2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-02

  1. @shibuyasu4615 ありやと 優しかね
  2. @takepleo おやすみなさいまし♪( ´θ`)ノ
  3. @shibuyasu4615 せやねん 女子の個人総合も観たいけどもうあかんねん
  4. @kurara616 もう限界ですwおやすみなさい
  5. もうれつにねむい
  6. 満里奈さんとまゆおねえさんがTwitterで会話してはる!
  7. @yukamogu 私も関節痛は結構あるんですが、リウマチの関節痛ともまた違うんですよねー。症状は出てるのに血液検査では陰性で疑いのまま何年もって人もいますしね。
  8. @cotaro70s なんなんでしょうね 特にこれといった理由は見当たらないんですがなんか嫌いなんです。かっこいいとか凄いとか全然思わない(^_^;)
  9. フクロウ見たら全部ヘドウィグ。猫はクルックシャンクス。 http://t.co/rGpPdQS5
  10. @azukiti すっごい、いい線いってるよ(^O^☆♪ それ系それ系。近いわ!
  11. @ak_mobile はやっ、w 早速行かれたんですね(。´艸`。)
  12. シェ・レザンのハンバーグが食べたい。
  13. @yukamogu むむむ。血液検査してもらった方がいいですね。大丈夫ですか?
  14. @tamutamux うわ!私も今日今年初のカブトムシみました。メスで身体が真っ二つのやつ。
  15. @cotaro70s うわ!実は私も苦手なんです( ;´Д`) ダンスとかはやってたし好きなんですが、よさこいだけはどうも、、
  16. @k57694635 みろくや、友達が働いてました~(。´艸`。) 九州は美味しい食べ物いっぱいですねん
  17. @buriwoogie あんぱん!美味しそうですね(。´艸`。)
  18. @buriwoogie あんぱん?ちくわ??んんん?
  19. @k57694635 長崎ちゃいますよ~宮崎ですよ~(。´艸`。)
  20. お盆明けからテレビCM入るらしくて生産量が増えるから仕事忙しくなるそうな(꒦ິ⌑꒦ີ) 正月前とかもどえらいことになるらしい。こわっ!
  21. @stepkojiro 金メダルとれてホッとしました~ まぁ世界選手権四連覇中だし日本でも負けなしですからそりゃ期待しますよね(。´艸`。)魔物がいなくて良かった!表彰式のあと周子先生に花束投げたシーン観たかったー!
  22. @_Takayan 昔はですね(^_^;) 平均台の上でバク転とかしてましたが今では信じられない!(笑
  23. @ak_mobile 9/3までやってますよ~ 先着とかじゃないから急がなくても大丈夫なんじゃないかな?(^_^;)
  24. @ak_mobile そうです~ ログインしてなんたらかんたら、実は昨日も行ったとですけど仕方のわからんで今日リベンジしました(笑
  25. LAWSONポンタ会員ならもれなく貰えるクーポンでgetしてきたよ(。´艸`。) http://t.co/h6mmCsZa
  26. @yamepie おお!こんなのがあるんですね!
  27. @gakuuuuuuu ありがとう ƪ(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ”♫•*¨*•.¸¸♪ ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃぐふ
  28. 伸身の新月面のことかw RT@054758373: しんしんの新沢庵が描く放曲線はお新香への割り箸だ!
  29. @hana_coco でも系統としては一緒やわw
  30. ぶはーっ RT@hana_coco: ニューエンが2700のツネに似てるってゆー人がおるー!!ちょっとー!
  31. @kawasakidamashi 私も近くだったら絶対通わせてるんですが!体操の発展に繋がるといいなぁ
  32. 見てないんかいっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ RT@takara27: はっ、私ってば夜中の3時にオリンピックのフォントについてイラついてる…!テレビすら見てないのに…!
  33. 君が代やで 君が代!
  34. @yamepie えへ(^◇^;)
  35. @moricafeworks ホッとしましたー 良かった♡(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)♡
  36. @kawasakidamashi 10年以上前の話しですが(^_^;) 航平くんは小学校高学年くらいでした
  37. @kkbunn 良かったですね ホッとしました、
  38. もっかい、言うてもよか? 私、スポーツクラブ内村で新体操のコーチやってました!!
  39. 航ちゃん( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) おめでとうありがとう
  40. @wakuwaku_city 両親は会場入りしてますからw
  41. 金メダルおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  42. なんか胸が熱くなってきたよ(꒦ິ⌑꒦ີ)
  43. ラスト!床!航ちゃーーん!!ガンバーーーーー#mitazo
  44. あ、闇金ウシジマくん再放送やってるw そしてあいほん残りバッテリー10%(>_<)
  45. 周子先生のブログ http://t.co/Ne79qI3j 「生きてるだけで親孝行」ってホントだよねぇ 金メダルなんて望まない!どんな気持ちで会場で見てるんだろう
  46. @ryo2220 ひとくちちょーだいよー
  47. @yamepie はっ ごめんなさい うるさいでしょ私(>_<)
  48. 最後床かぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
  49. @kawasakidamashi ここまで来たら金メダル期待しますよね~(。´艸`。)
  50. @ryo2220 ツッコミありがと ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )
  51. @kawasakidamashi もうここまで観たら終わるまで寝れませんてば(笑
  52. @wakuwaku_city 栗饅頭みたいですよねw
  53. なんや松岡かっこええやんかぁ~ ニューエン いい笑顔しとったね ちょっと抱かれてもいい思ってしもたw
  54. ミートゥ RT@kawasakidamashi: 明日も仕事やのに体操見とったら寝られへんやないか~い(>人<;)
  55. @fountain322 中国は全種目こなせるオールラウンダーがいないから、最初から、団体と種目別狙いなんだそうですよ。それぞれの種目はスペシャリスト揃いなんですけどね。
  56. あと二種目かぁ ドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))
  57. 障害物競争ねw RT@hana_coco: あれやろ、口で探すやつ。ってこら。RT@papikochan: あの滑り止めの粉の中に芋飴をほりこみたい(ウズウズ
  58. @hana_coco なんかキョドってたけどいい演技したよね ササキくん!
  59. あの滑り止めの粉の中に芋飴をほりこみたい(ウズウズ
  60. わ、ワンツーフィニッシュも夢じゃない!?(((o(*゚▽゚*)o))) 二人とも得意の床まだやしね!
  61. ブ、ブラジル!?ササキ!?ササキといえば日本では超有名な体操用品メーカーw
  62. 美しい演技みたらツイートせずにいられないという(笑
  63. いいぞー!田中兄!
  64. @yukamogu 価格コムとか見てもかなり高評価みたいです。夫任せで選んだんですけどね(^_^;) 私は店頭でOLYMPUS xz-1触ってそれがすごく良かったんですけどね。
  65. @hana_coco 中国は全種目平均してこなせるオールラウンダーがいないから最初から団体と種目別狙いなんだそうな。それぞれの種目はスペシャリストなんだけどね。
  66. @hana_coco あん馬は航ちゃんは一種目目やったよー!無事15点代マークしたから大丈夫やと。田中兄はあん馬まだやってない。
  67. 全種目一斉にするからイタリアの他の種目への声援が気になるよねー。
  68. @hana_coco 今んとこね二位だね メダルの可能性もあるかもね でもさっき得意の平行棒でちょっと難度落としたもんね
  69. 男子の体操ってシューズ履かないのね つま先にパッチみたいな滑り止めついてる靴下履いてた?靴下なん?全種目?
  70. @hana_coco 確かに!ネスミスがプリケツになった感じ(笑 失敗して打ちひしがれててちょっと可哀想よね(T . T)
  71. @yukamogu なかなかいい仕事しますよ!デジイチもう要らんくらい(^_^;) カメラのモニターでみてもかなり綺麗です!
  72. @hana_coco 黒人選手って今まであんまりおれへんかったもんなぁ。まだ19歳の新星らしいね。ヤマワキってよう言うてるね あとはツカハラ跳びとか有名かな
  73. 新しいカメラで試し撮り SONY DSC-RX100 http://t.co/hYXnPvzq
  74. ドイツのニューエンはTOKIOの松岡くんで間違いないね
  75. きれー!素晴らしい!完璧!パーフェクト!
  76. @hana_coco まずは安心だね あん馬とか平行棒とか落下の心配がある種目は減点も多い。女子だと平均台とかね。床とか跳馬はそんなに低い点数出にくいからね。モリスエって技が未だに使われてるのもすごいよねw
  77. @hana_coco 難度が認定されなかったら点数伸びないから厳しいね。どの種目もだけどあん馬は特に。昔みたいに10点満点だとわかりやすいのにね(笑
  78. 体操、内村と同じ第三班のロシア、エミン・ガリボフがあんぽんくんにクリソツな件Σ(・□・;)
  79. オリンピックなのにゼッケン安全ピンで止めてる!こわっ!私らは試合前に針と糸で縫ってたわ。レオタードの裾もハミパンせんようにパンツとレオタード縫ったりしよった。新体操の時はTバック履いてたけど(笑
  80. @kkbunn いやいやそんなことないんですが(^_^;) 私は中学の時は器械体操、高校から新体操やってました。
  81. @kkbunn もう12.3年前なんで、航ちゃんは小学校高学年の頃ですがこんなに大物になるとはびっくりです。親戚のおばちゃんの気持ちで応援してます。
  82. @kkbunn 私、スポーツクラブ内村で子供たちに新体操を教えてたんですよー!
  83. 始まりますね~っ! ガンバーーー! RT@kkbunn: うおーっっ!!内村くん、いけーーーーーっっ!! #オリンピック #体操
  84. @azukiti 白目(笑 ガラスの仮面の白目のお面作っとこかな。そんな場面でさっとかぶる用に(笑

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック