2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-16

  1. アデノウイルス、目はすっかりよくなったものの、喉の痛みと咳が全然治らない( ;´Д`) 普段から薬を常用してるせいで免疫力が弱いのかしら。お茶うがいとか生姜とか蜂蜜とか民間療法も効かない(T . T)
  2. @fryingkids 本当に(T . T)夜間救急何度お世話になったか。。明日の朝には良くなってるといいんですが。
  3. @_Takayan ありがとうございます(>_<)このまますやすや寝て朝スッキリ下がってますように。。
  4. @uratti5 急にきますね(~_~;) 前、痙攣起こした時は寝てて突然だったので怖くて(>_<)連休明けで仕事休みにくいのに困りましたわ。とほほ。
  5. 娘、いつも通り元気やったのに布団に入る時寒いとか言ってて、え?と思って触ったら熱い!熱測ってみたら39.7℃Σ(゚д゚lll)違う体温計で再度測ったら39.2℃。痙攣起こしたらアレなので坐薬入れてみた。すぐ寝たけど大丈夫なんかな、、(T . T)
  6. @_Takayan ここ、今日お昼の日テレスッキリ!で特集してました!楽しそうですね~
  7. 娘、お昼寝しちゃった(^_^;) さ、今のうちに大量の洗濯物を畳んで晩御飯の支度せねば。
  8. マックなう 二階に上がったら勉強中の中学生だらけ。試験中なん? 隣の男子が着てる服、夫が部屋着にしてるg.u.のTシャツと短パンと全く同じ(⌒-⌒; )娘が小さい声で 「パパとおなじふくやなぁ!なぁ!まま、みて!」
  9. 材料費五円で工作。名付けて「泳げ!スイマーくん!」 http://t.co/gH0zsoLX
  10. 暑いぜ!えっちらおっちら、、 http://t.co/YIpYrmdC
  11. 久々にスカート。気分も軽い。アニヤのバッグ初下ろし~ http://t.co/ZylQNJYb
  12. 今日は19時からはじめてのおつかい夏の大冒険スペシャルだよ~ん♪(´ε` )録画録画!
  13. @ka_su_min なかなか売ってないですよね?(~_~;)私はコープさんで頼みましたが、たくさん入って高かったです。700円くらいやったかな。一度買えばしばらく楽しめますけどね(⌒-⌒; )
  14. やっと落ち着いたわ。早めにお昼ご飯食べてこどもの館の人形劇見に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
  15. @ka_su_min まだ固まってないので食感はわかりませんが、植物性なので寒天に近いのかな?常温で固まるそうで先に砂糖とアガーを混ぜてから液体に溶かして使うようです。
  16. よ~いドンで姫センやっとった!明日もあるんやって。まだ、行ったことないけど、チケットあるので近々行く予定 ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )
  17. アガーでグレープフルーツゼリー作ったよ♪(´ε` ) http://t.co/jluSInat
  18. 寒天でもゼラチンでもなくアガーを初めて買ってみたのでグレープフルーツをくり抜いてゼリーにしてみる。グレープフルーツ初めてな娘は、ままこれじゃぼんみたい!じゃぼん!と言うので何かと思ったらザボンのことやった(笑
  19. 白川郷!?行きたい! RT@pesocchi: 第一村人発見w・・・冬以外に来たのは何年ぶりだろ。(ぇ http://t.co/7lNDgztu
  20. いきなり灼熱やな(; ̄O ̄) 大量の洗濯物と寝袋干したった。あとは長靴洗わな。休みで良かったわ。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック