2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-22

  1. @megu_koko そうそう!(笑 めっちゃ早いですね!きゅうりw
  2. @stepkojiro@TOY_T そうなんですよ~(。´艸`。) いい人に嫁いで良かったなぁ、と。ボンネットが違うとまた違った雰囲気ですよねー。
  3. @stepkojiro ぶ。全然気付いてませんでした(^◇^;)勝って、買って、(汗
  4. ぶはwww RT@crt004: なっちゃん!振れ!
  5. @yamepie えー!大丈夫ですか!?
  6. @jirosunT 焼きそば、カリッとしてモチモチで美味しいですよね~!汁そばはハマると噂ですがまだ食べた事ないんです(T . T)次は絶対汁そば!
  7. @megu_koko わ~きれいなきゅうりとトマト!トマトは今年雨が多いからかうちもたくさん出来てます。
  8. @keolabo ぜひぜひ!大200円小100円です!ちゃんぽんも期間限定50円引きで450円ですよ!麺二倍してもお値段据え置き(。´艸`。)
  9. @ryo2220 何故紳士物に手を出したのか謎やw
  10. @gakuuuuuuu かっこよかろ?(笑 かなりでかかとよ!
  11. @stepkojiro 買って良かったですね!ぜひ甲子園行って欲しい!そしたらのんちゃんの応援に行きます(笑
  12. @TOY_T 素敵~!似合ってるよ!まさかこんな日が来ようとは想像もしてなかったよね~(笑
  13. ルームシューズ新調。いつもユニク○やったけど無印にしてみた。右は夫の。左の私の土踏まずがクッション効いてて気持ちいい! http://t.co/jH7O8oMW
  14. どうかしら?似合うかしら? http://t.co/qyZTGHRz
  15. ミルクセーキ美味しすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ただ、この広いフードコートほぼ席埋まってるけど見渡してもミルクセーキ食べてる人ひとりもいない( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もっとしぇんでんばせんばダメさ!
  16. @yamepie ですです(笑 やっぱり足りなくておかわり!と小もうひとつ買いました(。´艸`。)
  17. @yamepie チャーハンすごく美味しかったみたいです!たくさん食べてびっくり~!
  18. リンガーのミルクセーキなうo(^▽^)o こ、こ、こらはミルクックや!ミルクック!小にしたけど大にすればよかった~美味しすぎるぅ~( ;´Д`) http://t.co/8tl3RZ7H
  19. @fryingkids 餃子美味しいですよね~!娘が普段餃子食べないのにここのは食べました!びっくり!
  20. @takepleo 麺二倍してもお値段そのまま(。´艸`。)
  21. @fryingkids たくさんいますね(^◇^;)
  22. 超超少食な娘が、ひとりでここまで平らげたの初めてかもしれない(; ̄O ̄)よっぽど美味しかったんやろうね(。´艸`。)めちゃくちゃ嬉しい!おまけのふりかけを好きなだけ取って下さいね~って二つもくれたのも嬉しかった♪(´ http://t.co/6aJZCQ4P
  23. 念願の!!ちゃんぽ~ん♪(´ε` ) 明太チーズ餃子が予想を遥かに超える美味しさやった!ちゃんぽんも、美味かった~ http://t.co/ulNPjs5y
  24. @maskd_megane 滋賀にもいるかなw
  25. @nondaku_ray@toseno 急に出て来たらびっくりしますねw
  26. @toseno 地元じゃ有名なんですね(^◇^;)
  27. @stepkojiro だって自転車通勤だからあんま乗らないんですよ(^◇^;) 二週間くらいですけどね。
  28. 娘、「まま、おおつのいおんて、あの、かめらいだーのおおつみたいやね!」それは、オーズ(笑
  29. きょ、きょ、恐竜~(; ̄O ̄) http://t.co/kmxsBKB5
  30. @toyonoka_ichigo いえーす
  31. @hana_coco 私も初めて見た!脱皮するんも知らんかったし(・_・;
  32. @wakuwaku_city@yonepon730 早く卒業して欲しい(´-`).。oO(
  33. @wakuwaku_city 私もびっくり(; ̄O ̄)どこから入ったんやろ~
  34. 大津(姫路)のイオンまでドライブ~♪(´ε` )
  35. (=´∀`)人(´∀`=) RT@TOY_T: ふむ。こんな感じかな。 http://t.co/kUvAGn0f
  36. @fryingkids 確かに(笑
  37. @toseno 二週間くらい?(^◇^;)
  38. @yonepon730 出てらすぐ欲しいって言うもんねー。なるべく買いたくないんやけど娘もどうしても欲しいって譲らないし困るわぁ。
  39. ガソリンいれようとしたら給油口のとこに蜂の巣と蜂の抜け殻がくっついとってガバッと落ちて来てビビった(; ̄O ̄)
  40. @wakuwaku_city@rira_gorilla アンチョビより塩気がマイルドな感じなので食べ易いかも。
  41. @Syouhei_y サンタさんにお願いしようね~と切り抜けています(^^;; その頃になったらまた変わってるでしょうしw
  42. @rira_gorilla@hide213 ピザも合いそうですね!
  43. @gudigudi3 ナイスアイデアですよね!いりこならいくらでもありますし!お安いいりこが大変身!
  44. プリキュア、武器変わっとるやん!あれだけキュアデコル集めたコンパクトの立場は(; ̄O ̄) 新しいステッキ欲しいとか早速言い出してるし。
  45. @rira_gorilla そのままおつまみにはもちろんのことクラッカーやトマトに乗せたりパン粉焼きにしたり、ペペロンやトマトソースのパスタにも合うみたいですね。
  46. @jessiesbar いりこです!びっくりでしょ!?まだ漬けたばかりなので味はわかりませんがつくれぽも多く皆さん絶賛されてましたので作ってみました(^◇^;)
  47. @megu_koko これナイスアイデアですよね!いりこならいくらでもあるし(。´艸`。) まだ漬けたばかりなので食べられませんが(^◇^;)
  48. 昨日、TLでオイルサーディンを見かけてそういえば作った事ないし作ってみたいと思って検索してたら、いりこで作るレシピ見つけたので早速作ってみた!http://t.co/nDIx3qNb
  49. @stepkojiro@kenztako 私、結婚してすぐのGW、広島行って別宅にお世話になった時、広島でリンガー食べたんですよね(^◇^;)浜勝も美味しいでしょ!?野球の応援頑張って来て下さいね!日焼け注意ですよ~
  50. @_Takayan わ!そうなんですか!?いいですね~ 長崎帰っても必ずリンガー行きますからね(^◇^;) ミルクセーキも美味しいですよ!(。´艸`。)
  51. @_Takayan 姫路で流行ってるんです(^^;; 私のTLだけですけど(^^;;
  52. @to4bo ま、まじで~!?怖いよね 富士山が噴火したらどうなるかとかもよくテレビでシミュレーションしてるけど首都圏の機能がマヒしたらえらいことになるよね(・_・;
  53. @shibuyasu4615 せやんな!気のせいやんな!気にせんとくわ(^人^)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック