2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-16

  1. @fg730 うわ~いいないいな!羨ましいです>< カピロッシ先生ですかw 青山も楽しみですね!早く開幕しないかな~♪
  2. @suzukialto ほんとですね。ナンボは打ち切りだとか。帰ってくる場所を奪うのは可哀相な気がします。
  3. JNCCサザンハリケーンと伊勢のお寺市の記事もupしようと思いつつ写真が多くて・・orz
  4. 今日行ってきた道の駅みつの記事blogupしました^^ http://tukinonamida.blog16.fc2.com/blog-entry-2238.html
  5. @flat_field どした?食中毒?風邪?大丈夫?
  6. @fg730 日本GP行きたいです!!茂木遠い~~!
  7. @urimama7 無事でよかったですね^^ エラーや周り道、誰にでもきっとあることですがそれさえも楽しめる人間になりたいですね。
  8. @icchan0000 明日手術なんですね。先日お父様のことツイートされてましたよね?何か言おうと思って何度も書き直しましたが言葉が見つからなくて。後で見直したら削除されていたようなので。どうかいい状態で手術が終わりますように。お父様もご家族の皆様も心穏やかに過ごされますように。
  9. ごきブラガリガリガリクソンなう!
  10. @fg730 ハガノリかファブリツィオの後ろに乗ってみたいです(笑 直線ストレートのみwカーブは怖いから遠慮しますww
  11. @icchan0000 ドナドナのときは悲しいですね(;;)12万キロもよく頑張りましたね。昔の車の方が壊れにくかったりしますよね。今はなんでもかんでもコンピューター制御ですから。一昨日ハコスカを見かけました。元気に走ってました!びっくり!
  12. @suzukialto いやいや割といいもの食べてますからw肝臓なんかフォアグラのめっちゃ美味だと思いますよ♪あーでも薬漬けですからね 味は良くないかもですね。
  13. でもとても父らしい感じがする(笑 亡くなる前に父は庭の大きな木をきれいに剪定してあって草ボーボーだったところもきれいに片付けてあって、お風呂には父が育てた黄色い菊が活けてあった。今思えば植物が好きだった父らしい感じがとてもする。
  14. 父との最期の会話は「どっか行くのか?」「うん。後ででかける」「そうか俺は出かけるからな」「行ってらっしゃい」みたいな感じだったと思う。父と母の最期の会話は亡くなる数日前に父がポツリと「○子ちゃん(母)はおっぱいのもう少し大きかったらよかったとにな」ってw30年以上連れ添ってそれ?
  15. 今朝方見た夢。自分が死ぬ夢。自分の骨が入った骨壷をガスコンロに火にかける私。では、と点火したところで魂が肉体から離れる瞬間「ゾワ~~」っとした感触がリアルで怖かった。ほんとに死ぬ時ってどうなるんだろう。
  16. @fg730 ドカがいいですね ドカ 一度乗ってみたいです 後ろですがw
  17. @icchan0000 なるほど!!!!!!
  18. なんつって~ いっぺんいってみたかっただけ(笑
  19. おや?エラーが発生しました。人生に!!!!!!!!
  20. @icchan0000 9年!いろんなところに行ってたくさんの思い出があるのでしょうね。私の車もあちこち傷んできて車検の度にまだ乗るのか?と責められつつも潰れるまで乗るつもりです。
  21. @icchan0000 またまたお上手な(笑 ただの食いしん坊の主婦なのにw
  22. @yasudmc そうなんですかね~?その割には自分の愚痴とかつぶやきはかなりたくさん吐いてらっしゃるんでTL見てないことはないと思うんですけどね。結構多いですよ。そういう人。私のTLの中には(笑
  23. @suzukialto そうですよね。いちいち気にしてたらいけないとは思いますが気が合わないんだったらフォローしてくれなくてもいいのにとか思っちゃいまして(^^; なんか無言の圧力というか感じます、、。読んでないだけかもしれないし(笑
  24. コメントしたらレスしてくれるけど自分からは絶対話しかけてこない人って何なんだろう?ま、理由はいろいろあるよねきっと。
  25. 今日は夫休みだったので道の駅御津までドライブ。天気良くて気持ちよかった~^^ 御津でランチ食べて菜の花見て(素通りw)浜国通ってリバー寄って夕方帰宅。もうお風呂入って晩御飯も済ませたもんね~。一日あっという間。
  26. @to4bo 私、昔行きたくて2年連続試験受けて2回とも最終審査で落ちた(--; 受かる気満々で会社辞めたのにカッコ悪(笑 もし受かってたらモルディブかグァテマラかマレーシアかそんなとこに行ってたかも。
  27. @nanapoppo おお!お誕生日おめでとうございま~す^o^ 素敵な一日をお過ごし下さい☆今日誕生日の方多いなぁ~
  28. @ocean_light_5_5 お誕生日おめでとうございます^^ 素敵な一日、そしてまた一年をお過ごし下さいね^^
  29. @Murakamidou なんかぐぐったらパオの骨組みがゲル?鷹島までは鷹島大橋が去年開通してるので行き易くなってるのかも。帰りは呼子に寄ったりできるし行ってみたいですね。
  30. 今日録画しておいた「空から見た地球。」観てるなう。地球って凄いな。行ってみたいとこまだまだたくさんあるな。軍艦島ツアー(上陸はしてないけど)行ったもんね~。
  31. @Murakamidou 住んでないですよね~ モンゴルの都会に住んでますよね 長崎の北松の方の島で鷹島ってとこにモンゴル村ってテーマパーク?があってその関係でまだ下っ端の白鵬が会社に来てみんな一緒に写真撮って貰ってましたwて関係ないかw
  32. 朝青龍はパオに住んでないの?

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック