2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-24

  1. @_Takayan 言ってるでしょ(笑 最近ノリツッコミしますからねw 一旦ノッてからのー、ちゃうやんけ~!みたいなw
  2. @yamepie 娘さん、関西弁ですよね?(・_・; 長崎弁を教えこみたい願望がフツフツと。ま、保育所行ってると無理ですが。長崎弁の子供可愛いすぎますて。
  3. @kurara616 ツッコミ担当やったとは母は知りませんでした(笑
  4. @yamepie でも靴屋さんの名前が思い出せなくて(^◇^;)エスカレーターのある靴屋さん タナカヤのビル?
  5. 寝相が「なんでやね~ん」言うとるw 小さくても立派な関西人( ;´Д`) http://t.co/NCwQzFCN
  6. @yamepie 前は浜の町に入っとったとですよ。浜屋の先の靴屋さん中二階に。そこから移転して玉屋に。神戸にもありますし全国ありますね。私も大村寿司、ええ( ;´Д`)あまり好きじゃなかったんです昔は、、
  7. @yamepie 大村寿司ー!食べたーい!そうなんです玉屋、規模縮小して寂しいでしょ(T . T)実は姉が勤務しておりますですよ。クロワッサンの店よかですよー!
  8. 長崎代表佐世保実業なんや~!川村くんの母校やんか(笑
  9. @yamepie わ~よかですね~!屋上とかどかんなっとっとですかね?行ってみたかですね~。
  10. @erinekoyamato あら!えりちゃん!!ありがとう♪(´ε` )
  11. @yamepie いい夫婦の日ですよ~(。´艸`。)
  12. @yamepie あっぶないですよねw
  13. @miki0250 食い逃げの日やで~(笑
  14. 破壊力半端ないw RT@kanakk_xx: もらった「ひよこ」の顔がやばいwwwwwwクソワロタwwwwwwww http://t.co/ARJk793C
  15. @ai_ot ですです。録画してても結局観てないのたくさん(T . T)
  16. @miki0250 イエーイ(=´∀`)人(´∀`=)
  17. @jessiesbar お!入ってましたか!?凄っ!
  18. @rira_gorilla 私、めちゃくちゃ好きやった人が入ってました。でももう過去の人(T . T)
  19. @miki0250 あ!私入っとるぅ♪(´ε` )
  20. @rira_gorilla え!マジすか!?うちの旦那は入ってないのにw
  21. papikochanのことが好きで好きで仕方ない人の誕生日 「1/25」「2/25」「4/19」「2/16」「1/7」「9/13」「11/22」「8/8」「9/24」「7/3」 http://t.co/d2F9c1t2 aikoや!aikoが私のこと!←アホ
  22. @ai_ot うちも今寝ました~( ;´Д`)九時代のドラマってまともに見れた試しない(T . T)
  23. これは二度見しちゃうでしょw RT@gonzalez0120: 二度見した http://t.co/b89o6FyQ
  24. @CAPSHION それ、娘がお向かいの男の子にやられたことある!なんとか切らずに済んだけど痛くて号泣しとった(꒦ິ⌑꒦ີ)
  25. @fryingkids これ、何度か作った事ありました(⌒-⌒; ) 好評だったのでまたリピしますきっと。
  26. @gakuuuuuuu 男子はわからんけど、女子は福岡美人多かよね~!!長崎も負けとらんけど。関西とか東京より美人率高いと思うー!
  27. @TOY_T えー!640円は安い!美味しそう~!みんなでシェアするのはいいかもね(^◇^;)
  28. じゃがいもグラタンの端の余った生クリームソースにパンをつけてmgmg うみゃ~い!
  29. @miz_zzz 今日のは珍しく?どれも成功でした!美味しかった~!(。´艸`。)夫の帰宅が待ち切れず私も娘と一緒に出来たてを食べてしまいました(^◇^;)
  30. @TOY_T な、な、なにこれ!?カタヤキソバ?
  31. 今日の晩御飯は牛蒡豆腐入り鶏ミンチバーグ照り焼き、茄子のニンニク煮、じゃがいもだけの生クリームグラタン。娘、グラタンの端っこにチーズ入れて生クリームと絡めて食べてる。チーズ大好き。ハンバーグもたくさん食べてくれた! http://t.co/Ye97CjZe
  32. 郵便局行ったけど四時までやからあかんって門前払い(꒦ິ⌑꒦ີ)くそぅ
  33. IKEAからザリガニパーティーのご招待(笑

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック