2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-19

  1. @stepkojiro 暑さでデローンてなってました(´-`).。oO(
  2. @toyonoka_ichigo るるさんもご確認を。旦那様ダメなら息子さんでもw
  3. 思わず夫に「どっちが下がっとる?」と尋ねたら「知らんわいや」と言いながらパンツ脱いで見してくれた ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )キャッ >RT 結果、左が下がってました
  4. @azukiti そうだよね~トトロ大好きやったよね♡
  5. あ、帰ってきた(笑
  6. 今日、お弁当箱を間違えて夫のを私が持って行ってしまい夫は小さいお弁当しか食べてないのにお腹空いてるやろう。こんな時に限って遅いなんて(´-`).。oO(
  7. @pesocchi ルー大柴とかデイブが言いそうw
  8. @azukiti うちも一時期無限ループやったわ~ 千と千尋とパンダコパンダと魔女宅と。
  9. @stepkojiro 何故か東灘区なんですよね(; ̄O ̄)行くんも遠いしw 面倒ですよね~
  10. @azukiti うちも一緒w
  11. @shibuyasu4615 種類によっていろいろ呼び方が違うみたいやね
  12. @cotaro70s セピアですか!初めて聞きました!
  13. @yasudmc ちょ、それ、巨大イカの妖怪w
  14. @_Takayan アカン!ってよく言ってますよ。都合の悪い事は日本語ワカリマセーンなんですよね(^_^;)でもみんな陽気で楽しいですよo(^▽^)o
  15. @chicapokkle ありがとう~ 咳と喉だけずっと治らなくて(T . T)内科行くにも休みとらんといけんしねぇ。一昨日休み取ったばかりやし(^_^;)
  16. イカって英語で何だっけ?て今日ずっと考えよった Cuttlefish,squids だって。ふ~ん。タコのオクトパスのが知名度高いやんな。
  17. 飲み残しのマックシェイクを再び冷凍庫でカッチカチにしたらアイスみたいでそれはそれで美味しい。貧乏チックやけどw
  18. 仕事中もずっとゲホゲホ咳しよったらとうとう隣のベトナム人に「アナタ、セキヒドーイ!オユ、ノマナ、アカーン!」言われちった(~_~;)マスクしとんやけど暑いしなぁ。ほんま咳が止まらんで夜中も起きるし喉の痛みもロキソニンで凌いでも、どもこもならんし。アデノめ。。病院行くか。
  19. @chicapokkle お熱大丈夫?うちも40度近く上がって一昨日おやすみしたけど今は元気!病院勤務なんやね~。ほんと小さい子おって働くのって融通が効く理解のある会社でないと無理よねー。
  20. ぶはw RT@mj8018: コテコテの日本人やがなっ(笑) RT@miki0250: `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! RT@mj8018: 嘘やがなっ(笑) RT ほんまにー? RT ちゃうで(^^;ワテも本籍は…アメリカやねん☆ RT@papikochan
  21. @kurara616 夕方涼しくならないと入る気にはならないのがネックです(~_~;)
  22. @icchan0000 再放送ですね!ばっちり録画してます(。´艸`。)
  23. @to4bo なんも起こらないといいけどねぇ。
  24. 戸籍取りに市役所来たけど、本籍地姫路市じゃないんだった(; ̄O ̄)
  25. 庭水浴場(屋根つき) http://t.co/f2sHk45S
  26. @shibuyasu4615 私も目が優しい人がいいって言うたら、欽ちゃん?て言われたことあるもん。おやすみぷ~

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック