2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-14

  1. @bigsio あ、ごめんなさいw ずっとバタバタしてて今見えました^^: ありがとうございましたm(__)m
  2. あれ?TLがおかしいなぁ 自分のツイートしか表示されない・・
  3. @Japaneserice 軽ですけどね^^; 一応4人乗りなんです(汗
  4. @Japaneserice わぁ~ますます行きたいです( ̄m ̄)岡山はグルメの宝庫ですね!なかなか行く機会がありませんでしたが行ってみようかな~
  5. @cotaro70s そうです^^ 伊勢のお寺です。お寺市は二度目だそうですが大変な賑わいでした^^
  6. お寺市、賑わっていました♪( ´▽`) 串カツとチャイがおいしかった\(^o^)/ http://twitpic.com/18ieed
  7. @suzukialto バイパス通ったらハーレーもたくさん見かけました^^ 私のは目立つから見つけたら手を振って下さいね!!
  8. 今日は朝から伊勢のお寺市へ。天気が良かったのでフルオープンで帰ってきました♪( ´▽`)気持ち良かった? http://twitpic.com/18i9mr
  9. お弁当 2010.3.14 ハンバーグ、味噌カツ、レタス、鶏肉のゴマだれ、もやしと揚げと桜海老の炒め物、ほうれん草のお浸し、お味噌汁(水菜、お揚げ)、はちみつ梅、茄子のお漬け物、のりたま#obento http://twitpic.com/18i9ax
  10. @icchan0000 桃ラーないです!!><私も食べてみたいんですが。石垣島ラー油とか京都の舞妓さんのラー油とかだったらあるんですけどね。もし見かけたらご連絡します(^^ゞ
  11. @Japaneserice 先月だったかな?にっぽん菜発見という番組で石ちゃんが岡山を旅するっていうやつで紹介されてましたよ^^ 99円のサイドディッシュが魅力的だったので覚えてますw 観光客より地元向けのお店というかんじですかね?私もいってみたいです!
  12. @Murakamidou あー、あれですね モンペですね もんぺ

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック