2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-27

  1. これ美味しそう~ アーモンドプードルまだあるし誕生日に作ろうかな(。´艸`。) RT@cookpad_recipe: 桃のカスタードタルト http://t.co/nQgEkUmW
  2. @fuukapapa ここ行きました~!人吉からSLを追いかけて追いかけっこしましたw
  3. @chaachii 今度は気候のいい時に行って下さいね~(。´艸`。)猛暑の中あの坂道階段はしんどいですよね。
  4. @chaachii 友達が飛鳥Ⅱの厨房勤務で世界各地から乗船下船するんだって言ってました。三ヶ月乗って三ヶ月休みの繰り返しだとか。すんごい船ですよね~。図書室が橋田壽賀子文庫化しててびっくりw
  5. @macha16 ちが固まるから、ちの次はつ(50音で)だから?とはわかりませんがつって昔からみんな言います(^_^;) 三重の津とは全く関係ないですw
  6. @macha16 バンドエイドとは長崎は言いませんねー http://t.co/wkrFOnXv ちなみにかさぶたの事、「つ」て言います(笑
  7. @nomusuko 九州北部リバテープ主流ですが、何故か長崎だけカットバンなんですよねw http://t.co/wkrFOnXv
  8. はーい(^O^)/ カットバン言いますよ~ リバテープとも言いますね。 RT@nomusuko: 誰か絆創膏のこと、カットバンて言う人居らん?

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック