2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-25

  1. @stepkojiro うわ!めっちゃRTしたいw ほんま妊娠の方が自己責任!名言!決定\(^o^)/
  2. @chaachii ですよね??自己責任な病なんてほんの一握りでしょう!?きっと病気と縁のない生活を送ってる方なんでしょうね。余興の件、変に隠すのも無理をするのも支障が出そうですね(>_<)話してもわかって貰えると限りませんし難しいですよねー。
  3. ちょ!作ってるしw RT@yasudmc: SoftBankノベルティー「ブラチラバンド」 http://t.co/ldokn1IR
  4. @stepkojiro ですよね!!!!ドヤ顔botの言う事は気にせんようにしましょ!病気に無縁なんでしょねー。
  5. @yamepie そうですよね?(^◇^;) 妊娠についての言いたい事はわかりますが、その一文は余計でしょ!?って。
  6. @fryingkids カラッカラよりセミドライくらいの方が甘みが凝縮して美味しいですよ♪(´ε` ) プチトマトたくさん貰ったらぜひ!
  7. @icchan0000 なるほど!ドヤ顔botですね 基本botは寂聴さん以外シャットアウトですから(-。-;
  8. @wakuwaku_city きゅうりと茄子はイマイチですがトマトはすごいなってますよ!雨が多かったせいでしょうね。
  9. 私の受け止め方がおかしい?(^_^;)
  10. うわ~さっきのRTすごい違和感。いやいや、病も自己責任じゃないでしょ。健康に気をつけていても悪い事何もしてなくても病気になる時はなる。防ぎようがない病気も世の中にはたくさんある。そして他人事ではなくそれは誰にも起こりうる事。
  11. @icchan0000 えー!大歓迎\(^o^)/ ぜひぜひどうぞ!連絡待ってまーす!
  12. @icchan0000 いや、そんなに(^_^;)スーパーで売ってるのと変わらないくらいですよ(^_^;) 暇な時にでも寄って下さればいくらでも持って行っていいですよ~ん!切ったトマト毎食並べてたら夫も私も既に飽きぎみで。
  13. 間に合った! RT@warashibe: 7/25~ トリスタン セボン 先着500名様に現品(3,990円相当)プレゼント! http://t.co/aCgIBeFo http://t.co/eht0kahU
  14. 明日フルーツ白玉作ろうと思ったけどフルーツの缶詰何もないのでシロップと牛乳寒天作って冷やしとこ。
  15. @yamepie 諫早出身ですよ~お父様もお母様も元体操選手です。私は妹の春日ちゃんの方が将来伸びる!と思ってましたが航ちゃんのが伸びましたね~。金メダルに一番近い男になるとは本当びっくりです!ちなみ妹も日体大体操部で頑張ってますよ~
  16. @fryingkids オリーブオイルに漬け込んでパスタやアクアパッツァに入れたりしますね。そのままおつまみとして食べても美味しいですよ♪(´ε` )
  17. @KenzTako トマト地獄 (*´y`*)σ ⌒ ● 雨が多かったからか、苗が良かったのか今年は甘くて美味しいです。
  18. わ!観たかった~! RT@butuyokuannex: BS美の壺、籠バッグ特集なう!これは面白いねー。
  19. @stepkojiro そうなんですよ(^_^;)そんでその日に限って残業で遅かったり(^◇^;)お腹すいたと言ってましたx
  20. 可愛いポスターですね~! RT@cotaro70s: 琉球フェスティバル2012 あましんアルカイックホール10月8日。 http://t.co/3OTTiLzn
  21. @stepkojiro 串で(笑 私、こないだ間違えて兄さんの弁当箱持って行ってしまいました(^_^;)デカイ弁当食べるハメに( ;´Д`)
  22. @icchan0000 今年はミニトマトより大きめのフルーツトマトと普通のトマトと二種類植えてます~(^_^;)
  23. @hara_jun_ まじですか~(; ̄O ̄)待ちぶせ良かったです☆
  24. @yamepie 私、スポーツクラブ内村で小さい子に新体操教えてたんですよ(^_^;) 母、周子先生のサポートとして。
  25. 今年はトマトが豊作。そろそろたまってきて消費が追いつかないのでジュースにしてみたらさっぱりして美味しい♪(´ε` ) トマトソースやドライトマトも今年は大量に作れそうやな。http://t.co/QejkcNqL
  26. きゃ~周子先生もでとる!体育館も立派になったな~。スポーツクラブ内村。私が行ってた頃はまだ平山郵便局前の小さい体育館やったもん。あの頃航ちゃん5年生くらいかな。よく骨折してた覚えがある(^◇^;)
  27. @rich_glasses ボウルとは雰囲気がちゃう雰囲気がw 山の中の空気のおいしいところで美味しい水でするのが、ええねんな。
  28. 今日、夫と娘は市民プール行ってる。お迎えも行かなくていいしちょっと間ひとり時間~♪(´ε` )とむふふとしてたら娘の友達乱入w 帰れとも言えなくて上がらせたらひとりで遊んでる(^◇^;) 私は録画してたミラクルボディー内村航平観るよ!
  29. @rich_glasses うん こんなんhttp://t.co/dYUmTkZl
  30. @yamepie そうです~全国ネットの電話で取材するやつ?明後日丑の日ですもんね~。浜の町に北御門出来てて前帰省したとき行きましたけど、今は無くなったんですよね(T . T)
  31. @rich_glasses それ昨日夕方のニュース映ってた!九州ではグルグル回ってるそうめんが多いよ!
  32. @hara_jun_ わ!グレー疑惑の吉井さんw 週末頑張ってましたね
  33. ラジオで諫早のうなぎ北御門のおじさんが喋ってる~!長崎弁のイントネーションすぐわかるよね(^◇^;)
  34. @yamepie ほんまですね~(笑 ようぶらぶらしよったですもんね~あてもなく(^◇^;)
  35. @_Takayan 九州人にも厳しい試練です~(^◇^;)ボケたり突っ込んだりしないといけないのでボヤーっとしてられないw
  36. @yamepie 西銀!大丸の向かいでしたって?(^◇^;) ルミエル松月の前あたりにあったウエスタタテノが好きでした!細長い店で奥に洋服とかあって大丸で待ち合わせで時間があると覗いてましたね~。そういえばルミエルの上は無印やったですよねー!
  37. @yamepie やっぱり普段関西弁でテレビのドラマとか観て標準語にもなりますよね~。仕方なかですね(T . T)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック