2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-28

  1. 結局、家計簿つけてひとり時間終了(๑꒪ε꒪๑) もう寝るずら。隣に誰も居ない事が寂しくて眠れないかもぉ~(笑 ていうか、キャンプ場で野犬(?)に襲われてないか心配、、(^_^;)
  2. @yamepie 子供の存在感って大きいんですね~。結局、家計簿つけておしまいw
  3. @yamepie ありますよね!録画一覧表示したら、私これ観たい!っていつも娘に横取りされます( ; ; )
  4. @kurara616 そうです(笑 嬉しいような、寂しいような、(^_^;)
  5. 自宅にひとりきり\(^o^)/なんか寂しい\(^o^)/ 洗濯物畳みながら録画してたナイトスクープ観てるw
  6. @rira_gorilla 無事帰宅しましたー!ありがとうございます!
  7. @nondaku_ray 旦那がぐりで私がぐら、二人ともぐりとぐらなのです(๑꒪ε꒪๑) 膝額ガクガク夫婦w
  8. @salaku2012 くるりと言えば時津w
  9. @yamepie 無事帰宅してまーす!静かで寂しいです(T ^ T)
  10. @megu_koko 蚊に刺されて大変でした(๑꒪ε꒪๑)
  11. @Syouhei_y 昼寝もせず遊び倒してますから、たぶん朝までコースかな、と(^_^;)
  12. 車に乗ろうとしたら、犬?猫?きつね?わからんけど黒い物体がいて怖くて慌てたらまた膝がぐりとぐら(꒦ິ⌑꒦ີ)少しなので大丈夫やけど。
  13. 仕事終わってから加西の古法華自然公園キャンプ場へ。カレー作って食べて子供と遊んで、寝たのを確認したので自宅に帰りますなう。
  14. @_Takayan うちの旦那は最近個人輸入してますよー。英語できないけど翻訳ソフト使って(^_^;) 買うのはバイクの部品ばっかりですけどやっぱり日本で買うより安いみたいです。
  15. @jessiesbar ありがとうございます~!まぁやることがあるのは幸せな事かもしれませんね。
  16. あ!わかった!うちの会社の工場長、中川家兄に似とんやわ(笑 誰かに似てるとずっと思っとってん。
  17. @yamepie こども一人でもてんやわんやなのに二人とか三人とかすごいなぁと思います(^_^;) なんかどっと疲れますよね~。
  18. 明日は、夫と娘キャンプへ行くそうな。私は家でひとりまったりうふふ(。´艸`。)と思ってたけど、割りと近い所に行くんだそうで仕事終わり駆けつけようかな(^_^;)やっぱひとり寂しいし(笑 泊まるかどうかはまだ考え中。明後日も仕事やしなー。
  19. 今日は保育所お迎え行った足で、銀行郵便局、小児科、キャンプの買い出しにスーパー行って帰宅したら7時前( ;´Д`)それからご飯作ってお風呂入れて娘寝かせて。やっと寝た所で夫帰宅。再び食卓を整え後片付け。一日あっという間やわー。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック