2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-31

  1. うわ、見逃した囧 再放送あるかな?RT@syuichiao: 【ドクターG勉強メモ】不明熱の原因疾患:感染性心内膜炎、結核、EBウイルス、悪性リンパ腫(寝汗・体重減少を伴う) (サルコイドーシス SLE 成人スティル病 ベーチェット リウマチ 血管炎)等の膠原病  #ドクターG
  2. @pixysm よかよか~ なんでも言わんね!聞いちゃるけん!
  3. @pixysm わぁ~い当たったヾ(@⌒ー⌒@)ノ 私もSLEばい!よろしくね~( ´ ▽ ` )ノ
  4. @pixysm 「いいっちゃん」てーこーとーはー、だ。佐賀?佐世保?博多?外れ?(⌒-⌒; )
  5. @wakuwaku_city@rira_gorilla アザース!今日は寝落ちしませんでした(⌒-⌒; )
  6. @rira_gorilla たまには九時代のテレビとかゆっくり観たいですわ(⌒-⌒; )
  7. そういえば、娘、二歳の頃はバスタオルのこと、「カジェック」と言ってた(笑 風邪ひくよ~ってバスタオル持って追いかけ回してたら、かぜひく、かじぇっく、になった(笑 三歳の頃は「バスタタオル」発音がかっこ良くて好きやった。四歳の今は普通にバスタオル(´・_・`)ママ寂しい(T ^ T
  8. やっと寝たマン(-。-;
  9. @stepkojiro 今、急にどかーんと振り出しました。大雨洪水警報でてますわ。
  10. @stepkojiro こちらは土砂降りです( ̄◇ ̄;)どうぞw
  11. 岡山だって!これ行きたい~!! 美つくりの里・「旅するアート巡回展」展示&ワークショップ http://t.co/XkKi5DfW

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック