2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-15

  1. @TOY_T おおよかったね 私もよくやるからスペアキー財布に入れてる(笑
  2. @TOY_T ありゃりゃ><
  3. 室井滋さんや清水みっちゃんのナレーションが好き。菊池桃子とトミーズ雅のナレーションはちょっと・・・(個人的にw)
  4. @crt004 照り焼きもおいしそうですね!夫の実家の裏山にたくさんあるので毎年たくさん貰うんです。掘るのは重いし結構大変なんですよね。ベーコンと筍をバターソテーして塩コショウしてもおいしいですよ♪
  5. @TOY_T マックスバリュか~あんまり行かないから行ってみようかな♪この辺にもマックスバリュ多いんだよね。あんがと~!
  6. @daxkun110 観ててすごく好感が持てました^^真央ちゃんとはまた違った魅力!応援したくなりました^^
  7. @TOY_T おお!すごい!このあたりも全滅なんだって~
  8. @_BabyFoot 私もカータンさんのblogで記事(例の爆笑の)とたくさんの経験談のコメントを読んでベビーフットを知り俄然興味が沸いた一人です^o^ 早くやりた~~い☆
  9. @crt004 もうたけのこの季節ですかね~もう少し先でしょうか。若竹煮、水とヤマサの白だしで煮たら簡単なのにすごくおいしかったですよ☆ http://cookpad.com/recipe/728972
  10. 捨てようとしてふと見たらなんか笑えたwそのネーミングどうよww http://twitpic.com/18qny4
  11. すご~~い!「にひっ」って感じですねw RT@maido3 Photo: http://tumblr.com/xnn7fptyc
  12. @sue_opencar まともなレスをする方もたくさんいますよ。でも煽る方も多いですね。まぁあまり変なレスは閲子さん(yomiuriサイドの担当者)が一応チェックしてるはずなので載らないようになってると思いますよ。
  13. @bigsio えらいことになってしまったんですね?w
  14. @nanapoppo うわ~!カリスマだ!すごいですね!(@@)
  15. @miz_zzz 走行中に泣かれたら困りますよねぇ。どうしてもダメなときはチャイルドシートから降ろして抱っこしたりしますがホントはダメですよね^^; 
  16. @maido3 ああ怖いwww未だに選挙前になると必ず連絡してきますw
  17. @suzukialto 立派なスイーツ男子ですよ!だ・ん・し!(笑 
  18. @kirimaseiichi ええ~~~お世辞でもそんなこといわれると嬉しい むふ(。???)ノ あんがと☆ いつも冷蔵庫とにらめっこしてバタバタ作ってるのに(笑 
  19. @suzukialto でもスイーツ男子って流行ってるし甘いものを美味しそうにほおばる男性って魅力的だと思いますよ^^ 私は好きです!
  20. @maido3 えーはなわって草加だったんですねwしらんかったw芸能界多そうですね。昔草加の友人に「まちゃみの面白いビデオがあるから一緒にみにいこっ♪」って会館に連れていかれそうになりました。ひー。
  21. @sue_opencar 私結構前から読んでますがすごい作者がいたりして読み応えありますよね。でもどこまでホントだか。こういう思考回路の人もいるのねと勉強になったりします。
  22. ロイホでパンケーキ食べ放題!おいしそうだけどそんなに枚数食べれるもんじゃないですよね^^; でもこの値段ならアリですね。 QT@suzukialto @cotaro70s http://royalhost-m.jp/201003080236826/
  23. お弁当 2010.3.15 ササミフライ、レタス、卵焼き、鮭のバター焼き、ほうれん草のバターソテー、お味噌汁(しめじ、わかめ)、はちみつ梅、いかなご#obento http://twitpic.com/18phvc
  24. @bigsio それはそういうタイミングの縁だったのでしょうね。
  25. そういえばしまじろうコンサート一時抽選ははずれていたみたい(T-T)
  26. @suzukialto あら、残念(笑 私が運転で夫を乗せているといろいろ口出しされるのが嫌なんでほとんど運転しません(笑 よっぽど夫が疲れているときは長距離の帰省の時なんかは交代で運転しますけどね。
  27. 娘、もんじゃだったらキャベツも豚肉ももりもり食べる。不思議。
  28. @suzukialto ではもう一度どうぞ(。???)ノ 助手席はチャイルドシートついてるので娘専用です^^ 家族3人で出かけるときは夫が運転し私は後ろで体育座りしておとなしくしています(笑 或いはもう1台の車でいくかですね。
  29. @bigsio 読めなかったつぶやきは私には縁がなかったと潔く諦める主義です(笑 そのかわり今私のまわりで起こっている出来事、出会う本・音楽・映画などは何かしら自分に縁があって必要なことなのだと考えます。
  30. @bigsio あ、未だにというのは不具合があった時間帯のほかの方ツイートということです。さかのぼってもそこだけ読めないんですよね。
  31. @bigsio 昨日の夕方5時ごろ地震があったようですがその頃から一部ユーザーに不具合があったようです(私も)主にwebからアクセスしてる方のTLが自分のつぶやき以外読めなくなっていたようでその時間帯のTLがごっそり抜けています。未だに他の方のつぶやきは読めません。。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック