2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-18

  1. @shibuyasu4615 松居直美か
  2. @shibuyasu4615 バツイチかぃ(; ̄O ̄) うちの旦那は二回目で私を捕まえたから大丈夫♪大丈夫♪
  3. @shibuyasu4615 うんうん
  4. @shibuyasu4615 いつも雑誌で見かける名前やったのでびっくりしちゃって(^_^;) つか妻帯者やと思ってたわ~おうちキレイやしw
  5. Σ(・□・;)RT@yasudmc: デカイ地震雲出てるしねRT@papikochan: 「海のにおい」でツイート検索したら都心部で本当にたくさんの人が海のにおいを感じているみたいで怖っっっ!Σ(゚д゚lll) http://t.co/nWWvYX4p
  6. @opvivi なんか南からの風が何らかの匂いを巻き上げてるんだろうね 海からかなり離れたところでもかなりの人が海のにおい!磯臭い!なんだこりゃ!って言ってる。
  7. 同じく「磯臭い」でもかなりの人が呟いておられる。
  8. 「海のにおい」でツイート検索したら都心部で本当にたくさんの人が海のにおいを感じているみたいで怖っっっ!Σ(゚д゚lll)
  9. @shibuyasu4615 ちゃーう 天然生活とかの雑誌によく出てる人やで、ってマジレスしてみる
  10. @kasutera1973 いやぁキープ出来てるのがすごい!ただでさえ熱いししんどいのにランニングだなんてわたしにゃ~無理!!(; ̄O ̄)
  11. ひええっ!柳沢小実さんが私のツイートを拾って下さってる!!!びっくり!!
  12. @kasutera1973 お疲れです!えらい!あなたはど偉い!!
  13. 海の匂いとか磯の香りがすると地震が起こるという説もあるようですね RT@omomuroni: 海の匂いがするっていうツイートを今日4.5回見るんだけど何?!
  14. ぶはwww RT@yasudmc: 寝れない http://t.co/RDpaKMN2
  15. @Na02_Co02 真水、かなりツーンとします!(経験者)塩水も慣れるまで気持ち悪いですが、通るとスッキリしますよ!片方ずつやって下さいね!
  16. (´-`).。oO(あれ?今年にじのわまつりないのかな?
  17. @crt004 私も泣きました(T . T)もう二度観ました
  18. @yamash555 はい、スルーしました♪(´ε` )聞こえないフリしといてネットで晒すw
  19. @fryingkids 私も初めて使ったんですが、植物性で常温で固まるんだそうです。食感はゼラチンのようにプルプルでしたよ!
  20. @yamepie そうなんですよ!玉子焼き器は盲点でした!上手く焼けましたよ~ぜひぜひ♪(´ε` )
  21. @_Takayan 鼻たれターチ(笑 子どもって残酷(; ̄O ̄) 私も耳鼻科で吸入をかなりやってましたがなかなか治らず、鼻うがいで治りました。合ってなかったんですかねぇ(~_~;)
  22. @Na02_Co02 真水は痛いです!かなり!塩水の塩分が濃いほど痛くないですよ。塩辛いですが慣れれば大丈夫です!
  23. @fryingkids そうです。京都のあれが食べたくて堪らなかったので自分で作りました(^_^;)アガーはコープさんで注文しましたよ♪(´ε` ) http://t.co/n4Lq7RVO
  24. @fryingkids 庭で採れたきゅうりとトマトが化けました(。´艸`。)うふふ
  25. 小さい頃アレルギー性鼻炎が酷くて一年中鼻水垂らしてる子だった私。小4の頃、父の勧めで塩水鼻うがいをしばらく続けていたら何時の間にかすっかり治ったんだよね。ここんとこずっと鼻と喉の調子が悪いのであの時の事を思いまして鼻うがいをやってみました。鼻、通ってきたわ。
  26. ドライブスルー工事中やって!どないするぅ~?(夫談)
  27. @ka_su_min 美味しかったでーす!出来たてカリカリをペロリと食べてしまいました(~_~;)
  28. ご近所さんがお裾分けってカボチャの天ぷら揚げたてホクホクを持ってきて下さってかなり美味しかった!!甘くてホックホクで。カボチャほとんど食べない娘も食べてた!有難いねぇ。
  29. @miz_zzz これ読むのに夜更かししてしまいそうな(^_^;)でもハマると辞められないですよね!せっかくの祭典ですもの!楽しまないと!どうでもいい情報でw
  30. 最後のひとつ! かなり美味しかった(๑´ڡ`๑) http://t.co/AtpVolgr
  31. きゅうりのわさび漬けうまっ!!!!!
  32. 【あなたは何色が欲しい?】 マクドナルド オリンピック応援コークグラスキャンペーン#McD_コークグラス http://t.co/dudQN0W6 全色欲しい!
  33. あかん。味見と称して夫と二人で平らげてしまった(>_<)>ハッシュドポテト
  34. @himeji_caramel ですです!そのために働いてるようなもんって方も多いんでは(。´艸`。)
  35. @himeji_caramel きゃ~コンビーフいいですね~♪(´ε` ) 昨日のフローズンビールもあれば完璧ですね(`_´)ゞ
  36. @fryingkids わ!グラタンといえどチーズなしなのでヘルシー!?簡単そうだしいいですね!ありがとうございます♡
  37. わ!これ一緒に読むとオリンピックの面白さが数百倍違うんだよなぁ。 RT@1101complus: 「観たぞ、ロンドンオリンピック! http://t.co/pBWvwceO 」URLのお知らせですよ。ぐっさんが素敵な「カミングスーン」のページをつくってくれたのでした。ブックマー
  38. 貰い物のじゃがいもがたくさんあるのでコレ作ってみよ! クレソルと粉チーズも足してみよ。ビールフライングしていいかな?(^_^;) RT@cookpad_recipe: 【農家のレシピ】卵焼器でハッシュドポテト http://t.co/9L0W2uNO
  39. @fryingkids これしてると違いますよね~!汗もふけるし自転車漕ぎながらタオルの端っこを顔にあててクールダウンしています。
  40. @wakuwaku_city@chi___cchi そうですねー!うちの母も暑くて食欲ないときはカレーでいいわとよく言ってました。
  41. どなたか存じませんが、外国の方が先日からちょこちょことinstaの90週前とかの私の写真にいいね!をポチポチ押して下さってる。有難い。娘こんな小さかったんだなぁと私も感慨に耽ったり。懐かしく思ったり。
  42. うんうん 確かに多いです! RT@chi___cchi: なんかね、、カレーいうてるひと多いね(^^)
  43. 自転車通勤の必須アイテム①帽子②アームカバー③ウォータータオル http://t.co/q6J9Xt2v

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック