2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-21

  1. @ryo2220 もうとっくに寝てるよ~w でもひらがな大体全部読めるようになったから近いうちにやられるかもしれんね。
  2. @ryo2220 姫路で流行ってるねんw わたしのTLだけかもやけど(-。-;
  3. @miki0250 いっぺん言うてみたかってんˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻
  4. わしじゃ
  5. @___saori___ おお~!天気もって良かったねぇo(^▽^)o明日も楽しんでね٩(*❛◡❛*)۶
  6. @yamepie あ、全く持って大丈夫です!o(^▽^)oいつもありがとうございます~
  7. オンナの惚れた腫れたは玉の取り合いやでぇ!! RT@madonesl52:@papikochan 姐さん?w
  8. @KenzTako ね!岡山は長崎ちゃんめんって店があるのでリンガーはないらしいとか?
  9. @toyonoka_ichigo あ~集まりそうですね~ 岡山はオフ会できそうな場所多いイメージですね。
  10. 私年下やのに姉さんw@toyonoka_ichigo: てかタメなんだから姉さんはヤメレww RT@nondaku_ray:@toyonoka_ichigo あ、るる姉さんもクッソ朝早いにもかかわらず早くに再フォローしてくれたー、今更ながらアザスーw
  11. @toyonoka_ichigo あ!それです!平田食事センター。トラックの運ちゃんだらけのとこ(^^;;
  12. @nondaku_ray ぶ(;;;゚;Ж;゚;;;)まじすか!?なんでやろ?いい人って滲み出てるんですかね。わかります。なんつって。
  13. @toyonoka_ichigo ありますね~。いい返事が思い浮かばなくて考えてるうちにリプするの忘れちゃったり(・_・;
  14. @toyonoka_ichigo あ!それ博多にもありました!間違って入りそうになりました(-。-; 岡山といえば元気が出る食堂w
  15. @yasudmc きゃー羨ましい!!赤ですか?白ですか?
  16. @miku0508 え!たつのだったんですか?神戸方面かと勝手に思ってました(^^;; てか、以前たつのに住んでたんですよ~どこだろ菖蒲谷とか?
  17. @toyonoka_ichigo るるさんも必ずリプくれますもんね~(。´艸`。)
  18. @nondaku_ray ちゃうちゃう 兄さんほど音速でキッチリ返してくれる律儀な方も珍しいですぜw
  19. リンガーって兵庫県から東と広島から西で価格が違うんだ!ちゃんぽんの値段50円違う。岡山にはないのかな?
  20. わ!ええなええな!私も行きたいRT@yasudmc: 一風堂なう http://t.co/2J7XKtnY
  21. @Syouhei_y そですよねw 同じ人に何度もやられたらもう話しかけるの辞めますけどw
  22. なんか最近リプしても私だけスルーというかシカトされてる率が高いような(꒦ິ⌑꒦ີ) 私もリプ返しするの忘れてる時あるし気をつけよ。
  23. @chaachii かーーーっこいい!!♪───O(≧∇≦)O────♪
  24. ぶは(;;;゚;Ж;゚;;;)出木杉君航ちゃんやったなんてw
  25. @TOY_T きゃーおめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪サーティーワンやんか!アイスやん!アイス(?)
  26. @shibuyasu4615 そうそう 穴場よね!人少ないもんw
  27. 無事あずきソフトクリームGET http://t.co/kkIuIGUu
  28. @shibuyasu4615 担々麺の方は終了しとった(; ̄O ̄)
  29. あずきミュージアムであずきソフトクリームを買ってくるはじめてのおつかいなう
  30. @toyonoka_ichigo@nondaku_ray ホンマですね。うちんとこも降ってません。北側だけやったんかな?
  31. @nondaku_ray@toyonoka_ichigo 花田はポツポツ来てましたが阿保橋付近まだ降ってません
  32. @wakuwaku_city あら、そうなんですね 今、雷雲に追いかけられつつ家に帰ってます
  33. @toyonoka_ichigo 花田通過しました ゴロゴロ来ましたね
  34. @miku0508 我が家のお向かいさんも昨日から竹馬練習中です!流行ってるのかな?(^^;;
  35. @junkokido1 ええΣ( ̄。 ̄ノ)ノオスだったんですか!?
  36. あれ、北からすごい雨雲きとる
  37. @_Takayan 家です~(^^;; 今はひとりで買い物中~!余計なお菓子とか買うこともなくかなり気楽ですね!
  38. @stepkojiro ちょっと写真撮るためにパセリなんか振ってみたり(^^;; でも、この缶詰め、ほんまコスパいいし美味しいですよ!うちの近くはキャンドゥに売ってました。
  39. お昼ご飯食べるよ!いなばのツナとタイカレーレッド100円! http://t.co/x51BnIa2
  40. エアコンつけんでもウォータータオルだけで平気やわ。風があるからかな。
  41. @salaku2012 伊王島~
  42. @toseno 100円缶詰のいなばのツナとタイカレーで済ませます(*´д`*) ご飯炊こっ。歯は大丈夫ですか~?お大事になさってくださいね
  43. @toyonoka_ichigo ありますよ~ 一番近いとこで大津のイオンのフードコート。なかなか行かないんですよねぇ(--; ミルクセーキもおすすめです!!
  44. うわ。おにぎりあたためますか長崎編やんか!
  45. 今日のスタジオパークのゲスト糸井さんだって~
  46. マジカルチャンポンのアカウントが四六時中リンガーハットのちゃんぽんとか餃子とか浜勝のランチの画像をRTしてくるので四六時中リンガー食べたい気持ちになってくるw ソウルフードやもん。ちゃんぽん不足!ちなみに長崎では夏バテしたらちゃんぽんば食べんば!ちゃんぽんは栄養満点と言うYO!
  47. @jessiesbar ただの貧乏性ですぅ~(^^;
  48. @fryingkids なるほど!家族のためなので仕方ないですもんね(*´∀`*) 必要経費♪
  49. ひとりでランチでも行こうかと思ったけど夫と娘に申し訳ない気がして結局家にあるもので済ませちゃうよなきっと。
  50. @_Takayan 簡単ですよ~ いつまでもビリビリも恥ずかしいので(/ω\)ハズカシーィ
  51. @kawasakidamashi ありゃりゃ(><)お子さんの高熱流行ってるようですね。うちも40℃近くまで上がりましたが夏風邪の一種でしょうって漢方とシロップ処方してもらってすぐ治りました。早く良くなりますように!
  52. はー。。保育所送って行って夫も仕事行って久々にひとり( ̄m ̄)とりあえず朝ごはん食べよ。あとは掃除して障子の張替えして買い物行って家計簿つけて、、 きっとあっという間にお迎えの時間やろな。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック