2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-20

  1. @azukiti はい、二人目~w いや、そんな大した事じゃないんだけど(・_・;
  2. @rich_glasses 思うツボなり ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )ぐふ
  3. 最近、さとう珠緒見ないなぁと思ってググったら、そんなことになってたのか。ほほぅ。
  4. なぞなぞの番組が意外と面白いw 回答者が面白いんやなこれはw
  5. @_Takayan まぁ~大変な事ですよ8時間も!以前、サーキットのママチャリレースに夫が出ましたが四時間でもぶっ倒れそうやったのに(・_・; 若いですね~
  6. @_Takayan ぐぐりました(^_^;)モトパワーレーシングのですね。チーズナッツに変更なったんですね。JNCCでもお見かけする名前もチラホラ。三時間でもすごいのに八時間とは(~_~;)すげぇぇぇ
  7. @_Takayan あ、てっきり鈴鹿かと(^_^;)エンデューロの8耐!?そんなん自殺行為ではw恐ろしい~!応援じゃなくて出るんですよね!?
  8. @_Takayan わ~よかですねぇ 熱中症に気を付けて下さいね!
  9. @_Takayan 8耐行かれるんですか!?
  10. @suzuridog 美味しいよね~!私も香川で食べた!けど姫路でも食べられるよね(^_^;)
  11. @yonepon730 うんうん 誰が誰かさっぱりわからんし(^_^;) あ、なんか久しぶりじゃない?
  12. @Curtis_01 おお!いいですね!観ましょう!
  13. @hana_coco そうなんや~ 側湾症とか言うやつ?天気も関係あるんやね。
  14. 今日ってオールスターゲームなんや(棒読み)最近全く野球みてへんしな、興味なし。
  15. @hana_coco 私も同じ事思ってたー。背中めっちゃ痛いねん。なんなんやろ。内臓疲れてるんかな。
  16. @fryingkids そうです!アガー付属のレシピで作ってみました!
  17. LAWSONポイントでGETしてきたグリコのカフェゼリーうめぇ。そしてりんごジュースをたくさん貰ったのでりんごゼリー大量生産。 http://t.co/41ygGOPC
  18. 明日休みになった♪(´ε` )
  19. @Curtis_01 おお♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  20. @jessiesbar あ、なんかそれ夫が言ってたような。
  21. @___saori___ お、お、沖縄~!?バカンス?いいなぁ~
  22. @takepleo おはようさんです(^O^)/ すごい雨やったですね!てか蒸し暑い (; ̄O ̄)
  23. @salaku2012 ですです!ふた昔前w
  24. 巨大迷路って昔あったな~!時津のアルパマんとこに(笑 懐かし!
  25. @yamash555 おはようさんです~ いきなりドバーッと降ってきましたねぇ

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック