2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-17

  1. @yamepie そうです~カツオの角煮のような感じです!でもカツオみたいにボソボソしとらんとですよ!
  2. @erinekoyamato ぷりっぷりしとるもんね!長崎んとはやっぱい違うね♪(´ε` )
  3. 長崎かんぼこ!! http://t.co/RwnVByvx
  4. @yamepie いわしの角煮が初めて食べたけど美味しいです!かつおの角煮の柔らかい感じ。
  5. @fryingkids 関西ではテンプラなんですね!お薬貰ってきましたよ~ シロップと漢方と。夏風邪の何かでしょうって。
  6. 長崎の伯母から、築町石橋かまぼこのかんぼこばいっぱい送ってもろうた~♪(´ε` )うれしかぁ~
  7. まーだー呼ばれーなーーーいー!
  8. @icchan0000 太子のネパール料理MAYAってとこが安くて美味しくて感じ良かったですよ~ お子様セット500円やったかな。チーズナンとかむちゃくちゃ美味しかったです。
  9. @icchan0000 私もインド料理行きたいけど子供と一緒だと無理かなぁという思いがあったんですが、一度行ってみたらお子様セットとかあるし辛くないしナンとかラッシーとか喜んで食べてましたよ~ 小学生くらいだと大丈夫かと。
  10. なんだか神々しいインドカレー屋さん。ジュエルオブインディア。一度行ってみたい。 http://t.co/45RL67Mx
  11. @yamepie ありがとうございます(>_<)アデノに続き今度は何でしょやっと治ったと思ったらこれだもの。やっぱり保育所行き出すといろいろ病気しますねぇ。
  12. @yamepie 夕べはありがとうございました。やはりまだ熱が下がらず(T . T)小児科来てます。なんだろうー夏風邪かなぁ。
  13. やはり朝になっても熱下がらず小児科なう ぐったりしてるわけでなく元気なんだけどなぁ。既に24人待ち。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック