2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-31

  1. @takepleo 好きな人にはたまらんのかも(^_^;)
  2. @wamuzo お!そうなんですかー!?発表ってワクワクしますね(((o(*゚▽゚*)o)))
  3. @stepkojiro ですです いろいろ済ませて今また眠気が(-。-; ちょっと寝て女子体操に備えようかな。
  4. @takepleo おちりプリン\(//∇//)\
  5. 私の誕生日(食い逃げの日)に何が!? RT@wamuzo: がぜん9.12濃厚になってきたなー
  6. なんか、今頃眠たくなってきた。・゜・(ノД`)・゜・。
  7. @mj8018 見てますやんかw 女子にはドキッとしました(゚o゚;;
  8. \(//∇//)\ RT@DADAYAMAAA: 8耐のレースクイーンもセクスィーですが負けてません。むしろ勝ってるかな? http://t.co/DqHx4JFP
  9. @ka_su_min 私も毎日チャレンジしてましたがダメでした(T . T)
  10. @ka_su_min おはようございます~ 私は中学で器械体操、高校で新体操やってたんですよー。今は面影もなしですがw 個人で金とれるように祈ります。本番に強い選手なのできっと大丈夫!
  11. @stepkojiro 無事起きれました(^_^;) ねむーw
  12. 観客はけるのはぇ~(笑 #mitazo
  13. 内村選手「地元の波に呑まれた気がします」そうだよね~。。#mitazo
  14. 中国みんなちっちゃいな(ちゃいなだけにw)#mitazo
  15. リオで加藤くんがやってくれそうな予感 #mitazo
  16. あー金欲しかったやろうな 個人総合で巻き返そうぜ!航ちゃん!#mitazo
  17. 山室くんケンケンで表彰台へ! #mitazo
  18. やっぱり総合的に観ても日本の演技、イギリス、ウクライナより美しかったと思うもん #mitazo
  19. 同意! RT@OrioN9s_BelT: 体操男子、ちゃんと抗議してくれたコーチ陣に拍手。#mitazo
  20. 周子先生、よく言ってた「私は主人にすごく感謝してる。アメリカにバレエ留学させて貰ったり好きな事やらせて貰ってるから。真紀ちゃん、この人って思う人おったら絶対離しちゃダメよ!!」って。あ、和久先生もおるやん!黒いTシャツ #mitazo
  21. わーもうこんな時間か
  22. すぐ表彰式あるんかな#mitazo
  23. ウクライナさん、ごめんよ
  24. ほっとしたよぉ(T . T)#mitazo
  25. 銀っ!良かった!!\(^o^)/
  26. 抗議ジュリー、ちゃうわ、受理!#mitazo
  27. 周子先生おるっ!厳しい表情
  28. 加藤くんの横顔、若い頃の美輪さんのようだわ
  29. 頼むわ お願いっ
  30. 認めてくれよぅー
  31. 抗議しよる しよる そりゃするわな
  32. 魔物め。
  33. 審判に抗議とかもなし?
  34. え!まじ!?
  35. うそーーー!
  36. お疲れさんっ!航ちゃん!
  37. あんまり待たされると集中力途切れるからやめてけろ~
  38. さぁ!ラストの演技!銀メダルまであと一歩!
  39. 15.700!
  40. あードキドキするわ 残り一種目
  41. 航ちゃーーーーん!ガンバーーーー!
  42. イギリスの声援すごいな
  43. さぁ!床!ガンバーーー!!!!!
  44. で、山室くんは、、(・・;)
  45. あーちょっとホッとした
  46. いいぞ!田中弟!
  47. よしっ 田中兄!
  48. 中国強いなぁー。
  49. @macha16 トォー!
  50. あせもできるぜ RT@norizozo: それがいたんだ RT@papikochan: おらんやろ RT@macha16: 耳ダンボ RT norizozo: この時間ブラしてるひといるの?
  51. あと三種目かぁ。六種目って大変よね。男子。女子は四種目やけど私は中学までしか器械体操してなかったから段違い平行棒はしたことないのよね。
  52. おらんやろ RT@macha16: 耳ダンボ RT@norizozo: この時間ブラしてるひといるの?
  53. 中国の人ブルーハワイ飲みよるで
  54. @hana_coco おるかもね ・・・おらんやろっ!(笑
  55. フランスのコーチにマイケル富岡おるね
  56. @hana_coco あ、青春リアルやっとんやねw こんな時間に誰が観るんやろねーw
  57. @hana_coco イジメ??
  58. @hana_coco 私綺麗に切り替えて着地観れたよw
  59. @crt004 確かにマックスバリュの色ですねw
  60. さ!航ちゃん、ガンバー!
  61. @hana_coco 吊り輪は一番筋力使うもんね。田中兄弟調子いいみたいやし頑張ってもらわな!
  62. @hana_coco 体操好きなん?詳しいね
  63. ていうか、この会場の色彩どうなん。体操。ピンクのマットに赤い枠て。センス悪いわ。
  64. @hana_coco ここで欠けたら痛いよねぇ
  65. えー、骨折しとんちゃうん?>山室くん
  66. 山室くん大丈夫かな?足。
  67. @wakuwaku_city 昔は小柄でよく骨折してた覚えがあります(^_^;)航平くん。照れ屋なところは変わってませんね。
  68. さぁ!航ちゃんファイトーーー!
  69. やっと寝れると思ったけど体操、、、観るわ。航ちゃん頑張れ~\(^o^)私、その昔、諫早のスポーツクラブ内村で新体操のコーチしてましたの。あの頃航ちゃん小学5年生くらいやったかな。こんなに立派になって(T . T) 周子先生も和久先生もロンドンいっとんやろな。映るかな?

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック