2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-30

  1. @gishin_s せみまるは、他の坊さんとは別格ですよね(^◇^;) 奥様素晴らしい!
  2. せ、せみまる欲しい! RT@gishin_s: 妻が明日決定する「坊主めくり王決定戦」を制した子どもに送るべく、金・銀・銅の坊主メダルを作ってくれた。こんな特技があったとは!可愛すぎるぜ。ちくしょう。 http://t.co/KODy3iC9
  3. @yonepon730 んん?それはつまりパートさんに恋してて、母子手当てのこと教えてあげたら余計なお世話やったってこと??
  4. @junjunjun3128 夜のグラバー園よかですよね~!前居留地祭りのとき行ってすごく良かったです。花火もあそこからやったらバッチリですね!
  5. @yonepon730 どないしたん?仕事のこと?
  6. 昨日の盆踊り~(娘は、ぼんごどりって言うけどw) http://t.co/sqfGFyyh
  7. 長崎も昔5時から放送でした! RT@kubo_3260: メガネが歪んでてごめんよお…RT@mimico017:@kubo_3260 青森はいいとも放送が夕方5時からなので、今、絶賛久保先生出演中です。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック