2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-26

  1. @Syouhei_y 私もそう思ってました 一昨年までは。でも清水寺の近くの親子丼で有名なお店で食べてからは七味より山椒ですねー。
  2. うんうん 親子丼には山椒!
  3. @ai_ot ほんまやね(笑
  4. @ai_ot だよね~?関東の友達は昨日届いたって。岡山から発送のはずやのに何故?ヽ(´o`;
  5. @yasudmc ロスでしたっけ?
  6. あれ?今月しまじろう遅いぞ!
  7. @TOY_T ワイルドだねぇ~
  8. @stepkojiro うちも好きですがたまーーーにしか買わないですねぇ。うなぎ。長崎はわりかしうなぎ屋さん多かったのでたまに食べに行ってましたが。今年は無理っぽい(-。-;
  9. @icchan0000 昨日夫と娘が行ったので後で聞いてみときますね!
  10. @azukiti いいままbotだってドヤ顔で何言ってるんだろね~全く。妊娠の方が自己責任やっちゅうの(笑 言いたい事はわかるけど、一言余計よね。
  11. @uejun31 こんばんは~!すっごく違和感感じたのでつい(-。-; 病気に縁のない方が書いた文なんでしょうねー。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック