦。大好きでした!
  6. @Nyahsuke ダメです!朝の五時でないと!明日ゴルフだから、ってセリフが入るんで!
  7. 明日、何時起きだっけ? え?5時!?うん、5時。ごごごごごご5時!?ええええええええええ!?5時?うん。5時。早く寝なさい。ごじごじごじごじ。で、明日何時起き?5時だよ。ごごごごごごごごごごごごごごご(ry というやり取りをするのが昔から夢だった。5時夫婦ごっこ。
  8. @Uguihin どっちもあります~ 全部で6体くらいあります(^_^;)
  9. @CAPSHION わーたーしーもーぉー
  10. 明日の旅行の準備、自分でしなさいよ!と娘に言ったらリュックにメルちゃん入ってますけど( ̄◇ ̄;) 出したら怒るよね。きっと。あー遠足の前の日気分。ワクワクして眠れない~
  11. @nao1250 ありがとうo(^▽^)o もう消灯後だよね?(^_^;)そんな早く寝れる訳ないよねー。退院はまだ先かな?
  12. ぶほっwww RT@nozomi013: わらめ | マックで外人が並んでて、店員の子が困っていた  http://t.co/J9pVZlRV これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  13. @nao1250 こんばんは~o(^▽^)o 私は今は落ち着いています。プレ9ミリとリウマトレックスでコントロールしてる感じですね。ここから薬減らすのはジワジワゆっくりなりそうですが(>_<)
  14. @yonepon730 懐かしいやろ(笑 つーかさ、本当にパトカーが来ておまわりさー降りてきてびっくりしたわw 近所で泥棒入ったみたいやわ。
  15. @miz_zzz 近すぎるにもほどが(⌒-⌒; )
  16. @chi___cchi 妻鹿駅の近くの榎お好み焼きが美味しいって聞いて行ってみたいと思ってます。私のオススメはぐじゃ焼きの森下!めちゃ美味いですよ!
  17. 自転車でトランシーバー持って現れた小2男子二名。「俺ら、警察ごっこしとんねん」トランシーバーでしゃべっとるけど、二人の距離20cm( ̄◇ ̄;)
  18. @yonepon730 へー。聞いたことないわ(^_^;)
  19. @yonepon730 森光子のイメージ強いけど私もリアルタイムでは覚えてないわ(⌒-⌒; )
  20. @yonepon730 どんびんご!?なんやろ~熊本弁も独特やんね。
  21. @k57694635 あははw 針ぶち抜かないようにご注意下さいませ!食欲があるのはいいことですね(^_−)−☆
  22. あーもうお迎えの時間か。早いなぁ。
  23. @yonepon730 イエース(笑 長崎弁だと、すてる、もしくは、ふてるかな。
  24. @k57694635 てへ(⌒-⌒; ) らん姉さん今日あたり退院ですか?お務めご苦労様です(`_´)ゞ
  25. あ~な~たぁ~ (古っ) RT@k57694635: さんじぃ~の
  26. @yamepie うちも後者に間違いないです(-。-; ゴミそのまんまやもんなぁいつも。何度も言うんですけどねー。
  27. なんか怖いですね RT@crt004: 気味悪いなぁ。【VIPPER速報 : 【速報】ネット上で謎のカウントダウン・・・2012年9月9日に何かが起きるm9( ゚д゚)】 http://t.co/2cH0mXjS
  28. な、な、ナンデ、あと一口も入ってないジュースを冷蔵庫に戻すかなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ なんか笑ってしまった(笑 全部飲んでしまえばいいのにw ゴミほかすんが面倒臭いん? http://t.co/qSY0VqPl
  29. @fryingkids 美味しそう~ チーズケーキ大好きです。きっと喜ばれますね!
  30. @fryingkids あ!そうかもですね!
  31. @fryingkids 紅茶にも合いますよね~ カルディ行ったらつい買ってしまいます(^_^;)
  32. @20110902f うんうんわかるわかる。会いたくないよねー。太った?丸々肥えて元気そうやんって言われるのがオチやもん(-。-; 副作用とか説明するのも面倒やしね。ツベルクリン痛くなかったよ!反応見るだけだよね?確か。
  33. @20110902f 体育祭延期ってお天気悪いの?11kgは顔とか全然違ってくるよねぇ(^_^;)私もステロイド飲み出してからジワジワ増えてなかなか減らなくなったよ(>_<) ツベルクリンって最初入院したときにやった覚えがあるわ。
  34. @g52g79 いいよね~(。´艸`。)トンミヒルトネンくんやおばちゃんたち脇役もいいよね。お腹空くんだよねあれ観ると。
  35. 私はアイスコーヒーに。ロータスオリジナルカラメルビスケットがついてくるところが憎い!(。´艸`。) 店内も明るくて清潔感ありおしゃれ。すっかり気にいっちゃった!また行きたいo(^▽^)o http://t.co/EYpRlRyj
  36. お刺身美味しかった(๑´ڡ`๑) http://t.co/EcKgC4ac
  37. 姫路市役所横の「野の葉」さんで義母とランチ♡「野の葉定食1500円。天ぷらお造り煮魚小鉢2品にご飯味噌汁香の物。食後に珈琲かゆず茶かアイスクリームがついてます。鯖の梅煮柔らかくて美味やった~♡ http://t.co/daNSge8N
  38. @20110902f 遅リプごめんなさい(滝汗 副作用嫌ですよね(~_~;)ムーンフェイスとか特に。長崎には2007年までいたから5年?6年くらい前までいましたよ~ 長崎市内在住でした。その後、体調どうですか?食欲戻ってきたかな?
  39. @yukamogu 来週、帰られるんですね!石垣のご自宅は旦那様綺麗に使ってくれてはるのかしら(^_^;)うちならぐっちゃぐっちゃになってそう(~_~;)
  40. 今日は保育所の敬老参観。義母が来てくれるので私は送迎役(^_^;)そのために仕事休んだも~ん!終わったら義母とランチ行くのだo(^▽^)o
  41. @icchan0000 5歳児クラスのコたちが映ります~ うちの子は3歳児クラスなんで映りません(^_^;)
  42. スーザン山本久美子? RT@salaku2012: ターザン山本に空目!RT@papikochan: サンテレビの「交通ルールを守りまぴょん」という15分番組、保育所を訪問して園児と交通ルールの歌にあわせてダンスするやつ、来週うちの保育所出るらしい!ターザン山下さん来たんやっ
  43. サンテレビの「交通ルールを守りまぴょん」という15分番組、保育所を訪問して園児と交通ルールの歌にあわせてダンスするやつ、来週うちの保育所出るらしい!ターザン山下さん来たんやって~

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック