2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-30

  1. @karintopapa うちもしま様には頭が上がりません(^_^;)毎月届くのを楽しみにしてますよ。
  2. @yamepie ありがとうございます~
  3. @yamepie そうなんですよー。夫は留守番です(^_^;) 福岡の叔母も行くんで女五人旅なんですけどね。なんか日本人は悪口言われるとか。怖いけど行きたい。
  4. @yamepie しかも7日から4日間竹島で韓国が軍事訓練するとか(-。-; 一般ピープルは大丈夫ですよねぇ(^_^;) 夫は自己責任で行くんは構わんけど娘はおいていけと言ってます(⌒-⌒; )
  5. @jirosunT 旅費は長崎の母が出してくれるというので(^_^;) 私と娘は関空から、長崎の母と姉は長崎からでソウルで合流する予定なんです☆
  6. 来週末ソウル行きやのに不穏な動き。。だいーぶ前からものすごーーーく、楽しみにしてたのにキャンセルとかしたくないよぅ(´・_・`)
  7. @azukiti そうそう!酢鶏!一緒やね!うちんとこは給食センターじゃなくて保育所で作ってるよ。姑が保育所で調理師やってたから聞いてみよかな
  8. @azukiti あ!一緒や!メニューて市内全部一緒なんかな?

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック